« 『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v | トップページ | 今日からぁ『ツーリグナビ静岡の旅』撮影後半です(^-^)v »

2014年2月 9日 (日)

みなさん!!雪は大丈夫ですか?

みなさん!!雪は大丈夫ですか?
みなさん!!雪は大丈夫ですか?
みなさん!!雪は大丈夫ですか?
昨日は吹雪みたいな1日(>_<)
夜はびっくりするくらい積もって、雪合戦!!!
長靴にレインを着て久しぶりにおおはしゃぎ。。。してました。

みなさんは大丈夫でしたか? まだまだ寒い毎日、まだまだ雪がいっぱいなので気をつけてくださいね!
ぽかぽかあったかい金目の煮つけをつくりましたぁ(^-^)v

|

« 『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v | トップページ | 今日からぁ『ツーリグナビ静岡の旅』撮影後半です(^-^)v »

コメント

凄い吹雪でしたね。
オッサンのくせに、年甲斐もなく、
ゴアテックスを身に纏い(足元から頭の天辺まで)、ホイホイと横殴りの雪の中を散策しておりました。
流石に雪合戦に興じる勇気はありませんでしたが。

静岡の旅、公開始まりましたね。
「イエーイ」や「到着!」のサイレント(注)が若干残念ではありますが、メガネ姿もよろしおすな。
昔懐かし「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」の世を偲ぶ仮の姿を彷彿とさせ、独り感無量であります。

(注)さような動きは拝見できるが、お声を拝聴できない

投稿: ゼンリキ | 2014年2月10日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/59102549

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん!!雪は大丈夫ですか?:

« 『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v | トップページ | 今日からぁ『ツーリグナビ静岡の旅』撮影後半です(^-^)v »