« 今日からぁ『ツーリグナビ静岡の旅』撮影後半です(^-^)v | トップページ | 『ツーリングナビ静岡の旅』昨日は御前崎まで♪そして今日は御前崎〜清水(^-^)v »

2014年2月13日 (木)

そして《うなぎパイファクトリー》で工場見学〜♪♪♪

そして《うなぎパイファクトリー》で工場見学〜♪♪♪
そして《うなぎパイファクトリー》で工場見学〜♪♪♪
そして《うなぎパイファクトリー》で工場見学〜♪♪♪
そして《うなぎパイファクトリー》で工場見学〜♪♪♪
昨日は疲れてぱたっと寝ちゃいました(>_<)
つづき!!!

中に入るとパイのい〜いかほり♪♪♪大好きな大好きなバターのいいかほりに大興奮(^-^)v

工場見学記念にうなぎパイミニをいただきましたぁ♪嬉しい〜。
そしてそして、うなぎパイカフェ!!!《うなぎパイV.S.O.Pのクリームサンド》をかぷっと♪
さっくさくのパイとバターの香りいっぱいのうなぎパイに苺とオレンジとカスタードクリームとチョコクリームと生クリームとベリーソース♪
静岡茶と一緒に食べるとまたまた絶品!

全容はぜひぜひ2月公開ツーリングナビを見てみてくださいね!

そして、うなぎのたれと山椒を使った《うなくんバーガー》をがぶっ!

|

« 今日からぁ『ツーリグナビ静岡の旅』撮影後半です(^-^)v | トップページ | 『ツーリングナビ静岡の旅』昨日は御前崎まで♪そして今日は御前崎〜清水(^-^)v »

コメント

連投は避けたかったのですが・・・。

なるほど。
ロケは降雪回避のため中断で、後日再開ですか。

またまた凄い雪ですね。
今夜は電車運行がマヒするかとワクワクしながら会社宿泊の準備をしていたのですが、
幸か不幸か電車が動いていたので、ゴアテックスをニヤニヤしながらフル装備で、大雪の中をホイホイと帰宅いたしました。

ところで、一番上のトラック・・・。
巨大うなぎパイは・・・ペイント?
には見えないのですが、まさか荷台に巨大うなぎパイだけを積むと贅沢極まりない仕様・・・?

ウナギ三昧で肥えた御姿を期待しております。

投稿: センリキ | 2014年2月14日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/59123049

この記事へのトラックバック一覧です: そして《うなぎパイファクトリー》で工場見学〜♪♪♪:

« 今日からぁ『ツーリグナビ静岡の旅』撮影後半です(^-^)v | トップページ | 『ツーリングナビ静岡の旅』昨日は御前崎まで♪そして今日は御前崎〜清水(^-^)v »