« うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪ | トップページ | みなさん!!雪は大丈夫ですか? »

2014年2月 1日 (土)

『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v

『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v
『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v
『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v
雨があがって晴れると〜、浜名湖が青く松もいきいき♪♪♪
すがすがしい風と一緒にいっきに走り抜けましたぁ(^-^)v
なんと今回は久しぶり!にドラッグスターさんに再会した旅☆☆☆ んふふ♪

そして、昨日夜『静岡の旅』前半が終わって東京に戻ってきました! 次は2月12日から後半の旅に出ます!
今日はちょこっと疲れて、もう眠くて…眠くて…(>_<)早めにおやすみなさい☆

|

« うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪ | トップページ | みなさん!!雪は大丈夫ですか? »

コメント

ドラッグスター?よかったー。ヒョースンとか、見ててヒヤヒヤしますもん、走ってる最中に壊れるんじゃ無いかとかw
どんなにごり押しされてもヒョースンとか絶対買わないから。
折角のいい風景や雰囲気が、ヒョースンバイクで台無しだからw
レッドバロンさんも、いい加減諦めたら良いのに

投稿: 片脚ソフテイル | 2014年2月 2日 (日) 11時34分

夏未ちゃん!
せっかくアレン・ネスじるしのジャケがトレードマークしてるなら?
いつかシンプソンのヘルでスポーツスターに跨がってくれい!

投稿: きゅ~ぴ~qp | 2014年2月 2日 (日) 16時53分

お~。
久々のロードクイーン嬢との旅でしたか。
夏未さんには、エレガントで、キュートで、ちょっぴりワイルドなロードクイーン嬢が一番似合ってると思います。

まずは、前半の旅、お疲れ様でした。
いやあ、公開が楽しみですねぇ。

後半の旅も間もなくですか。
気を付けて楽しんで行ってらっしゃいまし。
良い天気でありますように。

投稿: ゼンリキ | 2014年2月 2日 (日) 19時11分

↑↑ ハーレー命のハーレー乗りだけどヒョースンは、いいバイクだよ(*^^)v 娘も乗ってるし影響されてか友達何人か乗ってるみたいだよ。8月に九州をまわってきてノートラブルだったし まあ当たり前か(^J^)

投稿: コテコテの日本人 | 2014年2月 4日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/59052862

この記事へのトラックバック一覧です: 『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v:

« うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪ | トップページ | みなさん!!雪は大丈夫ですか? »