« そして《うなぎパイファクトリー》で工場見学〜♪♪♪ | トップページ | ひなまつり(^-^)v »

2014年2月13日 (木)

『ツーリングナビ静岡の旅』昨日は御前崎まで♪そして今日は御前崎〜清水(^-^)v

『ツーリングナビ静岡の旅』昨日は御前崎まで♪そして今日は御前崎〜清水(^-^)v
『ツーリングナビ静岡の旅』昨日は御前崎まで♪そして今日は御前崎〜清水(^-^)v

昨日から今日のつづき旅はまた明日お届けしますね!!!
今日は明日からの雪の予報でお昼ごろからどんよりくもり(>_<)今回は1度戻って、また静岡旅に出ます!

昨日からの静岡旅、とってもとってもいい旅になりましたよ〜(^-^)v

みなさんも雪、どうぞ気をつけてくださいね!
今日も1日お疲れ様でしたぁ。

|

« そして《うなぎパイファクトリー》で工場見学〜♪♪♪ | トップページ | ひなまつり(^-^)v »

コメント

関東全域で雪の影響が凄いようですが、ツーナビ収録は無事でしたか⁈

投稿: ピース | 2014年2月15日 (土) 23時34分

いつも楽しく見させていただいてます。
去年4月に静岡県東部に引っ越してきたのですが、西部はまだほとんど開拓できていないので、今回のツーリングナビはとっても参考になります!
暖かくなったら夏未さんが通ったルートをじっくり走ってみたいと思ってます(^ω^)/
これからもツーリングナビのロケ、交通に気をつけて頑張って下さいねヽ( *´ ω`)ノ

投稿: マッチ(´・ω・`)v | 2014年2月23日 (日) 21時24分

うなぎパイのデコトラの正体(荷台の構造)が判明してスッキリしました。
ウナギの寝床での「ちゃぶ台を囲んだ家族の像」が、ほっこりと可愛くてキュンとしてしまいました。
うなぎパイもゴージャスなスイーツになるのですな。侮れませんな。

うなくんバーガー等の他の名物食べ物をむさぼる場面が無かったのが、若干残念でしたが・・・。

静岡の旅は楽しゅうございますね。

投稿: ゼンリキ | 2014年3月 3日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/59126773

この記事へのトラックバック一覧です: 『ツーリングナビ静岡の旅』昨日は御前崎まで♪そして今日は御前崎〜清水(^-^)v:

« そして《うなぎパイファクトリー》で工場見学〜♪♪♪ | トップページ | ひなまつり(^-^)v »