« 『ツーリングナビ静岡の旅』は舘山(たてやま)へ(^-^)v | トップページ | 『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v »

2014年1月30日 (木)

うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪

うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪
うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪
うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪
うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪
うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪
うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪
でも、雨はとってもとっても素敵な景色を見せてくれました(^-^)v

着いたのは浜名湖の水域のひとつ猪鼻湖の側にある《うなぎ処 勝美》さん♪
なかなかこんな霧はでないそうなんです♪♪♪ 雲の上みたいo(^o^)o

景色を楽しみながら大好きな大好きなうなぎをいただきました(^-^)v

注文してからさばいて、焼いてでき上がる、絶品うな重はとろけて。。。とろけて。。。

お土産に冷凍のうなぎ焼おにぎりもありました!
うなぎボーンも歯応えたっぷりでうまい(^-^)v

明日はめちゃめちゃお天気な予報! ぴかぴか天気になぁれ!!!

2月&3月公開の『ツーリングナビ静岡の旅』ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

|

« 『ツーリングナビ静岡の旅』は舘山(たてやま)へ(^-^)v | トップページ | 『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v »

コメント

お~。ブタさん、お久しぶりの御登場ですな。

私も十数年前に浜松に行ったとき、専門店でウナギを食べました。
以前は好きではなかったのですが、そのとき初めて「ああ、ウナギってちゃんとした店で食べれば美味いのね」と知りました。
以来、ウナギは好きになりましたが・・・、美味いウナギにはなかなかお目にかかれませぬ・・・。

遠江の旅を、大いに楽しんできて下さいまし。

相棒のブタさんにもよろしく。

投稿: ゼンリキ | 2014年1月30日 (木) 22時25分

すっげーカワイイ
やっぱ美味しいもん食べてる時もライディング中に景色に目が寄れて感動?してる時も
いいねえ 夏未ちゃんの純粋さが


雨、打たれて風邪ひかないよーにと

投稿: きゅ~ぴ~qp | 2014年2月 1日 (土) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/59039131

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪:

« 『ツーリングナビ静岡の旅』は舘山(たてやま)へ(^-^)v | トップページ | 『ツーリングナビ静岡の旅』2日目の昨日はいい天気に(^-^)v »