« 2014☆明けましておめでとうございます! | トップページ | 『ツーリングナビ静岡の旅』は舘山(たてやま)へ(^-^)v »

2014年1月30日 (木)

じゃん(^-^)v『ツーリングナビ静岡の旅』今、浜松に到着しました!

じゃん(^-^)v『ツーリングナビ静岡の旅』今、浜松に到着しました!

お正月からちょこっとあいてしまいました(>_<)
ごめんなさいっ。
今年はじめてのツーリングナビ旅!はじまりまぁす♪
今日は夜東京出発して今浜松に到着〜。

明日はなんと雨。。。だけど、静岡旅を元気に満喫してきます(^-^)v

大急ぎで!おやすみなさい☆☆☆

|

« 2014☆明けましておめでとうございます! | トップページ | 『ツーリングナビ静岡の旅』は舘山(たてやま)へ(^-^)v »

コメント

お疲れ様~
オイラは昔、ジェベル200で浜名湖まで下道使ってウナギを食べに行ったゾオ
って云うのは当時の仕事で広島の方だったか?社長と交代でマジェスタ飛ばした帰りのサービスエリアに、
アメリカのアーティスト集団が造ってるらしい置物でユニコーンとドラゴンの2体に見初め!! どうしても欲しくなってサービスエリアに行く為の旅だった。
解ると思うけど高速はなるべく乗りたくない車格。
それでウナギもオプションに為ったんだけどね
なんかやっぱ仕事超優先の時代のオイラは直前取引先にお呼ばれで、とんでんで会食。出発は夏未ちゃんと等しく夜に成った。有料道路なら生暖かい風がそよぐ海岸線を走れるのに山道にチャレンジ!走り屋さんのドリフトが対抗で迫って来てヒヤヒヤしたり朝眠くなったら小川沿いにちょうどいい砂利のほとりがあってゴロねの昼寝?と思い出が甦りました。
それでは良い旅を

投稿: きゅ~ぴ~qp | 2014年1月30日 (木) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/59034665

この記事へのトラックバック一覧です: じゃん(^-^)v『ツーリングナビ静岡の旅』今、浜松に到着しました!:

« 2014☆明けましておめでとうございます! | トップページ | 『ツーリングナビ静岡の旅』は舘山(たてやま)へ(^-^)v »