« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

Merry Christmas♪♪♪

Merry Christmas♪♪♪
Merry Christmas♪♪♪
Merry Christmas♪♪♪
Merry Christmas♪♪♪
だいぶあいてしまいました(>_<)ごめんなさい!

12月は咽頭炎から風邪になってしばらくダウ〜ン。。。もうとっても元気です(^-^)v

みなさんはお元気でしたか? 風邪ひいてないですか?

あっという間に今日はクリスマス(^-^)vということで、朝はクリスマスごはんにしてみましたよ☆★☆

赤い蝋燭は『ツーリングナビ岐阜の旅』飛騨古川で出会った【三嶋和ろうそく店】の美しい和蝋燭(^-^)vクリスマスにはじめて点火〜♪ 空気を含んだ力強い炎は大きくゆらゆらとゆらめいて、とってもとっても美しい!!! 素晴らしい和蝋燭です!
あたたかい朝クリスマスになりました♪
ではではあともう少し☆素敵なChristmasを☆


最後の写真は、先日東京で降ったひょうたちです!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »