« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月16日 (火)

東京ソラマチでは桜島大根(^-^)v

東京ソラマチでは桜島大根(^-^)v
東京ソラマチでは桜島大根(^-^)v

【ツーリングナビ鹿児島旅】見ていただき、ありがとうございます!旅から戻ってから、東京ソラマチで桜島大根にばったり(^-^)v
『久しぶり〜!』って嬉しいぃ♪ いつか桜島大根料理を食べたいです♪

さてさて、4月から《ツーリングナビ千葉&茨城の旅》が公開しました!
沢山見ていただきありがとうございます!
旅のおもひで写真たちをお届けしますね☆☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

じゃん♪3月に食べたごはんたち(^-^)v

じゃん♪3月に食べたごはんたち(^-^)v
じゃん♪3月に食べたごはんたち(^-^)v
じゃん♪3月に食べたごはんたち(^-^)v
じゃん♪3月に食べたごはんたち(^-^)v

お花見は3月末(^-^)v花吹雪の中♪♪♪目黒川沿いをのんびりお散歩しました。。。ぼ〜っとできる大好きな場所なんです!
ぼ〜〜〜♪

3月も大好きごはんに出会いましたっ(^-^)v

【Rose Bakery】
フランス・パリ9区にあるベーカリーカフェ。 2002年に、イギリス人のローズさんとご主人のジャン=シャルルさんが開きました。
オーガニックの新鮮な野菜や穀物など、厳選した食材を使って、素材の持ち味を引き出す、とてもシンプルでナチュラルなお店♪

1番人気のキャロットケーキは上にチーズクリーム、中はつぶつぶ人参にクルミにシナモンなどなどスパイスが入ったしっとりやさしいケーキ☆


次は【AEN】
昔から通っている大好きなごはん(^-^)v ここの《ごぼう》の天ぷらは力強いうまさ! 野菜だけでとった《だし》で作ったお味噌汁も最高です!うふ♪


そして【Umui】
は最近出会いましたぁo(^o^)o
野菜や玄米やお肉やお魚やみーんな美味しくて、食べに行くと元気になるお店♪お弁当も作ってくれるんです〜♪♪♪

ずっとずっと大切にしたい私の元気になれる場所でしたぁ(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »