« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

月曜日は撮影でちょこっと伊東へ♪♪♪海がキラキラ眩しい素敵な1日でした(^-^)v

月曜日は撮影でちょこっと伊東へ♪♪♪海がキラキラ眩しい素敵な1日でした(^-^)v
月曜日は撮影でちょこっと伊東へ♪♪♪海がキラキラ眩しい素敵な1日でした(^-^)v

もうすぐ春だっ♪とワンピースを着ていったら、風が強いし、寒いぃ(>_<)
そして、夜から遅まきながらスギ花粉で…ずびずびしてしまいました。。。

が、熱海では2分咲きの桜を見つけてちょっと早い春を味わってきましたよ(^-^)v

みなさんも花粉は大丈夫ですか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

はじめての築地市場と場外市場(^-^)v

はじめての築地市場と場外市場(^-^)v
はじめての築地市場と場外市場(^-^)v
はじめての築地市場と場外市場(^-^)v
はじめての築地市場と場外市場(^-^)v
はじめての築地市場と場外市場(^-^)v
はじめての築地市場と場外市場(^-^)v
《鹿児島旅》からちょっとばたばたしてもう2月(>_<)。。。おもひで写真はもう少し待っててくださいね(^-^)/
昨日は、少し髪を変えてみました♪くるんと。

そして今日はオフなので、朝ごはんを食べにはじめて築地市場へ♪♪

お仕事中の市場はすごく勢いがあって、とってもかっこいい!
そして朝ごはんは《あんこう屋 高はし》さんで【刺身定食】(^-^)v
おいしくてにやけてます。。。

築地場外を歩いていると《築地 木村家》さん(銀座 木村屋から明治43年に暖簾分けされたお店♪)の【あんぱん】がしっとりいいかほり♪でおいしくておいしくておいしくてお土産を買いましたぁ!
私あんぱん大好きです!!!

そしてそして最後に《中華そば》を食べて(^-^)v

朝からいいオフ日で気持ちいい〜☆大好きなお散歩もしてきます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »