« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月22日 (月)

塩糀のケークサレ♪♪♪

塩糀のケークサレ♪♪♪

遅まきながら。。。最近のMYブームは塩糀(^-^)v

山形の糀屋さんの塩糀を使って、母が《塩糀のケークサレ》を焼いてくれましたぁ♪♪♪

バターは使わず、塩糀とスライスチーズとプチトマトとパセリで、しっとり濃厚なおかずケーキはうまぁいです!

お魚やお肉や野菜やごはんを炊くとき など♪など♪など♪ うまみがいっぱいで最近は毎日食べて元気です☆

糀さんすごいっ(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

前髪ができました♪

前髪ができました♪
前髪ができました♪

ながらくブログをお休みしていました(>_<) ごめんなさい!

9月は予定もりもり毎日過ごして、最近ちょっと疲れて朝起きるとまだまだ眠いです(>_<)…が、
風が気持ちよーい毎日で秋大満喫してますっ♪♪♪
前髪も切って、先週は【CANON OPEN 戸塚カントリー倶楽部】に行ってきました!!!!!

ゴルフはやったことがなくてはじめての試合にドキドキ、楽しくて、でもちょっぴり緊張もして、青空の下で素敵な体験ができました♪

髪型がかわって、気分もかわって秋をもっともっと楽しむぞっ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »