« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

最近つくったごはんたち(^-^)v

最近つくったごはんたち(^-^)v
最近つくったごはんたち(^-^)v

冷や汁は鯵を焼いてほぐして、すり鉢で玄米味噌と麦味噌と一緒に摺って。。。宮崎県の地元レシピで素敵な冷や汁ができましたぁ☆☆☆

冷や汁はお気に入りのごはんのひとつなんです!!!
日本の郷土料理大好き(^з^)-☆

| | コメント (6) | トラックバック (1)

8月生まれさんたち♪のお誕生日ごはん会(^-^)v

8月生まれさんたち♪のお誕生日ごはん会(^-^)v
8月生まれさんたち♪のお誕生日ごはん会(^-^)v
8月生まれさんたち♪のお誕生日ごはん会(^-^)v

ピアノを聴きながらフレンチ☆☆☆
《Brasserie AUX AMIS》銀座にて☆


《赤坂 みすじ》では、小さいごはんにシルクロースを巻いていただきます♪

8月生まれさんたちは女の子も男の子もみんなよく食べて、飲んで、元気いっぱいなんです!


みんないい1年になあれ!乾杯☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2012年8月25日 (土)

そして鎌倉(^-^)v

そして鎌倉(^-^)v
そして鎌倉(^-^)v
そして鎌倉(^-^)v
そして鎌倉(^-^)v

江ノ電で鎌倉へ☆
《ジェラテリア・イル・ブリガンテ》
昨年、ツーリングナビで出逢った美味しいジェラート屋さん☆ ジャンドゥーヤはとってもとっても濃厚でしたぁ(^з^)-☆

そして大感激した和菓子屋さん《長嶋屋》の《かき氷》!!!!!!!

ふわっふわっふわっな氷に天然生いちご&ミルクに大感動!!!!!
こんなに美味しいかき氷にはじめて出逢って、暑さもふっ飛んじゃいましたぁ(^з^)-☆


でもお昼からこんなに食べて。。。お腹はぱんっぱん(>_<) まだまだ食べたいものがいっぱいありすぎて…もう少し涼しくなったらまたおでかけしようっ(^-^)v

て、帰ってきました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゃん♪先日のおでかけは江の島〜鎌倉(^-^)v

じゃん♪先日のおでかけは江の島〜鎌倉(^-^)v
じゃん♪先日のおでかけは江の島〜鎌倉(^-^)v
じゃん♪先日のおでかけは江の島〜鎌倉(^-^)v
じゃん♪先日のおでかけは江の島〜鎌倉(^-^)v

8月ちょこっとおでかけ☆江の島でお昼ごはん
《海鮮丼(生しらす♪)》
を食べて、お散歩して、暑くなって…おやつを食べに七里ヶ浜☆
ずっと行きたかった【bills】です。海風に吹かれながらラララ〜。
【世界一おいしい朝食】 って言われている
《スクランブルエッグ+ベーコン》
《リコッタチーズパンケーキ》

『ふわふわで美味しいぃ、テラスは気持ちいい〜☆ふふ。』ちょっとほろ酔い♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8月は陽射しがいたいっ(>_<)

8月は陽射しがいたいっ(>_<)
8月は陽射しがいたいっ(>_<)

8月ブログだいぶおやすみしてしまいました。。。
暑さに負けてましたが、ちょっぴりおでかけともりもりごはんはいただいてます(^-^)v

暑さがしんどい毎日だけど、しっかり食べればバテないですね☆☆☆

みなさんももりもり食べて、暑さを楽しんでください(^з^)-☆


ではぁ 久しぶりに。夏!満喫っ!!! 写真たちです♪

いつもたくさんのメッセージありがとうございます!!!
お返事書きます!


写真は最近のマムのお気に入りの《ぞうさん》
大好き過ぎて、継ぎはぎです♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2012年8月 8日 (水)

《長岡大花火大会》すばらしかった☆☆☆

《長岡大花火大会》すばらしかった☆☆☆
《長岡大花火大会》すばらしかった☆☆☆
《長岡大花火大会》すばらしかった☆☆☆
《長岡大花火大会》すばらしかった☆☆☆
《長岡大花火大会》すばらしかった☆☆☆

打ち上げ場所から一番近いマス席ですっ(^з^)-☆ふふ♪


《長岡大花火大会》は戦災と災害の復興を願う『祈り』と『鎮魂』慰霊の花火。 長岡から全国、そして世界へひろがっています☆☆☆

目の前に広がる花火たちに感動して感激してじーんって泣いてしまいました☆☆☆

こんなに大きなパワーをもった花火にみんな大きな拍手!!!
『来年もまた行こう♪』


帰りは越後湯沢で途中下車してぇ、温泉に入ってぇオリンピック見ながら爆睡。。。
大好きな笹だんごを買って朝東京に戻ってきました(^-^)v


あっ長岡大花火大会打ち上げ場所近くで最後まで見ると、東京行き最終の新幹線には間に合わないですっ(>_<)
ぜひ越後湯沢でゆったり温泉がおすすめ(^-^)v


そして、ランドネ撮影〜♪♪♪ 青空を満喫してます(^-^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

そしてぇ、今日は新潟 長岡まつり大花火大会に行ってきまぁす!!!

そしてぇ、今日は新潟 長岡まつり大花火大会に行ってきまぁす!!!
そしてぇ、今日は新潟 長岡まつり大花火大会に行ってきまぁす!!!
そしてぇ、今日は新潟 長岡まつり大花火大会に行ってきまぁす!!!

只今 新幹線で長岡に向かってまぁす(^-^)v

おもいおもいのお弁当たちとおやつとお酒を買ってぇ♪

《浅草今半 黒毛和牛サーロインステーキ弁当》《仙台 伊達の牛たん弁当》
おやつにこんなかわいい少年&ブルのメープルフィナンシェ(^-^)v


ずっと行きたかった長岡まつり大花火大会は、6月1日発売の有料観覧席を予約して4人の旅〜♪♪♪

まちにまった今日はドキドキしてます♪ぶふふ!
もうすぐ到着〜♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日34歳になりました(^-^)v

昨日34歳になりました(^-^)v
昨日34歳になりました(^-^)v
昨日34歳になりました(^-^)v
昨日34歳になりました(^-^)v

優しいふんわりした色合いが大好きな一輪のバラをいただいて(^з^)-☆

昨日の朝は大好きな桃をがぶっと♪

ツーリングナビディレクターさんから、鮮やかなピンクのお花たち♪

毎年いろんなことがあるけれど…どんなことも自分に必要なこと☆
34歳も楽しく素敵に成長していきたいです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »