« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』最後に(^-^)v

『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』最後に(^-^)v
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』最後に(^-^)v
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』最後に(^-^)v
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』最後に(^-^)v

森の中の天然酵母パン屋さんhygge(ヒュゲ)さん(^-^)v

こだわりの酵母たち♪♪♪丁寧につくられたおいしいパン☆
『八ヶ岳の旅』後半は霧だったりどしゃ降りだったりしたけど、この天気だから見られた美しい霧の景色があったり♪
八ヶ岳のおいしいものたちに出会えたり♪

八ヶ岳の旅8月&9月公開もうすぐ。ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』4日目最終日はどしゃ降りだったけど(^-^)v

『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』4日目最終日はどしゃ降りだったけど(^-^)v
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』4日目最終日はどしゃ降りだったけど(^-^)v
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』4日目最終日はどしゃ降りだったけど(^-^)v
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』4日目最終日はどしゃ降りだったけど(^-^)v
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』4日目最終日はどしゃ降りだったけど(^-^)v
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』4日目最終日はどしゃ降りだったけど(^-^)v

仙人小屋 の仙人さんの朝とれたてイワナ☆初めて見る美味しすぎるっキノコたち☆脂がのっているけどさっぱりしていて口いっぱいにうまさが広がる広がる鹿肉丼〜♪♪♪

他に熊肉や猪や川魚イクラ丼などなどその日や、季節のとれたてのお料理たちがあります!


写真のお花は仙人さんがイワナのお造りにつけてくれました☆
嬉しいプレゼントにニンマリ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目の午後は♪♪♪

『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目の午後は♪♪♪
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目の午後は♪♪♪
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目の午後は♪♪♪
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目の午後は♪♪♪
『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目の午後は♪♪♪

これは写真たちだけで伝わりそう♪
素晴らしい親子丼とたまごたちでしたぁ♪
みんなで感激!

チチ&ハハにもと思って、八ヶ岳卵と八ヶ岳卵のカステラを送ったら『美味しい!』って大喜びな中村農場さんでした(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お待たせしました!『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目のおもひでたちです(^-^)v

お待たせしました!『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目のおもひでたちです(^-^)v
お待たせしました!『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目のおもひでたちです(^-^)v
お待たせしました!『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目のおもひでたちです(^-^)v
お待たせしました!『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目のおもひでたちです(^-^)v
お待たせしました!『ツーリングナビ八ヶ岳の旅』3日目のおもひでたちです(^-^)v

みなさん ものすごーく暑い日が続いていますが大丈夫ですか(>_<)

私は旅から帰ってからじっとり暑さに毎日バテてます。。。が、ロンドンオリンピックを見てると疲れも吹っ飛んじゃう!くらい元気になって応援していまぁす!!!!!


さて♪
旅の3日目(^-^)v
は、あまりの暑さにやっぱりソフトクリームを食べてぇ。ここは《滝沢牧場》

私 人生はじめての乳搾り☆マロンちゃんのミルクを搾りましたぁ(^-^)v

おっぱいが柔らかくて、あたたかくて、優しいマロンちゃんに『いつも美味しい牛乳をありがとう!』って大感謝&大感激しました♪

乳搾りの練習や説明をしてくれました若きスタッフの彼女たちの笑顔がまたまた輝いて素敵でしたよ〜☆☆☆

低温殺菌牛乳♪♪♪甘くておいしい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

ツーリングナビ《八ヶ岳の旅》から金曜日の夜に戻ってきました(^-^)v

ツーリングナビ《八ヶ岳の旅》から金曜日の夜に戻ってきました(^-^)v
ツーリングナビ《八ヶ岳の旅》から金曜日の夜に戻ってきました(^-^)v

お家着いてすぐに爆睡( ̄ー ̄)♪♪♪
大満喫した旅でしたぁ♪

撮影3日目&4日目のおもひで写真はの☆ち☆ほ☆ど☆

昨日はゆっくり寝たあと、夕方から友だちのワークショップにお出掛け(^-^)v
《ビューティフルハミングバード》歌声とトークに癒されて。。。CDにサインをもらって、またお家でほんわか…ほんわか…リラックス時間☆☆☆

ほ〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

昨日夕方、野辺山高原 平沢峠で撮影終わるとゴロゴロ…。

昨日夕方、野辺山高原 平沢峠で撮影終わるとゴロゴロ…。
昨日夕方、野辺山高原 平沢峠で撮影終わるとゴロゴロ…。
昨日夕方、野辺山高原 平沢峠で撮影終わるとゴロゴロ…。

『お疲れ様!』って撮影終わると急に雨(>_<) 急いで帰ってきました☆☆☆

今日も最高にいい天気ですよ〜!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます(^-^)v

おはようございます(^-^)v
おはようございます(^-^)v
おはようございます(^-^)v
おはようございます(^-^)v

昨日は疲れてパタッて爆睡です( ̄ー ̄)

暑ーい&いいお天気の1日でしたぁ♪

標高700mから2100mまで、気温も32℃から22℃まで、暑くてバテバテになる前に牛乳たっぷりの牧場アイスを食べて復活して。。。

ちょっと遅くなっちゃってバテバテになったお昼は、濃厚な牧場カレー&優しい味わいで甘い牛乳&絶品カレーパンを食べて復活(^-^)v みんな絶品でしたぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

そして、美し森山もハイキング撮影(^-^)v

そして、美し森山もハイキング撮影(^-^)v
そして、美し森山もハイキング撮影(^-^)v

美し森山は赤岳(標高2,899m)の東尾根の一部が孤立して出来た標高1,542mの小高い丘。
八ヶ岳☆南アルプス☆富士山☆清里高原といい眺め〜♪♪♪

それしても…今日は暑かったです。。。高原でしたが、陽射しが強くてじりじり(>_<)今日は日本中暑かったみたいですね!
しっかり水分とって今日からの撮影も楽しんできます!

みなさんもしっかり水分補給してくださいね!

今日もいい旅日和になあれ♪

では、おやすみなさい☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

ツーリングナビ《八ヶ岳の旅》はじまりっ♪はじまりっ♪

ツーリングナビ《八ヶ岳の旅》はじまりっ♪はじまりっ♪
ツーリングナビ《八ヶ岳の旅》はじまりっ♪はじまりっ♪
ツーリングナビ《八ヶ岳の旅》はじまりっ♪はじまりっ♪
ツーリングナビ《八ヶ岳の旅》はじまりっ♪はじまりっ♪
ツーリングナビ《八ヶ岳の旅》はじまりっ♪はじまりっ♪

スタバ朝ごはん食べてっ♪
高千穂高原にある白駒池を散策撮影(^-^)v

とってもとってもいい天気です!!! うふふ。
苔と原生林の神秘的な道を歩いていくと、青空が映ってきらきらした白駒池♪

う〜ん 空気がうまい♪
そしてお昼ごはんに食べた、天然酵母 ごはんパン もうまぁい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

木曜日☆2時間30分待って焼肉!!!

木曜日☆2時間30分待って焼肉!!!
木曜日☆2時間30分待って焼肉!!!
木曜日☆2時間30分待って焼肉!!!

富士見台にある 《焼肉問屋 牛蔵》がおいしいって♪♪♪(^-^)v行ってきましたぁ!

予約枠の席は3ヶ月待ち。。。当日分の席は12時からお店で予約だそう。

私たちは19時過ぎて到着したので…2時間半待ちとなりました(>_<) おぉ。

雑誌を買って、カフェでお茶飲みながらひたすら待って♪待って♪待って♪ 『あっ 電話!』という感じ。

カフェを出ると…どしゃ降りだったし、22時過ぎから食べたので気づけば0時で終電がぁ!と大慌てだったり。。。

そんなドタバタだったけど、お肉はとってもとっても美味しくて幸せごはんでした(^-^)v


明日からはツーリングナビ『八ヶ岳の旅!!!』撮影☆
焼肉食べたし♪元気もりもりで行ってきます(^-^)v

●昨年&先月撮影しましたぁ【富士山登頂ガイド】【ランドネ8月号】只今発売中です(^-^)v

おやすみなさぁい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

7月になりましたね☆

7月になりましたね☆
7月になりましたね☆
7月になりましたね☆
7月になりましたね☆

6月最後の先週は、大好きな大好きなだーい好きな『自由が丘バーガー』の《ピンクバーガー》を食べに、久しぶりにハハとお出掛け(^-^)v

ハハ初の自由が丘バーガー♪♪♪ めちゃめちゃうまーいんです♪


そのあとは、《ラタトゥイユ》《ひじきとひき肉の炒め煮》がとっても美味しくできましたぁ! じゃん。
暑くなって早くもちょっとバテはじめてきたので。。。たくさんの野菜とお肉とひじきと栄養いっぱい食べて☆

今日は銀座でハハとピザランチ(^-^)v
7月も元気にSTARTです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »