« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月23日 (土)

AHIRU STORE☆☆☆

AHIRU STORE☆☆☆
AHIRU STORE☆☆☆

カウンター8席&窓際に小さいテーブル3つの小さいWineBar☆☆☆
いつもいっぱいだけど一昨日はひとつだけテーブルが空いてました(^-^)v

自家製パン☆ビオワイン☆ごはんたちがとっても美味しくて癒されましたぁ〜♪じーん。 自家製パンは22時半以降になると、買って帰ることができるんです!
早速、ベーコンエピ・じゃがいもとローズマリーのフォカッチャ・イチヂクのパンたちを買って帰りましたよ♪うーんとっても美味しかったぁ!!!

そして、今日は1日ぼ〜ってお休みできて気持ちいい1日! だいぶ寝てました☆☆☆
疲れたときはとにかく、寝るのが1番!!!
みなさん 体は崩してないですか?
私は1ヶ月の間に休みがない時があるとすぐバテちゃうんです。最近は『自分の体の声をちゃんと聞こう』って耳をすましてます(^-^)v

さてさて、最後の充電。おやすみなさい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

ばたばた6月(>_<)♪

ばたばた6月(>_<)♪

今週は雑誌ランドネ撮影でハイキングしたりっ♪♪♪
って毎日パタパタ…してマス。マス。とっても充実してマス♪♪♪

昨日は来週の撮影用に、カラーリングしてちょっと雰囲気が変わりましたぁ(^-^)v
いいお仕事ができますように☆☆☆

今日も1日お疲れ様でした!!!う〜ん 眠い(>_<)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »