« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

弟が結婚します☆とっても素敵な妹ちゃんができて幸せ☆☆☆

弟が結婚します☆とっても素敵な妹ちゃんができて幸せ☆☆☆
弟が結婚します☆とっても素敵な妹ちゃんができて幸せ☆☆☆
弟が結婚します☆とっても素敵な妹ちゃんができて幸せ☆☆☆
弟が結婚します☆とっても素敵な妹ちゃんができて幸せ☆☆☆
弟が結婚します☆とっても素敵な妹ちゃんができて幸せ☆☆☆

両家で1泊2日の旅に出ました☆☆☆

妹ちゃんのお父様 お母様は優しくて、素敵で大好きになりましたぁ。

家族が増えることってこんなにドキドキして、嬉しくて幸せな気持ちになるだってとってもしみじみ。。。しみじみ。。。感激している毎日です♪♪♪

別れの時は、ちょっと淋しくなっちゃったり(>_<)

妹ちゃんのお父様 お母様からいただいた【生もみじ】がすごく すごく美味しくてちょっとご紹介(^-^)v
みなさん 食べたことありますか? 美味しくてただ今感動中ですっ。うふ♪


最近は毎日ドタバタして家に着くとすぐ爆睡して、気づけば今日で5月は終わりなんだぁ。。。
と、今日はオーディションの帰りに高校の時によく行ってた SUBWAY でごはん〜♪う〜ん懐かしいぃ!


さてこれから、歯医者さんに行ってきます!!!
6月もみなさん素敵な毎日になりますように☆☆☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

雪の尾瀬旅から、とれたて尾瀬ビル(行者にんにく)をいただいて帰ってきましたぁ(^-^)v わぁい♪

雪の尾瀬旅から、とれたて尾瀬ビル(行者にんにく)をいただいて帰ってきましたぁ(^-^)v わぁい♪
雪の尾瀬旅から、とれたて尾瀬ビル(行者にんにく)をいただいて帰ってきましたぁ(^-^)v わぁい♪
雪の尾瀬旅から、とれたて尾瀬ビル(行者にんにく)をいただいて帰ってきましたぁ(^-^)v わぁい♪

1日目はとってもとってもいい天気でしたが…2日目は雨(>_<)
がーん。。。うーん(>_<)
でも、はじめて見る雪の尾瀬ヶ原はしーんと静かで、美しかった☆☆☆


旅写真はのちほど!お伝えしますね。
その前に、今回もとってもお世話になりました 片品村の 梅澤さんの畑から『尾瀬ビル(行者にんにく)』をいただき毎日、尾瀬ビル料理を作って食べてます!

あっ そうなんです!
行者にんにくのことを、ここでは尾瀬ビルっていうそうですよ!

私、行者にんにくが大好きなんです!みなさん行者にんにくって知ってますか???


●行者にんにく(山菜)
山にこもる修行道の行者が、精力をつけるために食べていたという伝説のある山菜です。
ニンニクに似た特有の強い香りと辛みが特徴。


ということで、昨日は
・尾瀬ビル(行者にんにく)を150g!たっぷり使います♪
・豆腐
・生姜
・ニンニク
・豚挽き肉
・オイスターソース
・醤油
・酒

で、おいしいスタミナごはんができました(^-^)v
人参のナムルにもニンニクが入っているので、今日はちょっと《ニンニクのかほり》な私です。。。


そして今日ははじめて髪にあわせて、眉毛を染めましたぁ(゜o゜)

うん♪いい感じです(^-^)v

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

GWもその後も一気に過ぎてしまいました。。。明日から雪の尾瀬旅に行ってきます☆彡 

Dsc01707_2  heart04昨年7月の山撮影ではじめて出会った尾瀬。 その後、9月には まいちゃんと秋の尾瀬旅に行ってきました。明日の雪の尾瀬旅は一面真っ白の中の旅snow 雪の尾瀬ヶ原でちょっと顔を出した水芭蕉と、日の出を見てきます!!!

 またまた素敵な景色に出会う前に、大感激した秋の尾瀬旅の  おheart01heart01heart01で ですgood 

Photo_5 heart04山撮影&9月旅でとってもとってもお世話になりました。  

 私の隣は片品村の 梅澤さん  &まいちゃんの隣は 永井さん good『みんなと一緒に旅ができて出会えて本当に最高!!!ありがとうheart04

Dsc01694 heart041日目はまいちゃんと、群馬県から福島県そして新潟県と県をこえて歩きましたぁ。

Dsc01695 heart04秋色に色づく尾瀬ヶ原。。。本当に綺麗happy02

Dsc01696 heart04うふふ。 最高でした!!!

Dsc01700_2 heart04平滑ノ滝展望台 

Dsc01702 heart04急すぎる階段にどきどきしながら。。。

Dsc01704 heart04三条ノ滝 到着dash 滝の力強さに圧倒されまくりぃhappy02 

Dsc01709 heart04お腹ぺこぺこで到着した 尾瀬ロッジheart01撮影でもお世話になりました。 栄養満点のごはんを食べて、爆睡。。。

Dsc01714_2 heart042日目朝、梅澤さんと永井さんと一緒に、目の前の【至仏山】→【小至仏山】→【鳩待峠】と歩きますdash

Dsc01715_2 heart04こんな不思議な実が。。。

Dsc01716 heart04こんな急な上りもあるけれどsweat01

Dsc01720 heart04青い空に向かっているから。

Dsc01721 heart04最高にきもちいい、道のりなんだなぁscissors うふふ

Dsc01724 heart04振り返ると、前日歩いた尾瀬ヶ原。

Dsc01727 heart04空飛びそうな、まいちゃん。

Dsc01726_2 heart04最高だよぉ。

Photo_6 heart04至仏山頂 標高2228m

Dsc01729 heart04 小至仏山頂 標高2162m

Dsc01742 heart04岩場やクサリ場をこえて、こえて辿り着いた場所はめちゃめちゃ最高crying

Dsc01741  heart04至仏山の山開きは例年7月1日dash 今年も大好きな大好きな尾瀬の四季を見たいなって、明日もわくわくです。 素敵な写真いっぱい撮ってきますねrun 

 さて、準備をしっかりして行ってきまぁす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

先週はどたばたっばたっと『あっ(´Д`)』っという間に。。。

先週はどたばたっばたっと『あっ(´Д`)』っという間に。。。
先週はどたばたっばたっと『あっ(´Д`)』っという間に。。。
先週はどたばたっばたっと『あっ(´Д`)』っという間に。。。

先週は公園撮影♪♪♪ そのまま外でロケ弁(^-^)v
ぽかぽかでいい〜気持ちでしたぁ。

夜はなんと!!!表参道でお猿さんに遭遇〜☆☆☆
ビルをバックに素敵な写真をとっちゃいましたよ♪

そして、夜は久しぶりにごはんを作ってぇ〜☆
GW、私は昨日からおやすみです(^-^)v ふぅ〜☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »