« 先週はどたばたっばたっと『あっ(´Д`)』っという間に。。。 | トップページ | 雪の尾瀬旅から、とれたて尾瀬ビル(行者にんにく)をいただいて帰ってきましたぁ(^-^)v わぁい♪ »

2012年5月13日 (日)

GWもその後も一気に過ぎてしまいました。。。明日から雪の尾瀬旅に行ってきます☆彡

Dsc01707_2  heart04昨年7月の山撮影ではじめて出会った尾瀬。 その後、9月には まいちゃんと秋の尾瀬旅に行ってきました。明日の雪の尾瀬旅は一面真っ白の中の旅snow 雪の尾瀬ヶ原でちょっと顔を出した水芭蕉と、日の出を見てきます!!!

またまた素敵な景色に出会う前に、大感激した秋の尾瀬旅の  おheart01heart01heart01で ですgood

Photo_5 heart04山撮影&9月旅でとってもとってもお世話になりました。

私の隣は片品村の 梅澤さん  &まいちゃんの隣は 永井さん good『みんなと一緒に旅ができて出会えて本当に最高!!!ありがとうheart04

Dsc01694 heart041日目はまいちゃんと、群馬県から福島県そして新潟県と県をこえて歩きましたぁ。

Dsc01695 heart04秋色に色づく尾瀬ヶ原。。。本当に綺麗happy02

Dsc01696 heart04うふふ。 最高でした!!!

Dsc01700_2 heart04平滑ノ滝展望台

Dsc01702 heart04急すぎる階段にどきどきしながら。。。

Dsc01704 heart04三条ノ滝 到着dash 滝の力強さに圧倒されまくりぃhappy02

Dsc01709 heart04お腹ぺこぺこで到着した 尾瀬ロッジheart01撮影でもお世話になりました。 栄養満点のごはんを食べて、爆睡。。。

Dsc01714_2 heart042日目朝、梅澤さんと永井さんと一緒に、目の前の【至仏山】→【小至仏山】→【鳩待峠】と歩きますdash

Dsc01715_2 heart04こんな不思議な実が。。。

Dsc01716 heart04こんな急な上りもあるけれどsweat01

Dsc01720 heart04青い空に向かっているから。

Dsc01721 heart04最高にきもちいい、道のりなんだなぁscissors うふふ

Dsc01724 heart04振り返ると、前日歩いた尾瀬ヶ原。

Dsc01727 heart04空飛びそうな、まいちゃん。

Dsc01726_2 heart04最高だよぉ。

Photo_6 heart04至仏山頂 標高2228m

Dsc01729 heart04 小至仏山頂 標高2162m

Dsc01742 heart04岩場やクサリ場をこえて、こえて辿り着いた場所はめちゃめちゃ最高crying

Dsc01741  heart04至仏山の山開きは例年7月1日dash 今年も大好きな大好きな尾瀬の四季を見たいなって、明日もわくわくです。 素敵な写真いっぱい撮ってきますねrun

さて、準備をしっかりして行ってきまぁす。

登山、最高ですね。
山頂に登った達成感はたまんないでしょうね。
時間と体力があれば挑戦してみます。
ツーリングナビやブログで癒されます。
気をつけて行ってらっしゃい。
楽しい報告待ってますcoldsweats01

投稿: daytona675 | 2012年5月13日 (日) 23時37分

こんばんわ~。

久々の書き込みです・・。

山歩きもよいですよね~~。

私はツーリングで山へ、そして軽くハイキングなんぞして、楽しんでますよ~~。

バイク&ハイク です・・・。

なっちゃんも、やってみそ・・・・・。
ではでは~~

お仕事、頑張ってくださいませ。ツーナビも楽しみにしてます。

投稿: たつ@いばらき | 2012年5月16日 (水) 21時08分

この景色、最高ですね!
瀬川さんの表情も天候も何もかも最高っ、て感じで。
見ているこちらも清々しくなります。
これからも登山+バイク+お料理、頑張ってくださいscissors

投稿: ピース! | 2012年5月20日 (日) 20時15分