« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月18日 (水)

あっ この前はじめて食べた『葱の黒焼き』!!!

あっ この前はじめて食べた『葱の黒焼き』!!!
あっ この前はじめて食べた『葱の黒焼き』!!!

何葱だったか…か…忘れちゃった(>_<)

甘みのある、濃厚なお葱で表面を1枚めくって味噌をつけて『いただきまぁ〜す!』


そのあとはなんだか体がぽかぽかして、次の日にはお腹の中がすっきりしたみたいです♪♪♪

葱パワ〜☆最高です!
うふ〜☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

春いっぱい(^-^)v

春いっぱい(^-^)v
春いっぱい(^-^)v
春いっぱい(^-^)v
春いっぱい(^-^)v

今日は八重桜が咲き始めていましたよ♪♪♪
うーん ソメイヨシノと違った可愛さいっぱいです〜☆ ふふ(^-^)v

我がお庭にも春のお花です! 黄色い縁取りの鮮やかな赤チューリップ に、葉っぱがぷりんぷりんして可愛いい桜色チューリップ♪
前週の咲き始めから、今はこんなに(゜o゜)
まだまだ蕾がいっぱいでーす☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

昨日は野菜たっぷり夜ごはんを作って、今日の夜はオーディション(^-^)v

昨日は野菜たっぷり夜ごはんを作って、今日の夜はオーディション(^-^)v
昨日は野菜たっぷり夜ごはんを作って、今日の夜はオーディション(^-^)v
昨日は野菜たっぷり夜ごはんを作って、今日の夜はオーディション(^-^)v
昨日は野菜たっぷり夜ごはんを作って、今日の夜はオーディション(^-^)v
昨日は野菜たっぷり夜ごはんを作って、今日の夜はオーディション(^-^)v

春だからぁ小松菜菜花&玉葱&人参&セロリ&ニンニク&とまとを使って《小松菜のミネストローネ》

大根&生姜&豆板醤を使って《塩もみ大根の干しえび炒め》

ごはんのかわりに、魚沼米のおはぎ♪♪♪
あんこ大好きっ(^-^)vです☆ うふふ。


そして今日はまいちゃんと2度目の山旅、プライベート尾瀬旅の計画&ごはんしてぇ、しっとりパンケーキを食べてぇ、オーディション♪♪♪

よい結果になあれ!

あっ 最近アイラッシュを買いました♪つけるとちょっと大人っぽくなったかな???

今日もお疲れ様でしたっ!外は大分雨…雨…です。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

HAPPY BIRTH DAY!!! ハハ♪♪♪

HAPPY BIRTH DAY!!! ハハ♪♪♪
HAPPY BIRTH DAY!!! ハハ♪♪♪
HAPPY BIRTH DAY!!! ハハ♪♪♪
HAPPY BIRTH DAY!!! ハハ♪♪♪
HAPPY BIRTH DAY!!! ハハ♪♪♪
HAPPY BIRTH DAY!!! ハハ♪♪♪

今日はハハの BIRTH DAY!!! 2日前に早めのお祝いケーキを食べましたぁ(^-^)v
大人なビターなチョコレートに、無花果とオレンジがたっぷり入ったケーキです。
お誕生日って大好き!その人が生まれた特別な日だから。『おめでとう&ありがとう!』


そして今日は鯖ランチを食べて、代々木公園にお散歩っ!お散歩っ♪
桜がこんなにいっぱい咲いてまぁす!!!

風が強かったけど、ベンチに座ってぽかぽかひなたぼっこをしながら《代々木公園のチーズプリン》を食べました(^-^)v

今週末には満開ですよ〜♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

みなさん!!!昨日の暴風雨は大丈夫でしたか(>_<)

みなさん!!!昨日の暴風雨は大丈夫でしたか(>_<)
みなさん!!!昨日の暴風雨は大丈夫でしたか(>_<)

昨日はバイクのレインを持ってお仕事にいきましたよっ(^-^)v ふ〜。

今日は青空でぽつぽつ桜が咲いていましたっ!
満開になるのが待ち遠しいな。

今日はお仕事終わって今ベジベジごはん食べて、これからダッシュでバレエに行ってきまぁす(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

土曜日のお出掛け♪♪♪

土曜日のお出掛け♪♪♪
土曜日のお出掛け♪♪♪
土曜日のお出掛け♪♪♪
土曜日のお出掛け♪♪♪

土曜日は《ライオンキング》がおぉ〜(^-^)v
3月31日は4611回目の公演!!!

《ライオンキング》がはじまった13年前、チケットをとった時に初舞台が決まりキャンセル。。。それから13年なかなか観に行く機会がなかったけど、一昨日!!!行ってきましたぁ♪

動物たちの躍動感ある姿や、舞台衣装、美術、装置、音楽にどきどき♪♪♪
キャスト&観客席がひとつになった瞬間にじーんときてはいつも(涙)でちゃう私です。


終演後は【アートフェア東京2012】東京国際フォーラムへ♪
古美術から現代美術まで時代とジャンルの垣根を越えた国際アートフェア。

アートを軸に伝統と最先端が絶妙に交差していて、その空間の中を歩いているととてもとてもおもしろい出逢いがいっぱいでしたぁ!!!

『表現すること』から『形になること』、『伝えること』になり、たくさんの可能性が無限大にひろがっている。。。
もっともっと視野をひろげて、いっぱい吸収してたくさんの表現の引きだしをつくっていきたいなっ(^-^)v

美大仲間2人で石窯ピザを食べながら、素敵なARTな日を満喫してました☆

それにしても、31日は暴風雨すぎて電車が止まったり、徐行運転だったり…びっくり。もうすぐあったかい『春』になるかなぁ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »