« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

今日はぽかぽかぁ(^-^)vツーリングナビ撮影前に行った韓国焼肉屋さん♪♪♪

今日はぽかぽかぁ(^-^)vツーリングナビ撮影前に行った韓国焼肉屋さん♪♪♪
今日はぽかぽかぁ(^-^)vツーリングナビ撮影前に行った韓国焼肉屋さん♪♪♪
今日はぽかぽかぁ(^-^)vツーリングナビ撮影前に行った韓国焼肉屋さん♪♪♪
今日はぽかぽかぁ(^-^)vツーリングナビ撮影前に行った韓国焼肉屋さん♪♪♪
今日はぽかぽかぁ(^-^)vツーリングナビ撮影前に行った韓国焼肉屋さん♪♪♪

撮影前は元気いっぱいごはんを!!!
というわけで。。。韓国焼肉(^-^)v

これは2人分の野菜たち。おかわり自由で勿論!!!おかわりして、いろんな種類のキムチたちと一緒にたっぷりいただきましたぁ♪
やっぱりパワーがつくのは、バランスのいいごはんたちです♪うんっ。


『東京はもうすぐ桜さくかな。。。』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

千葉旅いい春旅!!!

千葉旅いい春旅!!!
千葉旅いい春旅!!!
千葉旅いい春旅!!!
千葉旅いい春旅!!!
千葉旅いい春旅!!!

はじめて飲んだ【MAX COFFEE】 に、レトロな養老渓谷駅のホームにいる駅ねこさんたち♪
木曜日に3泊4日の旅から戻ってきました。

素敵な春旅になりましたよぉ(^-^)v
4月&5月公開です!

『夏未と恵のツーリングナビ』 これからも楽しみにしていてくださいね!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

『おはようございます!』そしてなんと昨日!!!古澤 恵さんとばったり(^-^)v 恵さんも取材で千葉に来ていたんです♪

『おはようございます!』そしてなんと昨日!!!古澤 恵さんとばったり(^-^)v 恵さんも取材で千葉に来ていたんです♪

初の2ショットです♪
なんと初顔合わせっ(^-^)vうふふ♪
すごいすごい偶然にみんなめちゃめちゃびっくり!とっても嬉しい瞬間でした(^-^)v

さて、今日は最後の千葉旅!いい旅になぁれ♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お昼撮影はビンゴバーガー(^-^)vどーん!!!

お昼撮影はビンゴバーガー(^-^)vどーん!!!
お昼撮影はビンゴバーガー(^-^)vどーん!!!
お昼撮影はビンゴバーガー(^-^)vどーん!!!

厳選された素材たっぷりの和牛100%バーガー♪♪♪
私、ぱくぱく完食(^-^)v
ハンバーガーって最高だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

今日はこんな素敵な棚田で撮影(^-^)v

今日はこんな素敵な棚田で撮影(^-^)v
今日はこんな素敵な棚田で撮影(^-^)v

【棚田cafe】もあって『う〜ん♪』ほっとのんびり過ごせる場所♪♪♪

夏の青々とした棚田や、金色の稲穂たちをまた見に行きたいなっ(^-^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日もいい天気になあれ(^-^)v

今日もいい天気になあれ(^-^)v
今日もいい天気になあれ(^-^)v
今日もいい天気になあれ(^-^)v

おやすみなさい♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

お昼ごはん&デザートは菜の花がいっぱい(^-^)v

お昼ごはん&デザートは菜の花がいっぱい(^-^)v
お昼ごはん&デザートは菜の花がいっぱい(^-^)v
お昼ごはん&デザートは菜の花がいっぱい(^-^)v
お昼ごはん&デザートは菜の花がいっぱい(^-^)v
お昼ごはん&デザートは菜の花がいっぱい(^-^)v

鴨川市にある《みんなみの里》で郷土料理ごはん♪ 牛丼う〜んうまい(^-^)v
デザートは【菜の花とイチヂククリームのショートケーキ】甘さ控えめで、しっとり、菜の花のかほりと!摘みたてイチゴのシャキシャキ感がとってもとっても最高です!

最後に、菜の花畑をながめながらソフトクリーム!あっ これは撮影で。自分デザート&撮影デザートで今日はデザート2つ食べてルンルンです!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ツーリングナビ千葉旅2日目の今日は最高の場所いっぱい(^-^)vおぉ♪

ツーリングナビ千葉旅2日目の今日は最高の場所いっぱい(^-^)vおぉ♪
ツーリングナビ千葉旅2日目の今日は最高の場所いっぱい(^-^)vおぉ♪
ツーリングナビ千葉旅2日目の今日は最高の場所いっぱい(^-^)vおぉ♪
ツーリングナビ千葉旅2日目の今日は最高の場所いっぱい(^-^)vおぉ♪
ツーリングナビ千葉旅2日目の今日は最高の場所いっぱい(^-^)vおぉ♪
ツーリングナビ千葉旅2日目の今日は最高の場所いっぱい(^-^)vおぉ♪

青空の下、《館山城山公園》をお散歩撮影〜♪♪♪
なんとぉ 梅と早咲きの桜と椿のお花たちがこんなにいっぱい(^-^)v綺麗だぁぁぁ♪


そしてそして、房総半島 最南端 《野島崎》をお散歩〜♪ 更に最先端の岩の上にあるベンチで。。。
うふふ♪
4月&5月公開までお楽しみにしていてくださいね!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

これから少し打ち合わせして。。。おやすみなさい☆

これから少し打ち合わせして。。。おやすみなさい☆

旅バッグは荷物がいっぱい入るブラジルブランンドの【OSKLEN】!!!

明日もいい天気になぁれ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

千葉到着♪♪♪

千葉到着♪♪♪
千葉到着♪♪♪
千葉到着♪♪♪
千葉到着♪♪♪

千葉に到着するとなんと《勝浦タンタンメン風ランチパック》発見!
勝浦撮影でタンタンメン食べましたねぇ。
みなさん覚えてますか?
『懐かしい!』ってスタッフみんなでランチパックを食べたら美味しかったです(^-^)vふっふ〜。


今日は、九十九里浜と大原の町並みを見渡せる《太東岬》から♪♪♪


夜ごはんに、チャーシューラーメン食べて満腹です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます!今日からツーリングナビ千葉の旅に行ってきまぁす(^-^)v

おはようございます!今日からツーリングナビ千葉の旅に行ってきまぁす(^-^)v
おはようございます!今日からツーリングナビ千葉の旅に行ってきまぁす(^-^)v

今年初旅るん♪♪♪

写真は、ホワイトデーにもらったブーケ☆☆☆
春のかほりのお花たち!!!
スギ花粉に負けず(>_<)元気に行ってきまぁす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

久しぶりのお出掛け写真たち〜♪♪♪更新だいぶお休みしてごめんなさい(>_<)

久しぶりのお出掛け写真たち〜♪♪♪更新だいぶお休みしてごめんなさい(>_<)
久しぶりのお出掛け写真たち〜♪♪♪更新だいぶお休みしてごめんなさい(>_<)
久しぶりのお出掛け写真たち〜♪♪♪更新だいぶお休みしてごめんなさい(>_<)
久しぶりのお出掛け写真たち〜♪♪♪更新だいぶお休みしてごめんなさい(>_<)
久しぶりのお出掛け写真たち〜♪♪♪更新だいぶお休みしてごめんなさい(>_<)

2月後半に東京に雪が降った日のマムは、ちょっと淋しげ…に外を見てました。《雪が嫌いみたい(>_<)》


2月は体調不良が続いてましたが、すっかり元気になりました(^-^)v

たまに微熱もある3月なのは、花粉で免疫力が低下してるのかなぁ(>_<)
今日はアレルギーの病院で検査をすると、花粉以外にちょっとブドウ球菌が増えているそう!
【ブドウ球菌】って鼻にいるバイ菌。。。
ブドウ球菌は①寝る時間が遅い②寒冷③ストレスなどで増えるそうです。
そして、ブドウ球菌が増えると症状が悪化し、くすりの効果もなくなる(>_<)大変!!!
みなさん花粉は大丈夫ですか?
あと、ブドウ球菌も!

ゆっくり休んで、温かく、リラックスする日をしっかりとってくださいね♪


でもでも!やっぱりお出掛け〜。
先週は、はじめて渋谷の【魚力】さんでお昼ごはん食べました♪お魚屋さん&その奥と2階でごはんが食べられます!
『めばる塩焼き』は脂がのってて、やわらかくでうまい♪

そのあとは
『生誕100年 ジャクソン・ポロック展』
東京国立近代美術館
床に広げた大きなキャンバスに絵具をふり注いで描く《アクション・ペインティング》は、強い熱いエネルギーを感じ、創造力と想像力を感じてドキドキ♪

夜ごはんは新橋まで4kmお散歩して、大好きな【のどぐろ】をぱくぱく!

オフの日もいい刺激をたっぷりいただいてまぁす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)



3.11 忘れてはいけない大切な日。
今日はあらためて感じました。
みんなの思いが必ず未来に届きますように。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »