« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

みなさんも体の疲れサインに気をつけてくださいね(´Д`)

みなさんも体の疲れサインに気をつけてくださいね(´Д`)

今日はパールのティアラ☆ららら♪

今日も薬を飲んで休みます!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

発熱(>_<)

発熱(>_<)
発熱(>_<)
発熱(>_<)
発熱(>_<)
発熱(>_<)
発熱(>_<)

もりもり野菜いっぱいごはんを食べてましたが。。。一昨日の夜38℃っ(>_<)
前日に加圧(筋トレ)をしたので、筋肉痛で痛いし、熱で寒いし、うーん。。。
最近ちょっと疲れがたまってるなぁって感じでした。ちゃんと体からサインが出てましたねぇ(´Д`)

最近知ったのですが、たまに無性にガツーンといっぱい食べたくなる時って体が疲れてるんだそう。私、食べましたね(>_<)
『ロールケーキを1本!』
そうしていっぱい食べて、胃も疲れて、ドカって体調が悪くなり体を休めなければいけなくなるんです!!!

薬と、体が疲れた時用のサプリメントドリンク LIQUID VITA&MINEを飲んで、マヌカハニーをなめてなんとか1日で熱が下がりました。


今は先週のFarmer's Marketで、青森から来ていたおじさんから買った【葉取らずりんご】たちを毎日食べてます!
先々週鰤大根用の大根を選んでくれたお兄さんからは『割れちゃったからー』って大根と『バレンタインが近いから』ってハート型のトマトベリーをいただいて、おいしく食べてます(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

声楽のかおり先生です(^-^)v今日は先生のコンサート♪♪♪

声楽のかおり先生です(^-^)v今日は先生のコンサート♪♪♪

ミュージカルをしていた時の声楽の先生。萩原かおり先生です(^-^)v
オペラ・ミュージカル・コンサート等で活躍しています!

とってもとっても久しぶりで終演後はハグしちゃいましたぁ♪♪♪歌声が優しくて、美しくて、じーんって感動。
声ってすばらしいなぁって、今日はあらためて感じましたね☆

オペラ「椿姫」見てみたいなぁ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

今日は富士屋ホテルで。建物や流れる空気感に癒されてましたぁ(^-^)vじーん♪♪♪

今日は富士屋ホテルで。建物や流れる空気感に癒されてましたぁ(^-^)vじーん♪♪♪
今日は富士屋ホテルで。建物や流れる空気感に癒されてましたぁ(^-^)vじーん♪♪♪
今日は富士屋ホテルで。建物や流れる空気感に癒されてましたぁ(^-^)vじーん♪♪♪
今日は富士屋ホテルで。建物や流れる空気感に癒されてましたぁ(^-^)vじーん♪♪♪
今日は富士屋ホテルで。建物や流れる空気感に癒されてましたぁ(^-^)vじーん♪♪♪
今日は富士屋ホテルで。建物や流れる空気感に癒されてましたぁ(^-^)vじーん♪♪♪

お昼ごはんは、富士屋ホテルのビーフカレー♪♪♪まろやかでとってもとってもとってもおいしいぃ。

夜はホテルのBarでみんなでお疲れ様乾杯をして、人生経験やいろんなお話が聞けて、いい刺激をいただいた1日になりました(^-^)v

小田原から新幹線に乗る前にダッシュで!買った《箱根ベーカリー》の天然酵母パンをかじってお家に戻ってきましたぁ。
もう眠くて限界です。。。おやすみなさい(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

昨日はFarmer's Marketの野菜たちでごはん! 『金時にんじんと有機大根うまいっ♪』

昨日はFarmer's Marketの野菜たちでごはん! 『金時にんじんと有機大根うまいっ♪』
昨日はFarmer's Marketの野菜たちでごはん! 『金時にんじんと有機大根うまいっ♪』
昨日はFarmer's Marketの野菜たちでごはん! 『金時にんじんと有機大根うまいっ♪』
昨日はFarmer's Marketの野菜たちでごはん! 『金時にんじんと有機大根うまいっ♪』
昨日はFarmer's Marketの野菜たちでごはん! 『金時にんじんと有機大根うまいっ♪』

ホーローの15cc&5ccスプーンは最近のお気に入りでーす(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

玄米どんぶり食べて♪これからバレエに行ってきまぁす!

玄米どんぶり食べて♪これからバレエに行ってきまぁす!
玄米どんぶり食べて♪これからバレエに行ってきまぁす!
玄米どんぶり食べて♪これからバレエに行ってきまぁす!

あたらしくバレエの前に行ける玄米なお店発見(^-^)v
やっぱりデザートも食べて♪ キャロットケーキでーす☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »