« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

昨日は13年ぶりの再会(^-^)v

昨日は13年ぶりの再会(^-^)v

昨日は今年最後のお仕事☆☆☆
その後、夜は13年ぶりの再会ごはんでしたぁ(^-^)v
会った瞬間学生の頃に戻った感じ!嬉しい楽しい時間であっ!!!という間に過ぎちゃいました。。。

そして、今日は大晦日。たくさんの事がありましたが、本当に素敵な出逢いもたくさんありました!
《出逢った》そして《つながった》全ての方々、事、場所を大切に☆前に向かって前進していきたいです。
みなさまにとって素敵な1年が始まりますように。
願いをこめて☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

金沢旅から昨日帰ってきましたぁ♪おもひでいっぱい写真をおくります(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

ただ今、羽田空港♪茜ちゃんと金沢旅に行ってきまぁす(^-^)v

ただ今、羽田空港♪茜ちゃんと金沢旅に行ってきまぁす(^-^)v
ただ今、羽田空港♪茜ちゃんと金沢旅に行ってきまぁす(^-^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

Merry Christmas☆

Merry Christmas☆
Merry Christmas☆

今 空気がしんって、冷たくて星がきれいでとても神秘的な夜です☆☆☆

今日は朝気持ちがよくて、表参道をお散歩してきました(^-^)v


被災地のお母さんの手作りからはじまる復興への物語【道北 グランマの Xmas オーナメント】

エチオピアのバラに出逢って我が家に♪♪♪

今日は久しぶりにお家でゆっくり。。。手作りオーナメントとバラを見てるとほっと肩の力がぬけて、のんびりとChristmasを過ごしました。
たまにはこんな時間もいいなぁー(^-^)v ほっ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

美濃和紙のSNOWFLAKE☆

美濃和紙のSNOWFLAKE☆
美濃和紙のSNOWFLAKE☆
美濃和紙のSNOWFLAKE☆
美濃和紙のSNOWFLAKE☆

この前、国立新美術館で《モダン・アートアメリカン展》を見たあと、大好きなお店【STYLE MEETS PEOPLE】で美濃和紙のwindow decorationを見つけましたぁ!

見えますか?
ほら。

和紙のもつ繊細さ、やわらかさ、質感がとってもとっても大好き!!!

窓につける時は、水をスプレーするだけでくっつきます(^-^)v
そのままゆっくり剥がして、また来年も!
形がいくつかあるので、1年ずつ揃えて、いきたいなぁ♪♪♪

素敵なChristmasになあれ☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

あっ!アボカドバーガー食べた後は《東京ディズニーランド》に行きました!

あっ!アボカドバーガー食べた後は《東京ディズニーランド》に行きました!
あっ!アボカドバーガー食べた後は《東京ディズニーランド》に行きました!
あっ!アボカドバーガー食べた後は《東京ディズニーランド》に行きました!
あっ!アボカドバーガー食べた後は《東京ディズニーランド》に行きました!

ZEDの感激のまま久しぶりに見たエレクトリカルパレード!!!
『ミッキーとミニー』に会えたし、ビッグサンダーマウンテンに乗ってる時に目の前で花火があがって、みんなで拍手しちゃったし♪♪♪

熱い熱い!1日でしたぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

シルクドゥソレイユ【ZED】☆☆☆

シルクドゥソレイユ【ZED】☆☆☆
シルクドゥソレイユ【ZED】☆☆☆
シルクドゥソレイユ【ZED】☆☆☆

はじめて(^-^)vシルクドゥソレイユを見てきました!!!

始まった途端、口がぽかってあいてしまったくらい引き込まれてしまってぇ(^-^)v

笑ったり、どきどきしたり、泣いちゃったり(^^ゞ。。。
本当にとっても素晴らしいパフォーマンス☆に感激☆
拍手が鳴り止まずカーテンコールがあって、もう大興奮でしたよ♪ ふふ(^-^)v


興奮したらお腹すいて、KUA`AINA でアボカドバーガーを食べちゃいました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

ツーリングナビ公開サイト 変更のお知らせ。


いつもツーリングナビを見ていただき本当にありがとうございます!!!


【お知らせ】
12月中旬でniftyバイクライフがクローズすることになりました。

12月1週目公開分からツーリングナビは【レッドバロンのサイト】で公開します。新しいURLは

http://www.redbaron.co.jp/dh/media.html


ツーリングナビ専用のページができ次第、またお知らせします!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

『ツーリングナビ渥美&知多半島の旅』12月・1月公開ですっ☆ミ

『ツーリングナビ渥美&知多半島の旅』12月・1月公開ですっ☆ミ
『ツーリングナビ渥美&知多半島の旅』12月・1月公開ですっ☆ミ
『ツーリングナビ渥美&知多半島の旅』12月・1月公開ですっ☆ミ

『ありがとう!!!』がいっぱいの旅でした♪
どうぞお楽しみに☆★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ツーリングナビでは紹介されない!!!師崎漁港朝市の撮影でお世話になった漁師さんのお店です(^-^)v

ツーリングナビでは紹介されない!!!師崎漁港朝市の撮影でお世話になった漁師さんのお店です(^-^)v
ツーリングナビでは紹介されない!!!師崎漁港朝市の撮影でお世話になった漁師さんのお店です(^-^)v
ツーリングナビでは紹介されない!!!師崎漁港朝市の撮影でお世話になった漁師さんのお店です(^-^)v
ツーリングナビでは紹介されない!!!師崎漁港朝市の撮影でお世話になった漁師さんのお店です(^-^)v
ツーリングナビでは紹介されない!!!師崎漁港朝市の撮影でお世話になった漁師さんのお店です(^-^)v

撮影終了後。『松屋』さんに★☆★☆★ ここは撮影後にごはんをいただいたお店です。
ツーリングナビでは公開していないので、ここでご紹介しまぁす(^-^)v


ワタリガニやカワハギや鯛や鰯や鯵の旨みがぎゅって、愛情がぎゅぎゅってつまったごはん!

『さっきまで泳いでいたんだよ〜!』って。感謝しながら、みんな『美味しすぎ!』って食べてました♪


『松屋』さんの外観はこんな感じ。
師崎漁港から国道247号線で半田方面へ。
247号線沿い、進行方向左手にあります。
漁港を出発したらすぐなので、よーく見ててくださいね(^-^)v

ぜひ行ってみてくださいね!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

渥美半島&知多半島のお土産たちをいただいてまぁす(^-^)v

渥美半島&知多半島のお土産たちをいただいてまぁす(^-^)v
渥美半島&知多半島のお土産たちをいただいてまぁす(^-^)v
渥美半島&知多半島のお土産たちをいただいてまぁす(^-^)v
渥美半島&知多半島のお土産たちをいただいてまぁす(^-^)v
渥美半島&知多半島のお土産たちをいただいてまぁす(^-^)v
渥美半島&知多半島のお土産たちをいただいてまぁす(^-^)v

とまとジャムは、とっても濃厚で種がぷちぷちしてて最高でしたぁ♪

三ヶ日みかんはジューシーで甘ーい♪

釜あげしらすはふっくらしていておいし〜し!

お魚は噛むほど旨みがじゅわぁ〜って!!!

海苔の佃煮は、海苔のかおりが最高なんです(^-^)v
今日、おもひでお土産たちをいただいています(^-^)vがぶっ♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »