« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

昨日の朝撮影は、南知多町の師崎漁港朝市♪♪♪

昨日の朝撮影は、南知多町の師崎漁港朝市♪♪♪
昨日の朝撮影は、南知多町の師崎漁港朝市♪♪♪
昨日の朝撮影は、南知多町の師崎漁港朝市♪♪♪
昨日の朝撮影は、南知多町の師崎漁港朝市♪♪♪
昨日の朝撮影は、南知多町の師崎漁港朝市♪♪♪

大漁旗がいっぱいかかったカラフルな朝市で、おばあちゃんからとってもとっても美味しいミカンを買って♪

お魚を焼いていただいて、あっつあつをぱくっと食べたり♪ お話をしたり♪
とっても美味しいかったし、楽しかったぁ〜(^-^)v

太陽できらきら光る海を見ながら南知多町の伊勢湾&三河湾沿いをぐるっと走って、夜東京に戻ってきましたよ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

今日は、渥美半島・伊良湖港から知多半島・師崎港へ♪♪♪ 伊良湖港副所長のたまちゃんにごあいさつ!

今日は、渥美半島・伊良湖港から知多半島・師崎港へ♪♪♪ 伊良湖港副所長のたまちゃんにごあいさつ!
今日は、渥美半島・伊良湖港から知多半島・師崎港へ♪♪♪ 伊良湖港副所長のたまちゃんにごあいさつ!
今日は、渥美半島・伊良湖港から知多半島・師崎港へ♪♪♪ 伊良湖港副所長のたまちゃんにごあいさつ!
今日は、渥美半島・伊良湖港から知多半島・師崎港へ♪♪♪ 伊良湖港副所長のたまちゃんにごあいさつ!
今日は、渥美半島・伊良湖港から知多半島・師崎港へ♪♪♪ 伊良湖港副所長のたまちゃんにごあいさつ!
今日は、渥美半島・伊良湖港から知多半島・師崎港へ♪♪♪ 伊良湖港副所長のたまちゃんにごあいさつ!

今日は曇りからちょっと晴れて!綺麗な景色が見られましたぁ♪

渥美半島はキャベツ畑がいっぱい!!! とっても立派なキャベツさんいっぱいです!

そして、渥美半島 田原市産の【どうまい牛乳】見つけましたよ!!!
う〜ん めちゃめちゃ気になりましたが、今回は飲めませんでした…(>_<) 次のお楽しみです。。。

明日は南知多を旅しまぁす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

伊良湖岬からいい夕陽を眺めて。。。

伊良湖岬からいい夕陽を眺めて。。。
伊良湖岬からいい夕陽を眺めて。。。
伊良湖岬からいい夕陽を眺めて。。。
伊良湖岬からいい夕陽を眺めて。。。

今日は午後ちょっと雨みたいです(>_<)
あらぁ。。。

朝は7時出発して♪早めに撮影スタートします!
今日もいい旅になりますように。
では お疲れ様でした(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼きたて大あさり&牡蠣も最高!!!

焼きたて大あさり&牡蠣も最高!!!
焼きたて大あさり&牡蠣も最高!!!
焼きたて大あさり&牡蠣も最高!!!
焼きたて大あさり&牡蠣も最高!!!
焼きたて大あさり&牡蠣も最高!!!

広ーい太平洋を前にヤシの実ジュースも♪♪♪

撮影後には美味しいお昼ごはんを食べて、ちかさんからパイナップルをみんなに頂いちゃいました♪
ジューシーで甘くてめちゃめちゃ美味しかったぁ。
『ありがとうございました!!!』

たくさんお話もできて、楽しい撮影&ごはん時間でしたよっ(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

今日はいちご狩り♪♪♪

今日はいちご狩り♪♪♪
今日はいちご狩り♪♪♪
今日はいちご狩り♪♪♪
今日はいちご狩り♪♪♪

はじめてのいちご狩り(^-^)v 紅ほっぺにほっぺが落ちちゃいましたぁ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

ツーリングナビの旅1日目♪渥美半島はいい天気ですよ(^-^)v

ツーリングナビの旅1日目♪渥美半島はいい天気ですよ(^-^)v
ツーリングナビの旅1日目♪渥美半島はいい天気ですよ(^-^)v
ツーリングナビの旅1日目♪渥美半島はいい天気ですよ(^-^)v
ツーリングナビの旅1日目♪渥美半島はいい天気ですよ(^-^)v
ツーリングナビの旅1日目♪渥美半島はいい天気ですよ(^-^)v
ツーリングナビの旅1日目♪渥美半島はいい天気ですよ(^-^)v
ツーリングナビの旅1日目♪渥美半島はいい天気ですよ(^-^)v

渥美半島で3番目に大きい蔵王山(250.1m)展望台から〜!!! 太陽が眩しいぃ♪
蔵王山展望台の夜景は『日本の夜景100選』なんです!
でも今回は夜景は見れず…(>_<) でもでもっ、日中の景色も最高です♪


下山後は、ピンクの豚さん絨毯がかわいい《田原πポークの店 笑楽豚工房》で。。。う〜ん とってもとっても美味しいんです!12月公開までどうぞお楽しみにしていてくださいね♪

あっデザートに《どうまいソフトクリーム》地元田原産のどうまい牛乳を使った絶品ソフトクリームです。
旅中どこかで【どうまい牛乳】を飲みたくなっちゃいました!!!
明日は飲めるかなぁ。
明日も朝から元気に走ってきまぁす!
今日もお疲れ様でした。
また 明日!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます!朝焼け(^-^)v

おはようございます!朝焼け(^-^)v

ツーリングナビ『愛知県の旅』行ってきまぁす!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

明日からツーリングナビの旅っ(^-^)v

明日からツーリングナビの旅っ(^-^)v
明日からツーリングナビの旅っ(^-^)v

ちょっと久しぶりのツーリングナビ旅《愛知県》です!
今回はお天気いい感じかなぁとどきどきしてますが、海と!山と!ごはんと!楽しんできます(^-^)v

今日はさくら色の春色メイクです♪ ぽぽぽ♪
今日もお疲れ様でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『トゥールーズ=ロートレック展』三菱一号館美術館☆

『トゥールーズ=ロートレック展』三菱一号館美術館☆
『トゥールーズ=ロートレック展』三菱一号館美術館☆
『トゥールーズ=ロートレック展』三菱一号館美術館☆
『トゥールーズ=ロートレック展』三菱一号館美術館☆

先日、彼の時代【1891年パリ・モンマルトル】にタイムスリップしたみたいにどきどきして!!!

日比谷公園に行くと『キャンドルナイト☆☆☆』
丸の内仲通りは東京までイルミネーションとクリスマスツリー♪

そして、夜ごはんに食べた《軽井沢・沢村》のパンがめちゃめちゃ美味しくて、気になるパン屋さんまたまた発見です(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

おばあちゃんの手作り靴下♪♪♪

おばあちゃんの手作り靴下♪♪♪
おばあちゃんの手作り靴下♪♪♪

今日はとっても寒いですっ…(>_<)風邪に気をつけてくださいね!
私は山小屋に泊まる時、寝るとき用に持って行ってる毛糸の靴下♪♪♪家でもはいてます(^-^)v

おばあちゃんの手作りって気持ちまでぽかぽかぁ。葉っぱの模様がかわいくて大好きです!!!
ふふ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

ボブ!ボブ!!!

ボブ!ボブ!!!

昨日は久しぶりにボブにしましたぁ(^-^)v

最近はドジばっかりで足の親指を負傷して…、おっきい口内炎が舌にできて…、痛いことばっかり。。。うーん うーん。

痛いけどいっぱいごはんを食べて、いっぱい歩いてます(^-^)v もうちょっとの辛抱かなっ♪
わーい今日もいい天気!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »