« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ピエール・エルメ・パリ 青山☆☆☆で(^-^)v

ピエール・エルメ・パリ 青山☆☆☆で(^-^)v

ピエール・エルメのマカロンが大好きです!!!

今日の青山は学園祭とハロウィンの子どもたちいっぱい、そして 素敵な新郎新婦さんたち に出逢ってとっても嬉しくなっちゃいました♪

ジャスミンとお煎茶のMix teaがいいかおりなんですよ☆☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

昨日の夕焼け☆

昨日の夕焼け☆
昨日の夕焼け☆
昨日の夕焼け☆

昨日は4ヶ月ぶりに加圧トレーニング!!!
帰りに深い青い夕焼けを見ながら帰宅です(^-^)v

写真のさんまは北海道の【汐さんま】♪♪♪ 水揚げされて、すぐに塩につけているので、焼くと皮はパリッパリ☆身はしっとりふっくらしていてめちゃめちゃ美味しいぃです(^-^)v 絶妙な塩加減で、最近の大好き秋ごはんのひとつ♪
三浦大根のおろし と The Prisoner という赤ワイン とクリスピークリームドーナツのハロウィンバージョン! も。

秋からは体重が増えやすいので、最近は毎日ちょこっと運動をしながら秋ごはんをいただいてまぁす!
昨日は木枯らし1号がふいて、東京もぐんと秋が深まっていく感じ。。。夜は大分寒くなってきましたねっ(>_<) ぷるぷるっ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

秋はやっぱり食欲がもりもり♪♪♪

秋はやっぱり食欲がもりもり♪♪♪
秋はやっぱり食欲がもりもり♪♪♪
秋はやっぱり食欲がもりもり♪♪♪

岐阜 恵那 川上屋 【恵那栗のシュークリーム】 に 肉厚な椎茸さんを、肉詰めに!!!
旬のものをいただくと旨みがぎゅっとつまっていておいしくて、食欲がとまりません(>_<) ぷ〜。。。

昨日は、定期検査で大腸内視鏡検査とポリープ切除手術をしました。ポリープができやすく、今回で4回目(>_<)。 組織病理検査の結果は2週間後ですが、今回もあまり心配はない良性だと思います!

あっ 写真のシュークリームとワインと椎茸肉詰めはこの前食べた写真♪

明日までは禁酒と運動制限と消化のいいものを食べないといけません。。。
今日は野菜いっぱいもりもりいただきましたぁ♪

朝&夜はとっても冷えてきたので、みなさん風邪には気をつけてくださいね! では おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

今日はポンチョ着てタイディナー♪♪♪

今日はポンチョ着てタイディナー♪♪♪
今日はポンチョ着てタイディナー♪♪♪
今日はポンチョ着てタイディナー♪♪♪
お仕事終わって。。。
急いでハンドケアに走って。。。
タイディナー食べて。。。
スタバで抹茶ラテを飲んで。。。
本屋さんに寄って。。。
帰ってきました♪♪♪ 1日フルフル使ってとっても充実〜。

うーん だから、とっても眠いんです…(>_<)
おやすみなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »