« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

まいちゃんと尾瀬ハイク★☆★

Dsc01693_3

 最高のお天気と、景色と、ごはんと、お世話になった方々に出逢えてheart01しあわせ!!!尾瀬旅から、昨日夜戻ってきましたぁrun

 只今、写真を整理中happy02 どうぞお楽しみにしていてくださいね!!!

 今日はきもちいい筋肉痛です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

尾瀬行ってきます(^-^)v

尾瀬行ってきます(^-^)v

富士山から戻ってどたばたと、気づいたらもう尾瀬出発の日!!!9月もあと少し。。。ですね。

紅葉の尾瀬ハイク満喫してきます!
明日 5時半に到着(^-^)v
きゃ〜 急いで寝ます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

富士山撮影 2泊3日の旅から戻って♪♪♪次はプライベート尾瀬ハイク計画中〜(^-^)v

富士山撮影 2泊3日の旅から戻って♪♪♪次はプライベート尾瀬ハイク計画中〜(^-^)v
富士山撮影 2泊3日の旅から戻って♪♪♪次はプライベート尾瀬ハイク計画中〜(^-^)v
富士山撮影 2泊3日の旅から戻って♪♪♪次はプライベート尾瀬ハイク計画中〜(^-^)v
富士山撮影 2泊3日の旅から戻って♪♪♪次はプライベート尾瀬ハイク計画中〜(^-^)v

山があるから、私たちは生活ができていること。山があるから、海が生きていること。地球が生きていること。
それをしっかり感じることができました。

どんなに大変なことがあってもきっと乗り越えていける! 富士登山はそんなパワーを感じることのできる素敵は場所でしたぁ(^-^)v

お世話になったガイドさんと来年再会する約束をして。。。無事 下山♪♪♪

さて!次は プライベート尾瀬ハイク(^-^)v
るんるんです!
尾瀬は紅葉でどこも、とーっても 美しい! ということで 富士山下山の翌日、きもちいい筋肉痛のまま『アーユルベーダのランチ』を食べながらNZ撮影で一緒だったまいちゃんと計画会議〜☆
はじめてのプライベートハイクにどきどきしてます。

この日、まいちゃん☆からお誕生日の可愛いブーケをもらって☆
私は毎日お花に癒されてマス♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

富士山!!!うーんいいお天気(^-^)v

富士山!!!うーんいいお天気(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日から富士登山撮影に行ってきます! 一合目から登りまぁす♪♪♪

今日から富士登山撮影に行ってきます! 一合目から登りまぁす♪♪♪

ニット帽は必須です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

ノノスとひつじ♪

ノノスとひつじ♪
ノノスとひつじ♪

最近出逢った仲間たち(^-^)v
【詩人のノノスはいつもインスピレーションを大切にしている繊細な犬くん。】(DEGLiNGOS)フランスのクリエイターがつくっていて、他にもにわとりさん・くまさん…。それぞれに物語があります♪

インスピレーションってとっても大事だなぁって、ノノスに出逢って我が家に一緒に帰ってきました♪♪♪

【アニマルセラピー 陶器のひつじのマッサージャー】 温めても、冷やしても使えて、立ってても可愛い♪♪♪
朝起きたとき、寝るときにモミモミ癒されてます(^-^)v

9月も頑張るぞ!!!
今日もお疲れ様でした☆ミ
あっ 髪はこんなにのびましたぁ(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

8月終わりに、8月BTRTH DAY ごはん!!!

Photo  毎年、8月生まれの茜ちゃんとBIRTH DAY ごはんheart01 今年も行ってきましたrun

Photo_2  旬の食材をつかったおまかせコースひとつだけのお店heart01 事前に苦手な食材を伝えます。でも、私たち苦手なものはないので、毎年どんな食材が出てくるのか楽しみconfident

Photo_3

Photo_4  バルサミコでソテーした鰻に、とうもろこしheart04 この組み合わせってとってもおいしいーsign01

Photo_5  トマトとももの冷製パスタ。 ももがジューシーheart04 うーんhappy02

Photo_6  焼き野菜たちに、やわらかくて脂身が香ばしい豚のグリルheart04 

Photo_7  最後は、ボロネーゼheart04 BIRTH DAY音楽をかけてもらって、素敵な1日になりましたlovely 来年も楽しみに、また1年成長して行きたいsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

00 みなさん 台風は大丈夫ですか?どうぞ気をつけて下さいねheart04

 さてさて9月coldsweats01。。。 8月はあっという間に過ぎてしまいましたdash 長野の旅も後半です。ちょっとおもひでheart01

12  後半は深い 深い霧の中sweat01 時々霧が晴れては、また深い霧sweat02 でも、霧はとても幻想的で美しい景色を見せてくれましたよhappy02

14  そんな霧の中、前も見えなく進んでいると『ビューレスト三峰』 ながいさん に出逢いましたぁheart04

13  朝採れたてとうもろこしheart04朝搾りたてホット牛乳heart04 甘くて、しゃきしゃきdeliciousがぶがぶ。めちゃめちゃ美味しくて、感激happy02 最近飲んだ牛乳で1番の牛乳です。 ふふふ。  

16 きのこ汁にお蕎麦を入れてもらってheart04

15

 五平もちheart04

18  じゃがに自家製マーガリンheart04

17  これは、ながいさん手作り みかんゼリーheart01 濃厚で、クリーミーで、みかんの酸味もあって絶品happy02 これは売っていませんsweat01

19

 そして、美ヶ原高原へheart04 旅の最終地点は、諏訪湖ですdash どうぞお楽しみに!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »