« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

火曜日♪《長野の旅》撮影無事終了しましたぁ(^-^)v

火曜日♪《長野の旅》撮影無事終了しましたぁ(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

再び長野に♪♪♪

再び長野に♪♪♪

到着っ(^-^)v
『ツーリングナビ長野の旅』9月公開の撮影です。
朝6時に出発しまぁす!

素敵な旅になあれ!
ではでは おやすみなさい☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2011年8月19日 (金)

むふふ。これ♪【とうもろこしのペペロンチーノ】

むふふ。これ♪【とうもろこしのペペロンチーノ】

甘くて、しゃきしゃきで、ぴりっと唐辛子がきいてすごーく美味しかったぁ♪♪♪

AW kitchen表参道(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

昨日はとっても久しぶりに焼肉♪♪♪

昨日はとっても久しぶりに焼肉♪♪♪
昨日はとっても久しぶりに焼肉♪♪♪
昨日はとっても久しぶりに焼肉♪♪♪
昨日はとっても久しぶりに焼肉♪♪♪

焼肉ジャンボ 白金にいきましたぁ(^-^)v

そして今日は東京タワーの近くで撮影☆

撮影後の夜ごはんはプルコギ!!!
暑い(>_<)外の撮影も昨日の焼肉と今日のプルコギで、めちゃめちゃ元気です(^-^)v
みなさんもパワーごはんいっぱい食べて、バテないように気をつけてくださいね!

今日の素敵なお仕事に感謝して♪ おやすみなさい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

『ツーリングナビ長野の旅』8月&9月公開です!!!

Photo_20  大自然満喫旅ですheart01heart01heart01 ぜひぜひ見てくださいねheart01heart01heart01

 今回は、車山高原・霧ヶ峰高原 ころぼっくるひゅって・八島ヶ原湿原の撮影中ばったり出逢った撮影隊。 雑誌【珈琲時間】9月25日発売号の撮影だそうheart04 

 3度目のばったりに、記念撮影しましたぁ。 

 『旅って素敵な出逢いいっぱいだなぁheart04

Misayama

| | コメント (1) | トラックバック (0)

この日は『ヒュッテみさやま』で撮影終了☆彡

Photo_15  7月撮影でお世話になりました【今週公開ですsign03】利休庵さんで、夜ごはんriceball 『あらsign03』とご主人さんと、おくさまと、みなさんに再会happy02 『おいしいごはん&野菜たち ありがとうございましたぁheart01

 ダッタンそばriceball畑でとれた枝豆riceball畑でとれたたくさんの野菜たちriceballミニトマトのシロップづけriceball 

Photo_17  ご主人が、約4000坪の自然農園で栽培。自然農法による有機野菜たちheart04 ぷりっぷりっです!!!

Photo_18  おみやげの有機野菜たちheart04

Photo_19  毎日たっぷり旬の野菜たちをいただいていますhappy02 ドレッシングもごぼう&オニオンたっぷりgood ふふふ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

次に向かったのは八島ヶ原湿原(国の天然記念物)にある山小屋 『ヒュッテみさやま』でティータイム!!!

Photo_10  1万2千年の時をかけて生まれた神秘的な高層湿原 八島ヶ原湿原heart01 湿原沿いの木道を歩いて25分runrunrun

Photo_11  観音沢という渓流となって流れ始める穏やかな谷間にある『みさやまカフェ』に到着heart04 水のせせらぎと鳥のさえずりが心地いい場所confident うんheart01ここでゆっくり寝たい。。。

Photo_12  heart01手作りパウンドケーキ《ラム酒漬けレーズン・くるみ・シナモン・たっぷりバナナ》

 heart01焙煎珈琲

 heart01信州りんごジュース

Photo_13 お腹ぺこぺこなみんなで、撮影後はパウンドケーキ・珈琲・トーストもsign03どれも、とってもおいしくてみんな笑顔いっぱいでしたぁheart01heart01heart01

 『三井さん 田辺さん おいしい時間をありがとうございましたheart04

Photo_14

 みなさーんバイクをとめて、素敵な山小屋&カフェに行ってみてくださいねheart04

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

次は、霧ヶ峰高原にある山小屋 『ころぼっくるひゅって』!!!

Photo_4  じゃーんheart04

Photo_5  空気が空気が空気が牛乳もケーキもおいしいheart04 ここ、わんこOKですsign03今度、マムと一緒に行きたいなぁ。

Photo_6 このテラス、引いてみるとこんな感じですheart01

Photo_7 駐車場では、おばあちゃんが作ったトマトを買いましたhappy02 トマト大好きsign03

Photo_8  色とりどりのトマトたちheart01 甘かったり、ちょっと酸味があったり、ぷりっと歯ごたえがあったり愛情たっぷりトマトでしたぁhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

車山山頂!!!おぉ。

Photo  雲の切れ間から見えてきた景色は…heart01 今回は高原めぐりの旅なので、ホフログスの山シャツですheart04

Photo_2

 この日はなーんと、1年に1度だけ車山気象レーダーには入ることができるんですsign01わくわくdash大急ぎで向かったけどrunrunrun

 『なっちゃん 時間ないから。次行くよーsign03』うーん、残念見たかったなぁcrying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『ツーリングナビ長野の旅☆』たくさんのアクセスありがとうございます&お誕生日メッセージありがとうございます!!!『うれしぃです♪』


7月撮影はゆっくり台風の影響で…(>_<)
8月にあともう1回撮影に行ってきまぁす! 楽しみです(^-^)vふふ♪

遅くなっちゃってごめんなさい!
あんぱんのつづき☆☆☆つづき♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

ツーリングナビ長野の旅、再ロケに行ってきました!

ツーリングナビ長野の旅、再ロケに行ってきました!
ツーリングナビ長野の旅、再ロケに行ってきました!

昨日の朝5:30出発〜(^-^)v
移動中に談合坂SAで【談合坂あんぱん】をがぶっ♪がぶっ♪

あんことみるくクリームいっぱい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

いつもありがとうございます!!!

0800  昨日、お仕事の後23時40分頃にカフェへrunrunrun 1日0時に乾杯しましたぁheart04

カモミールのシフォンケーキを食べて『これからまた新しい一歩へshine』 感謝を忘れずに、いつも前をむいて、元気いっぱい前進していきたいです。 今あるすべてのことを大切にheart01大切にheart01

 『いつも応援、ありがとうございますsign01これからも、ずっと ずっと宜しくお願いしますheart04

     瀬川 夏未

0801_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »