« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

イブピアッツェ☆

イブピアッツェ☆
イブピアッツェ☆

今日は髪しっとり♪トリートメントと、毛先にちょっとパーマをかけましたぁ。いぇい♪

帰りに素敵なバラをいただきましたよ(^-^)vもうすぐ誕生日なんです!わぁい☆
オールドローズ《イブピアッツェ》です。ダマスクローズのようなとっても深いいいかほりです♪♪♪

バラのかおりには、医学では解明されていない素晴らしい成分がいっぱいあるそうです!
神秘的なお花ですね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツーリングナビ撮影帰りは台風で通行止がいっぱいでした(>_<)

ツーリングナビ撮影帰りは台風で通行止がいっぱいでした(>_<)
ツーリングナビ撮影帰りは台風で通行止がいっぱいでした(>_<)
ツーリングナビ撮影帰りは台風で通行止がいっぱいでした(>_<)
ツーリングナビ撮影帰りは台風で通行止がいっぱいでした(>_<)

だんだん雨が強くなってきて、火曜日の夜に長野から東京に戻る途中、高速道路も国道も【大雨のため通行止】がいっぱい…(>_<)

深夜に東京に到着。
次の日は、お土産の無農薬野菜たちをたっぷり食べましたぁ♪

台風のあとは毎日とってもとっても涼しくて、きもちいいですねぇ。
日中20℃になってました!

『長野の高原の旅』は8月・9月公開です(^-^)v
ぜひぜひ見てくださいね♪

8月の撮影も元気に行ってきまぁす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お昼ごはん撮影は、無農薬野菜いっぱいのごはんたち♪♪♪

お昼ごはん撮影は、無農薬野菜いっぱいのごはんたち♪♪♪
お昼ごはん撮影は、無農薬野菜いっぱいのごはんたち♪♪♪
お昼ごはん撮影は、無農薬野菜いっぱいのごはんたち♪♪♪
お昼ごはん撮影は、無農薬野菜いっぱいのごはんたち♪♪♪

おぉ!?
野菜がおいしいごはんたちにびっくり&感激です♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

ツーリングナビ長野の高原の旅は8月に再開♪

ツーリングナビ長野の高原の旅は8月に再開♪
ツーリングナビ長野の高原の旅は8月に再開♪
ツーリングナビ長野の高原の旅は8月に再開♪
ツーリングナビ長野の高原の旅は8月に再開♪
ツーリングナビ長野の高原の旅は8月に再開♪
ツーリングナビ長野の高原の旅は8月に再開♪

台風のため今回は月曜日に出発して、水曜日深夜に戻ってきましたぁ(>_<)
つづきは来月8月に旅再開ですっ。

ちょっと曇ってたけど、でも曇も山も街もすっごく美しくて大騒ぎしてましたっ(^-^)v

ニッコウキスゲは満開♪高山植物もたくさん咲いていて美しくて、気持ちよくて最高でしたよぉ♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

水曜日のおでかけ♪♪♪

Photo  久しぶりに、まいちゃんとおでかけheart04

Photo_2  『薬膳カレー&カフェ 香食楽』さんで【美肌カレー&野菜&雑穀入り薬飯】をいただいて、体がほかほかsweat01

 27種類ものハーブや漢方素材を調合した独自のスパイスを、野菜とともに5日間煮込んだ無添加カレーたち。野菜ソムリエである店長 井村さんが目指す、体の中から元気になるカレーいっぱいですconfident

Photo_3  美肌カレーのあとは、パン屋さんでパン買って、カフェでデザート食べて、チャイ飲んで…とっても楽しくでリフレッシュした1日でしたhappy02

Photo_4  まいちゃんオリジナルsign01ニュージーランド旅フォトブックをもらって、大興奮で帰ってきましたdash ランドネ撮影写真とは違った私たち目線の写真たちいっぱいで、最高の宝物だよぉheart01

 『ありがとうheart04 まいちゃん。』 

 フォトブックの横の《SHEEPさん》はNZ旅中にお揃いで購入っaries

Photo_5 さていよいよsign01来週から『ツーリングナビ長野の旅』に出ちゃいますrunrunrun ちょっと久しぶりで、わくわくしてますsign01ぴかーんと晴れた高原で、この新しいピアスをしてお散歩する予定ですsign03 

 でも 台風がねぇ…。 来るのかな…。 うーんtyphoontyphoontyphoon 

 只今、旅の準備中です!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

山形のさくらんぼ♪♪♪

山形のさくらんぼ♪♪♪
山形のさくらんぼ♪♪♪
山形の太陽をたっぷり浴びてぴかぴかに育った さくらんぼ《紅秀峰》が届きましたぁ!!!

甘くて甘くてぇ、果肉はぷりってしてめちゃめちゃ美味しいぃ(^-^)v

さくらんぼの梱包材に思わず、ニコッてしちゃいましたぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

久しぶりに友人とhotお散歩(^-^)v

久しぶりに友人とhotお散歩(^-^)v
久しぶりに友人とhotお散歩(^-^)v
久しぶりに友人とhotお散歩(^-^)v

汗かきかき…お散歩しながら♪♪♪

ずっと気になってた☆
【kurkku < << kitchen】で お昼ごはん(^-^)v

おやつに♪
料理研究家・大川雅子さんのパンケーキ店
【APOC】
材料にこだわった、しっとりもちっとしたパンケーキに、レモンを搾って、有塩バター、「デニス バンクス」のメイプルシロップをかけていただきます!!!

うーん いっぱい歩いてきて良かったぁ♪うまい♪
水分いっぱいとって、ごはんもりもり食べて、夜は草刈民代さんのエクササイズ【草刈メソッド】をして、今日も早めにおやすみなさい!
みなさんも、もりもり食べて水分いっぱいとってゆっくり休んでくださいね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ちょっと筋肉痛(>_<)東京は暑いデス。

ちょっと筋肉痛(>_<)東京は暑いデス。

元気におやつにワッフル食べてぇ(^-^)v

今日もお疲れ様です!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

尾瀬撮影から戻ってきました♪いえい(^-^)v

尾瀬撮影から戻ってきました♪いえい(^-^)v
尾瀬撮影から戻ってきました♪いえい(^-^)v

尾瀬はとてもとても美しく☆☆☆
太陽が出たときも、雨の風景もすばらしく美しかったです!!!

お世話になりました、片品村のみなさまに感謝です!【ありがとうございました!!!】

●ランドネ9月号
7月23日発売です(^-^)v

【尾瀬大橋】はミズバショウの形なんですよ!!!
うふ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »