« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

あついよぉぉぉ!!これからランドネ尾瀬撮影に行ってきまぁす♪

あついよぉぉぉ!!これからランドネ尾瀬撮影に行ってきまぁす♪

バックパック背負って、歩く東京は暑くて…暑くて…暑くて…(>_<)

顏から汗びたびたです!
みなさん 熱中症に気をつけてくださいね!

尾瀬で元気いっぱい歩いてきます(^-^)v
うふふ♪♪♪
『行ってきまぁーす!』

あっ、尾瀬まではこれから車で移動ー♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

夕方は久しぶりに、夕陽が『ふふっ』きれい♪

夕方は久しぶりに、夕陽が『ふふっ』きれい♪
夕方は久しぶりに、夕陽が『ふふっ』きれい♪
夕方は久しぶりに、夕陽が『ふふっ』きれい♪
夕方は久しぶりに、夕陽が『ふふっ』きれい♪

ドレスのあとは、カツラかぶります(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

ニュージーランド撮影旅の打ち上げ☆☆☆

ニュージーランド撮影旅の打ち上げ☆☆☆
ニュージーランド撮影旅の打ち上げ☆☆☆
ニュージーランド撮影旅の打ち上げ☆☆☆
ニュージーランド撮影旅の打ち上げ☆☆☆

撮影で仲良しになった、まいちゃんと野菜いっぱいの打ち上げお昼ごはんに行きましたぁ(^-^)v

2人ともちょっと体調が悪かったけど、やっぱりごはんを食べる時はとっても元気になるんだなあ♪♪♪
あははは…。

●バーニャカウダ
●美肌サラダ《豆腐&アボカド》
●ホタルイカと山菜のペペロンチーノ
に、自家製サングリアを飲んで乾杯!!!


そのあと5kmお散歩して、はじめてのガレット《そば粉のクレープ♪》をまたまた食べちゃいました(^-^)v ウフフ♪
ガレットはデザートと、食事と2種類あります!
サクッてとっても軽くて、ちょっと芳ばしくってとってもうまい◎

今度は、甘いガレットを食べたいなぁと考えてる私たちです♪
とっても満腹&素敵な打ち上げでしたぁ☆☆☆

またいい打ち上げができるように、お仕事元気いっぱいしていきたいです!!!

ではでは明日早いので、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

ツーリングナビ6月&7月は古澤 恵さん♪♪♪

ツーリングナビ6月&7月は古澤 恵さん♪♪♪

6月から 古澤 恵さんがツーリングナビに加わりました!!!
またまた 違った視点で、旅をお伝えしていきたいと思います!

私は、8月&9月の旅☆ 7月に旅に出ます(^-^)v

元気旅をどうぞお楽しみにしていてくださいね♪♪♪ 写真は那須モータースポーツランドで『いぇい』(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »