« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

1週間、咳がいっぱい…。

1週間、咳がいっぱい…。
1週間、咳がいっぱい…。

喘息の手前になってしまい…1週間(>_<) 気管支拡張剤などなど飲んでますがなかなか咳が止まりませんっ(>_<)(>_<)(>_<)

う〜ん。う〜ん。

でも、ごはんはしっかり食べてます♪
今日は、仕事のあと葉っぱつき有機人参を買ってきましたぁ。葉っぱからまるまる食べちゃいましたよ!

人参の葉っぱは、おひたしにしたり、炒めたり、天ぷらは絶品なんだそう!
今日はピンクソルトをかけて、ちょっと炒めると人参の香りがふわぁって、『おいしー♪』

早く良くなぁれ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

バレエの発表会☆☆☆

Ca1fl18g  もえちゃん☆ はなちゃん☆ のバレエの発表会に行ってきましたheart04

ぴかぴか、きらきらした笑顔に私もにっこりheart01 2人をみて、初心を思い出しいい刺激をもらいましたhappy02 『もえちゃん。はなちゃん。とっても素敵だったよheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

ダイヤの薔薇ティアラ☆ららら♪

Photo_2

Photo_3 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

じゃじゃん♪そして最近見つけた【なつみりんご】!!!

じゃじゃん♪そして最近見つけた【なつみりんご】!!!

どんなりんごでしょう☆
ふふo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

じゃん♪太陽をいっぱい浴びて育ったニュージーランドフルーツ【FEIJOAS】!!!

じゃん♪太陽をいっぱい浴びて育ったニュージーランドフルーツ【FEIJOAS】!!!
じゃん♪太陽をいっぱい浴びて育ったニュージーランドフルーツ【FEIJOAS】!!!
じゃん♪太陽をいっぱい浴びて育ったニュージーランドフルーツ【FEIJOAS】!!!
じゃん♪太陽をいっぱい浴びて育ったニュージーランドフルーツ【FEIJOAS】!!!

ジューシーで甘くて♪スゴーくおいしかったぁ☆

tuna缶はまだまだ種類いっぱいでっ♪

オーガニックのパァッションフルーツのコンフィチュールは、甘酸っぱいぃ。カスタードクリームみたいに濃厚なんですよ(^-^)v
う〜ん♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニュージーランド撮影から戻ってぇ☆1週間♪

ニュージーランド撮影から戻ってぇ☆1週間♪
ニュージーランド撮影から戻ってぇ☆1週間♪
ニュージーランド撮影から戻ってぇ☆1週間♪

ちょっと久しぶりになってしまいました(>_<)ごめんなさい。
ちょっぴり、ドタバタ…。
8日間の撮影では、素晴らしい経験ができて最後は感激して涙がいっぱい。

海と、山と、太陽と、星いっぱいの空と、出逢ったたくさんの方々、動物たち、自然のめぐみいっぱいなお料理たち、そんな素晴らしい出逢いがぎゅっと詰まって『ランドネ』今月23日に発売します!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »