« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月23日 (土)

そしてそして、今日から30日まで雑誌『ランドネ』ニュージーランド撮影に行ってきます!

そしてそして、今日から30日まで雑誌『ランドネ』ニュージーランド撮影に行ってきます!
そしてそして、今日から30日まで雑誌『ランドネ』ニュージーランド撮影に行ってきます!

『ランドネ』もどうぞお楽しみにぃ(^-^)v

行ってきます!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レッドバロン富士吉田店☆吉村さん&みなさま『ありがとうございました!』

レッドバロン富士吉田店☆吉村さん&みなさま『ありがとうございました!』
レッドバロン富士吉田店☆吉村さん&みなさま『ありがとうございました!』

レッドバロン富士吉田店 店長さんの 吉村さんは、3年前、はじめてのツーリングナビの時にお世話になりました(^-^)v

あれから3年、ちょっと成長したかな♪♪♪

1ヶ月の間たくさんの大変な事がありましたが、こうしてツーリングナビを再開できた事に感謝します!

そして、ツーリングナビからたくさんの笑顔を、元気をお届けできたらと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

ツーリングナビ『富士山の旅☆』

ツーリングナビ『富士山の旅☆』
ツーリングナビ『富士山の旅☆』
ツーリングナビ『富士山の旅☆』
ツーリングナビ『富士山の旅☆』

撮影初日は雲行きがあやしく、富士山となかなか出会えません(>_<)

でも、なんとこーんな素晴らしいぃ ♪♪♪旅になりましたぁ。

富士山の麓の牧場では、甘ーい牛乳を飲んだり…ふふ 5月公開まで、どうぞお楽しみにしていて下さいね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

ツーリングナビも私もはじめての吉田うどん♪♪♪

ツーリングナビも私もはじめての吉田うどん♪♪♪
ツーリングナビも私もはじめての吉田うどん♪♪♪

いりこのだしがきいて、うふ〜おいしいぃ♪♪♪
5月公開しまぁす(^-^)v

目がショボショボ…、おやすみなさい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

じゃんじゃん♪今日からツーリングナビの旅!にnewヘアバンド。

じゃんじゃん♪今日からツーリングナビの旅!にnewヘアバンド。

『山梨・静岡の旅』行ってきまぁす!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年4月17日 (日)

じゃん。今月のゼクシィ撮影は大人な感じで♪♪♪

じゃん。今月のゼクシィ撮影は大人な感じで♪♪♪
じゃん。今月のゼクシィ撮影は大人な感じで♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

野菜大好きな私にできること。東北・関東がんばれ野菜たち♪

野菜大好きな私にできること。東北・関東がんばれ野菜たち♪
野菜大好きな私にできること。東北・関東がんばれ野菜たち♪

福島県のなめこ♪茨城県のれんこんとわさび菜♪栃木県のいちごロイヤルクイーン♪
みんなみんな、とても美味しいぃ♪甘ーい!!!
うふっ感謝です。

来週はツーリングナビの旅!!!元気いっぱい(^-^)vいっぱい(^-^)vいっぱいな旅をお届けします。

今日も一日お疲れ様でしたぁ。 おやすみなさい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

ツーリングナビ4月公開についてお知らせ致します。


3月11日東北地方太平洋沖地震にて、災害の影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災された地域にはツーリングナビで訪れたところもあります。
出会った皆様がご無事でいられることを、そして1日も早い復興を切に願っています。

4月公開のツーリングナビは、過去のツーリングからダイジェスト版をお届けします。
今週は、2008年12月に公開しました『長崎ツーリング』です。
懐かしいシーン満載です。
どうぞお楽しみください。
これからも元気をいっぱいお届けします!

ツーリングナビ スタッフ一同 ・ 瀬川夏未

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »