« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

今日ニュースで、地震に津波に負けず立っていた梅の木に花が咲いているのを見ました。
それを間近に見ていた方は笑顔いっぱい。

東京は桜が咲き始めました。
青空の下桜を見上げると、私も笑顔になりました。
みんな早く笑顔いっぱいになりますように!願っています!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

いまできること。

いまできること。
いまできること。

昨年、お世話になりました モデル 小澤 正実さんが参加している【PRAY FOR JAPAN】-いまじぶんたちができることを-

Tシャツの収益の全ては、東日本大地震の義援金として被災者の皆様に赤十字社へ寄付されます。


私も『いまできること』考えて動いていきたいと思います。

お世話になった方たちが、東北、関東にたくさんいます。 少しでも早くみんなが笑顔になれますように。

【PRAY FOR JAPAN】
http://www.barkinstyle.jp/shop/


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

みなさん大丈夫ですか?

まだまだ余震が続いています。どうかどうか気をつけてください!

私はハハとマムと自宅の近くにいました。
地震とともに電気とガスが止まりましたが、夜中に復旧しました。本当に怖かった。

今日からゼクシィの撮影で長野に入ります。
私が今できること一生懸命頑張ります。

みなさまにたくさんのパワーが届きますように。
愛をこめて。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

この前とっても久しぶりに♪♪♪

この前とっても久しぶりに♪♪♪
この前とっても久しぶりに♪♪♪

ハハとおでかけしました。。。 ふっふ♪

【Cafe Marcolini】で
GateauChocolat・ Framboise・ Cafe Latte !!!
小麦粉を使わないチョコレートケーキはとっても濃厚で、チョコレートの香りが最高♪♪♪

春はまだかなぁ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

今日は移動中&待ち時間に『獅子座』『ニライカナイの日々』を読みましたぁ☆

今日は移動中&待ち時間に『獅子座』『ニライカナイの日々』を読みましたぁ☆
今日は移動中&待ち時間に『獅子座』『ニライカナイの日々』を読みましたぁ☆
今日は移動中&待ち時間に『獅子座』『ニライカナイの日々』を読みましたぁ☆

3月 るるる〜♪とはいかない寒い毎日ですっ!

じゃん(^-^)v
ずーっと気になっていた、石井ゆかりさんの『獅子座』。
なんだか力をもらえる本です(^-^)v

12星座あるのでみなさんの星座ぜひ見てみてください。文章にじーんとします☆

そして(^-^)v
森岡尚子さんの『ニライカナイの日々』は、2月の【ツーリングナビ鎌倉の旅】《カノムパン》さんで出逢った本。

沖縄で自然とともに生きる森岡さんのグラフィカルエッセイ。
自然時間が体の中を流れてとってもきもちいいぃ本でした♪♪♪

今日は本の世界を旅した1日。。。
あっ 今眠くて途中でちょっと寝ちゃいました(>_<) 今週も素敵な週になぁれ! では おやすみなさい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

今から夜ごはん(^-^)v

今から夜ごはん(^-^)v

最近またまた寒い…(>_<)デス。ホントニ。。。
昨日はユキ、フリマシタ!
今日は歯医者さんに行って矯正の歯並びチェック!!!《もうちょっと毎日のマウスピース頑張らないといけません(>_<)》、そしてヨガ 2クラスやって今日のスケジュール終了です☆
終了したらお腹すいて、こんな時間だけどサンドウィーッチ♪♪♪

アートスケジュールを見ながら、ちょっとゆっくりしてお家に帰りまぁす(^-^)v
今日も1日お疲れ様でした♪
『あぁ おなかすいた。。。』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »