« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

今日は鎌倉野菜いっぱいクリームパスタを作りました(^-^)v

今日は鎌倉野菜いっぱいクリームパスタを作りました(^-^)v
今日は鎌倉野菜いっぱいクリームパスタを作りました(^-^)v

イタリアの菜の花とブロッコリーと斑入りのトレビス。

おいしい旬をいっぱいいただいて、体はとっても元気です!

3月公開!どうぞお楽しみに♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

じゃん♪マーケットで買った鎌倉野菜たち♪毎日いただいています(^-^)v

じゃん♪マーケットで買った鎌倉野菜たち♪毎日いただいています(^-^)v
じゃん♪マーケットで買った鎌倉野菜たち♪毎日いただいています(^-^)v
じゃん♪マーケットで買った鎌倉野菜たち♪毎日いただいています(^-^)v

人参も生でかぶっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

撮影の合間に出逢っちゃたぁ☆もちもちおいしいぃ天然酵母パン(*^^*)

撮影の合間に出逢っちゃたぁ☆もちもちおいしいぃ天然酵母パン(*^^*)
撮影の合間に出逢っちゃたぁ☆もちもちおいしいぃ天然酵母パン(*^^*)
撮影の合間に出逢っちゃたぁ☆もちもちおいしいぃ天然酵母パン(*^^*)
撮影の合間に出逢っちゃたぁ☆もちもちおいしいぃ天然酵母パン(*^^*)
撮影の合間に出逢っちゃたぁ☆もちもちおいしいぃ天然酵母パン(*^^*)

『鎌倉市農協連即売所』の中にある【PARADISE ALLEY】。
撮影の合間にちょっとのぞいてみると、あらっもうパンがない…(>_<)
どんどんなくなっていっちゃうので、慌てて買ってみたら!?

すごーくおいしい!!!
移動中に食べてしまいました。
私がかじっている写真のパンは●スパイスたっぷりのパン

でもここは、不定休・電話番号非公開。
出逢えるかは運ですが、とにかくおいしいパン屋さん(^-^)v

他に
●クリームチーズとブラックオリーブを練り込んだベーグル
上から3番目の●ドライフルーツいっぱいのパン
を買って♪

『カノムパン』で
●バナナパン

旅から帰って、さっそくいただきました♪

うわぁ おいしいぃー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そして《江の島☆鎌倉☆葉山☆油壺の旅》はこの海辺で無事終わりました♪♪♪

そして《江の島☆鎌倉☆葉山☆油壺の旅》はこの海辺で無事終わりました♪♪♪
そして《江の島☆鎌倉☆葉山☆油壺の旅》はこの海辺で無事終わりました♪♪♪
そして《江の島☆鎌倉☆葉山☆油壺の旅》はこの海辺で無事終わりました♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だんだん陽が沈み…。。。

だんだん陽が沈み…。。。
だんだん陽が沈み…。。。
だんだん陽が沈み…。。。
だんだん陽が沈み…。。。

右下にぽちっと出てるのは、富士山です☆☆☆

きれいだなぁ〜。
うわぁ〜。

みんなで、じーっと見ていました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんとそこには、ボートに乗ったトカラやぎさんがいました!? あらっ♪

なんとそこには、ボートに乗ったトカラやぎさんがいました!? あらっ♪
なんとそこには、ボートに乗ったトカラやぎさんがいました!? あらっ♪
なんとそこには、ボートに乗ったトカラやぎさんがいました!? あらっ♪

本物です!!!
ぴょんぴょんボートの上に跳び乗る元気な2歳のやぎさん♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そして最後は、こんな場所で撮影☆☆☆

そして最後は、こんな場所で撮影☆☆☆
そして最後は、こんな場所で撮影☆☆☆
そして最後は、こんな場所で撮影☆☆☆

急いでー!!!
と、浜辺に大急ぎで移動。大陽が沈んじゃう!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

次は《ジェラテリア イル・ブリガンテ》さん♪♪♪

次は《ジェラテリア イル・ブリガンテ》さん♪♪♪
次は《ジェラテリア イル・ブリガンテ》さん♪♪♪
次は《ジェラテリア イル・ブリガンテ》さん♪♪♪
次は《ジェラテリア イル・ブリガンテ》さん♪♪♪

今ではイタリア本国でも見つけるのが難しくなってしまった、古き良き時代にシチリアの職人が作っていた混ぜもののないこだわりの無添加ジェラート♪♪♪
早摘みのオリーブを収穫から4時間以内に搾った、稀少なオリーブオイルをかける【アフォガート】は、こんなに綺麗なグリーン。
オイルじゃなく、まるでオリーブジュースのようなフレッシュなかおりと味に…!!!
生まれてはじめての最高のジェラートに出逢っちゃいましたぁ☆☆☆

どうぞお楽しみに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2日目朝、《鎌倉市農協連即売所》で撮影♪鎌倉野菜に感激な私っ(*^^*)

2日目朝、《鎌倉市農協連即売所》で撮影♪鎌倉野菜に感激な私っ(*^^*)
2日目朝、《鎌倉市農協連即売所》で撮影♪鎌倉野菜に感激な私っ(*^^*)

なんと西洋野菜やハーブなども扱っているため、鎌倉やその周辺のシェフをはじめ、東京のシェフもわざわざ買いにくるという、鎌倉のこだわり野菜が揃うファーマズマーケット♪♪♪
ふふ。つまみ食いしてます!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ツーリングナビ《江の島☆鎌倉☆葉山☆油壺の旅》から火曜日の夜戻ってきました(^-^)v

ツーリングナビ《江の島☆鎌倉☆葉山☆油壺の旅》から火曜日の夜戻ってきました(^-^)v
ツーリングナビ《江の島☆鎌倉☆葉山☆油壺の旅》から火曜日の夜戻ってきました(^-^)v

水曜日から今日まで、ドドドーってあっという間に土曜日…(>_<) ふうっ。

遅くなりましたが2日目の旅です☆☆☆

『うーん! いい天気♪』
遠くに江の島と富士山です。見えますか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

あっ NATSUKO SAKURAIさんのピアスつけてますよー♪こんな感じ(^-^)vわかりますか?

あっ NATSUKO SAKURAIさんのピアスつけてますよー♪こんな感じ(^-^)vわかりますか?

明日も楽しい旅になりますように♪

明日は晴れでーす(^-^)v ふふふっ。

今日もお疲れ様でした!
ではもうすぐ、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんと♪看板カメさん!の《かめきち姐さん》

なんと♪看板カメさん!の《かめきち姐さん》
なんと♪看板カメさん!の《かめきち姐さん》

水槽から出ると、ぱたぱた ぱたぱた 私たちに向かって走って来るんですよー!!!
めちゃめちゃびっくり&かわいいーp(^-^)q

帰りは出口までまた走ってお見送りしてくれました♪♪♪
《かめきち姐さん》ありがとう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鎌倉から葉山っ!《食事の出来るカフェでベーカリーで時々タイ食堂》になるカノムパンさんで撮影p(^-^)q

鎌倉から葉山っ!《食事の出来るカフェでベーカリーで時々タイ食堂》になるカノムパンさんで撮影p(^-^)q
鎌倉から葉山っ!《食事の出来るカフェでベーカリーで時々タイ食堂》になるカノムパンさんで撮影p(^-^)q
鎌倉から葉山っ!《食事の出来るカフェでベーカリーで時々タイ食堂》になるカノムパンさんで撮影p(^-^)q
鎌倉から葉山っ!《食事の出来るカフェでベーカリーで時々タイ食堂》になるカノムパンさんで撮影p(^-^)q
鎌倉から葉山っ!《食事の出来るカフェでベーカリーで時々タイ食堂》になるカノムパンさんで撮影p(^-^)q

『かわいいー!』
『うまぁーい!』
『たのしいぃー!』
ウフフ♪♪♪

できるだけ地元の素材を使う。
手間を惜しまず素材を生かす。
旬を逃さず、余さず食べる。

素敵な場所です☆
3月公開です☆どうぞお楽しみに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食後はやっぱりデザート(^-^)vそして、鎌倉にっ♪♪♪

食後はやっぱりデザート(^-^)vそして、鎌倉にっ♪♪♪
食後はやっぱりデザート(^-^)vそして、鎌倉にっ♪♪♪
食後はやっぱりデザート(^-^)vそして、鎌倉にっ♪♪♪

江ノ島 岩屋へ向かう途中にある和菓子屋さん☆

とろり濃厚な【くろごま くりいむとうふ】
うまいぞー(^-^)v

移動中にぱくぱく!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

じゃん♪今日から『ツーリングナビ鎌倉の旅!』です☆江の島のすんばらしいテラスでお昼撮影! わぁい♪

じゃん♪今日から『ツーリングナビ鎌倉の旅!』です☆江の島のすんばらしいテラスでお昼撮影! わぁい♪
じゃん♪今日から『ツーリングナビ鎌倉の旅!』です☆江の島のすんばらしいテラスでお昼撮影! わぁい♪
じゃん♪今日から『ツーリングナビ鎌倉の旅!』です☆江の島のすんばらしいテラスでお昼撮影! わぁい♪

うふふ♪♪♪
【江ノ島丼定食】
気持ちいいぃー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

お肌ぷるん♪♪♪

お肌ぷるん♪♪♪
お肌ぷるん♪♪♪
お肌ぷるん♪♪♪
お肌ぷるん♪♪♪

最近顔のマッサージとパックを続けてるので、お肌がぷるぷるしてきた感じぃp(^-^)q
今日はいい感じでした!
わぁい。

夜ごはんは大好きな《のどぐろ》さんと、毎日食べてる納豆に青じそ20枚入れて♪
久しぶりのケーキは苺のタルト! う〜んしあわせです☆☆☆

明日からは、3月公開のツーリングナビの旅!!!
曇りの予報…なんて吹き飛んじゃえっていうくらい元気に行ってきます(^-^)v

2月公開【千葉の旅】たくさんのアクセスありがとうございます!!!
3月公開分もどうぞお楽しみに〜♪

では、今日もお疲れ様でした!おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

今日はお昼しっかり食べたのでっ♪♪♪

今日はお昼しっかり食べたのでっ♪♪♪
今日はお昼しっかり食べたのでっ♪♪♪
今日はお昼しっかり食べたのでっ♪♪♪

夜はフレッシュ野菜たちp(^-^)q
●マッシュルーム
●スゥイートキャロット
●ほうれん草
●わさび菜
●ラディッシュ
●ミニトマト

新鮮なマッシュルームは生で食べられるんです!私は生マッシュがめちゃめちゃ大好き!!!

ピンクソルトとオメガ3 エゴマ油焙煎 でいただきましたぁ♪
【エゴマには、摂取不足が心配されている栄養素である必須脂肪酸の一種“α-リノレン酸”が豊富に含まれているんだそう。】
焙煎はとても香ばしくて最高に美味しいぃ♪


そしてまたまた大好きなもずくさん(^-^)v
●沖縄久米島 天然もずく 【天然もずくはヌメリの成分を多く含み、フコイダン、アルギン酸、ミネラルなどの栄養素がいっぱい☆】

忙しくなるとなかなかバランスよいごはんと、ゆっくりごはんができません…ね(>_<)ふぅ。
昨日と今日は体にいい時間が過ごせました!

今日も感謝して☆
ふふっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

昨日のつづき。夜は髪のケアでサロンへ(^-^)v

昨日のつづき。夜は髪のケアでサロンへ(^-^)v
昨日のつづき。夜は髪のケアでサロンへ(^-^)v

サロンの前に食べた野菜いっぱいのごはんたち♪
●根菜のワイン煮
●玉ねぎロースト
●テンペのカツレツ
●サラダ
●玄米ごはん

やっぱり、デザート♪
●チョコとバナナのマフィンに豆腐クリーム

マフィンは半分☆
残り半分は今日朝ごはんに食べましたぁ♪
いつ食べてもおいしくて、にやけてマスf(^_^)

今日はあちこち筋肉痛(>_<)でも、体はとっても軽いなぁ。

さて今日は、ハンドケアに行ってます♪
るん♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

さて今日は!!!

さて今日は!!!

加圧トレーニング(筋トレ)・ペルヴィス(骨盤調整)に行ってきました(^-^)v

久しぶりのトレーニングでスタジオを2つも行くとちょっとお疲れぎみ…(>_<)ふぅ。

スタジオを出てちょっとゆーっくり歩きながら歩いていると!
とっても素敵なピアス発見(^-^)v
NATSUKO SAKURAI【ブラックスピネルと10Kのピアス】
来週からのツーリングナビの旅でつけちゃいます!!!
ぜひ見てくださいね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アサイ×豆乳♪♪♪

アサイ×豆乳♪♪♪
アサイ×豆乳♪♪♪

仕事の時にはいつも飲んでるアサイたち(^-^)v
に、豆乳&ブルーベリーが登場!

さっそくさっそく15本入りの箱で買って〜☆
冷蔵庫の中はアサイいっぱいです♪

疲れたとき、風邪のとき、健康維持に、いろんなときに!見つけたら飲んでみてくださいね!
元気になります♪ ふふっ(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

わぁー!東京は雪しんしん☆

わぁー!東京は雪しんしん☆
わぁー!東京は雪しんしん☆
わぁー!東京は雪しんしん☆

今日も寒すぎて鳥肌(>_<)たっちゃいました。ふるふる!?
でも雪が降るとテンションアーップ(^-^)v

仕事のあと、夜のおやつにあんこたち♪
うーん。最高!!!

明日も頑張ってきまぁす!朝早いので、おやすみなさい☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

綿帽子☆☆☆

綿帽子☆☆☆

東京はみぞれが降って、息はまっしろ…デス(>_<)

春はまだかなぁ♪
寒くても元気いっぱい頑張ります! おー!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

今日はドーナツミびよりぃ!?ふっふ♪

今日はドーナツミびよりぃ!?ふっふ♪
今日はドーナツミびよりぃ!?ふっふ♪

お疲れ様でしたぁ!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京は昨年の年末からずっと乾燥中…(>_<)お肌がからからです〜!

東京は昨年の年末からずっと乾燥中…(>_<)お肌がからからです〜!
東京は昨年の年末からずっと乾燥中…(>_<)お肌がからからです〜!

友人からもらった、かわいい☆かわいい韓国パックたち♪♪♪
昨日はキウイのヨーグルトパックでしっとり〜(^-^)v

今日は遅い出発!!!
行ってきまぁす。
う〜ん いい天気♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

おはようございます♪寒いぃ(>_<)

おはようございます♪寒いぃ(>_<)

2月に入りましたね♪
昨日は久しぶりに10℃を超えて、東京はちょっと暖かかったのに…今日はまた寒くなりました(>_<)

ただ今、ジンジャー入り朝ジュース飲んでちょっと体ぽかぽか(^-^)vぽかぽか(^-^)v

今月も元気いっぱい過ごせますように☆☆☆

みなさんもジンジャーいっぱい食べて、風邪菌を吹き飛ばしてくださぁい!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »