« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もたくさんありがとうございました!!!


たくさんメッセージをいただき、そしてたくさんの出逢いがあって本当に嬉しい1年になりました!!!

『ありがとうございます☆』
新しい年は実りの多い、元気いっぱいな1年になりますように☆☆☆

あともう少しですね♪♪♪良いお年を(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

25日はクリスマスディナーを作りましたぁ(^-^)v

25日はクリスマスディナーを作りましたぁ(^-^)v

●ラタトゥイユ
●ほうれん草のポタージュ
●なすのみそ煮
●豚肩ロースのコーラ煮
●きのこいっぱい炊き込みごはん

一人ごはんを作る時より、みんなごはんを作る時っておいしさが全く違うんだなぁ♪♪♪
ふっふふ(^-^)v

さて 年賀状を書かないとφ(..)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イヴはお外でごはん☆☆☆

イヴはお外でごはん☆☆☆
イヴはお外でごはん☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワーもChristmas♪お月さまも輝いて素敵でした☆

東京タワーもChristmas♪お月さまも輝いて素敵でした☆
東京タワーもChristmas♪お月さまも輝いて素敵でした☆
東京タワーもChristmas♪お月さまも輝いて素敵でした☆
東京タワーもChristmas♪お月さまも輝いて素敵でした☆

じゃん♪
サンタツリーです!
恵比寿さんがどこかにいるんです☆☆☆

見つけちゃったぁ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

わぁ♪Merry Christmas☆☆☆

わぁ♪Merry Christmas☆☆☆
わぁ♪Merry Christmas☆☆☆
わぁ♪Merry Christmas☆☆☆

まちにまった待った!待った!!Christmas♪♪♪
我が家のリースは、陽の光りにあたってキラキラ☆

夜になると、お家とリースの部分についている電球が光るのです(^-^)v
ふっふふ〜♪

今日はスターバックスでコーヒーを買うと、インスタントコーヒーのクリスマスプレゼントを貰っちゃいました☆

みなさん 素敵なChristmasを(^-^)v♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

昨日の《ゴッホ展》閉館前!まだまだ入口にはこんなにいっぱい☆今日最終日もいっぱいだったかなぁ。

昨日の《ゴッホ展》閉館前!まだまだ入口にはこんなにいっぱい☆今日最終日もいっぱいだったかなぁ。
昨日の《ゴッホ展》閉館前!まだまだ入口にはこんなにいっぱい☆今日最終日もいっぱいだったかなぁ。

昨日はお仕事のあと、ちょっと六本木へ☆
国立新美術館へお散歩しました(^-^)v

『ぼくは100年後の人々にも、生きているかの如く見える肖像画を描いてみたい』
一1890年6月5日付のゴッホの手紙より一

今も鮮やかに残る作品たち。私の中にも鮮やかに、そして素晴らしい時間として残っています☆


お散歩のあと、夜は加圧トレーニング♪今日は筋肉痛(>_<)デス…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年12月18日 (土)

ふっふ〜東京ミッドタウン☆☆☆

ふっふ〜東京ミッドタウン☆☆☆
ふっふ〜東京ミッドタウン☆☆☆
ふっふ〜東京ミッドタウン☆☆☆
ふっふ〜東京ミッドタウン☆☆☆
ふっふ〜東京ミッドタウン☆☆☆
ふっふ〜東京ミッドタウン☆☆☆

綺麗だぁ!!!
しばらく見てしまいました。
流れ星☆☆☆がいっぱい流れてまっす(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

美術館を出るともう夜。WESTさんへ、フワッとしっとりスフレを食べに行きました!

美術館を出るともう夜。WESTさんへ、フワッとしっとりスフレを食べに行きました!
美術館を出るともう夜。WESTさんへ、フワッとしっとりスフレを食べに行きました!
美術館を出るともう夜。WESTさんへ、フワッとしっとりスフレを食べに行きました!
美術館を出るともう夜。WESTさんへ、フワッとしっとりスフレを食べに行きました!
美術館を出るともう夜。WESTさんへ、フワッとしっとりスフレを食べに行きました!

私はじめてのスフレ♪
注文して焼き上がるのに約20分かかります!

とってもいいかほり〜(^-^)v
真ん中に濃厚な生クリームを入れて、温かいうちにいただきまぁす☆

ロイヤルミルクティーと一緒に、あたたかいデザートって寒ーい日には幸せいっぱいになっちゃいますね♪
さて、次は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして《ゴッホ展》へ☆☆☆

そして《ゴッホ展》へ☆☆☆
そして《ゴッホ展》へ☆☆☆
そして《ゴッホ展》へ☆☆☆
そして《ゴッホ展》へ☆☆☆
そして《ゴッホ展》へ☆☆☆

Vincent
van
GOGH
没後120年
《ゴッホ展》
こうして私はゴッホになった

国立新美術館
2010年12月20日(月)まで

画家として27歳から37歳までのファン・ゴッホが歩んできた苦しく、力強い10年。
筆やペンや鉛筆やチョークのタッチ、色彩、今もその全てが呼吸しているようなエネルギーを感じました☆☆☆

最後にファン・ゴッホのガチャガチャがあるんです(^-^)vわぁ!ふふ♪
ミニチュア『アルルの寝室』と、大好きな作品のポストカードたち♪♪♪

素晴らしい時間が流れています。。。 ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後、素敵なお肉屋さん大発見◎◎◎

その後、素敵なお肉屋さん大発見◎◎◎
その後、素敵なお肉屋さん大発見◎◎◎

熟成肉の専門店
《中勢以》ナカセイ さん
厳選した但馬の血統を持つ黒毛和牛を丸一頭買い付け、4〜8週間熟成させているそう◎◎◎

外観内観は和菓子屋さんのようなのに、入るとこんなに凄いお肉屋さんでした!

生ソーセージ 、テリーヌ 、リエットもあります!!!
凄ーいって、おおはしゃぎしまくり(゜ロ゜)京都が本店です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

じゃん!《PATE屋》さんと《えんがわ》さん♪♪♪

じゃん!《PATE屋》さんと《えんがわ》さん♪♪♪
じゃん!《PATE屋》さんと《えんがわ》さん♪♪♪
じゃん!《PATE屋》さんと《えんがわ》さん♪♪♪
じゃん!《PATE屋》さんと《えんがわ》さん♪♪♪
じゃん!《PATE屋》さんと《えんがわ》さん♪♪♪

昨日は寒ーい 寒ーい(>_<)一日…。
でしたが、お出掛けしましたぁ♪

ずっと気になっていた《PATE屋》さんと隣にあるカフェ《えんがわ》さん。
《PATE屋》さんのパテを《えんがわ》さんで食べることができます(^-^)v
●レバーパテ
●クリームチーズとハーブのパテ
●牡蠣とカツオのパテ

濃厚なかおりがお口いっぱいに広がって、うーんうまい☆
住宅地にあるのに、まるで森の中のような外観です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

夜は《adidas》に(^-^)v

夜は《adidas》に(^-^)v
夜は《adidas》に(^-^)v

大好きな《stella mccartney》♪♪♪
上が正面から☆

下が後から☆
ベリックパンツをはいて、今週は加圧トレーニングに行こうかなぁ♪ふふ。

2年ぶりに再開して、1ヶ月半。最近ちょっと筋肉がついてきたのを実感!
【続けることって大変だけど、必ず結果がついてくる】何事にも、前を向いて来年も頑張っていきたいですね!
よ〜し!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は六本木《Botanica》で大親友4人とごはん(^-^)vごはん(^-^)vうふぅ☆

今日は六本木《Botanica》で大親友4人とごはん(^-^)vごはん(^-^)vうふぅ☆
今日は六本木《Botanica》で大親友4人とごはん(^-^)vごはん(^-^)vうふぅ☆
今日は六本木《Botanica》で大親友4人とごはん(^-^)vごはん(^-^)vうふぅ☆
今日は六本木《Botanica》で大親友4人とごはん(^-^)vごはん(^-^)vうふぅ☆
今日は六本木《Botanica》で大親友4人とごはん(^-^)vごはん(^-^)vうふぅ☆

美味しくて♪とっても美しい♪素敵なお昼でしたぁ!
大好きな東京タワーもじっくり眺めて☆

久しぶりにみんなで会うとめちゃめちゃ元気になって、しあわせいっぱいです(^-^)v そんな仲間がいることに本当に感謝です!

『みんな今日はありがとう♪♪♪』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

じゃん♪♪♪

じゃん♪♪♪
じゃん♪♪♪
じゃん♪♪♪

お腹ぺこぺこ!!!で夜ごはんはこんなにもりもりぃ(^-^)v
もりもり食べたら、お腹パンパン♪
でも寒〜い夜に体がぽかぽかになって帰ってきました(^-^)v

表参道の真ん中から〜♪♪♪
今日も1日お疲れ様でした。今週もいい1週間になりますように☆

あっ 今日はミニスカートのドレスなんです☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

表参道は90周年☆今日からイルミネーションが点灯(^-^)vそして、私は髪を新色のベージュに!!!

表参道は90周年☆今日からイルミネーションが点灯(^-^)vそして、私は髪を新色のベージュに!!!
表参道は90周年☆今日からイルミネーションが点灯(^-^)vそして、私は髪を新色のベージュに!!!
表参道は90周年☆今日からイルミネーションが点灯(^-^)vそして、私は髪を新色のベージュに!!!

『わかるかなぁ(゜o゜)』艶々になりましたっ♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございまぁす(^-^)v今日から12月♪♪♪

おはようございまぁす(^-^)v今日から12月♪♪♪

目黒川は太陽の光がさして、めちゃめちゃ綺麗です!
今年もあと1ヶ月!
みなさん!風邪ひかないように…m(__)m気をつけてくださいねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »