« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

わぁ♪もうすぐ12月(^-^)v

わぁ♪もうすぐ12月(^-^)v

あっっっという間に11月がぁ〜(>_<)ドタバタな1ヶ月でした!

我が家は明日からクリスマいっぱいになりまぁす♪ 素敵な1ヶ月になりますように☆
頑張ります!!!

このビーズのホワイトツリーはハハの手作りです(^-^)v うふ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

森じかん♪ ♪ ♪


キャンプから21日の日曜日の夜に帰ってきて、まだまだ私の中には森の時間が流れています♪ ♪ ♪

自然の中で過ごして、自然を《時間を》こんなに身近に《ゆっくり》感じたことが私には、大きな大きな感動となってず〜っと胸がいっぱい☆☆☆

ここでは素晴らしい人たちとの出逢いもあったし♪私の人生でまたまた最高の経験になりました☆

毎日の生活では忙しくて視野が狭くなってて、見えているものも見えなくなってしまっているかなぁ(>_<)
何か悩んだ時、元気がない時、いやいや元気がある時も!いつも大空を見上げて地球の《自然の》時間を感じいきたいなぁと改めて感じました☆☆☆

前を向いていたら《上を向いていたら》きっと道は開けてくるから♪♪♪
ふふっ(^-^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

今週はバタバタ…そして、今日から明日キャンプに行ってきまぁす♪う〜んどきどき!!!

今週はバタバタ…そして、今日から明日キャンプに行ってきまぁす♪う〜んどきどき!!!
今週はバタバタ…そして、今日から明日キャンプに行ってきまぁす♪う〜んどきどき!!!

初めてのテント泊♪♪♪ です(^-^)v ふっふ〜♪
こんな感じで♪元気に行ってきます!!!

詳細はまたお知らせしまぁす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

そして今日はたくさんのサンタクロースに遭遇!!!

そして今日はたくさんのサンタクロースに遭遇!!!
そして今日はたくさんのサンタクロースに遭遇!!!

サンタクロース大☆大☆大好きです♪♪♪

早起きの今日はもう眠すぎて…(>_<)おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツーリングナビの打ち合わせは洋食屋さんで(^-^)v風邪ひいてもごはんはもりも食べちゃいます!!!

ツーリングナビの打ち合わせは洋食屋さんで(^-^)v風邪ひいてもごはんはもりも食べちゃいます!!!
ツーリングナビの打ち合わせは洋食屋さんで(^-^)v風邪ひいてもごはんはもりも食べちゃいます!!!
ツーリングナビの打ち合わせは洋食屋さんで(^-^)v風邪ひいてもごはんはもりも食べちゃいます!!!

『特製ハンバーグ』と『カキのグラタン』と『ほほ肉の煮込み』(^-^)v
おいしくて体がポカポカ♪
今年最後の旅は12月です!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

じゃん♪工事中だったわが家のお庭が完成(^-^)v『みんな大きくなぁれ!!!』

じゃん♪工事中だったわが家のお庭が完成(^-^)v『みんな大きくなぁれ!!!』
じゃん♪工事中だったわが家のお庭が完成(^-^)v『みんな大きくなぁれ!!!』
じゃん♪工事中だったわが家のお庭が完成(^-^)v『みんな大きくなぁれ!!!』

今日はこれからツーリングナビの打ち合わせに行ってきまぁす♪

鼻水ずびっ(>_<) 風邪ひきました…。
みなさんも気をつけてくださぁい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

じゃん♪昨日歩いていると、こんな綺麗な落ち葉たちに出逢いました(^-^)v

じゃん♪昨日歩いていると、こんな綺麗な落ち葉たちに出逢いました(^-^)v

足下に広がる色とりどりの落ち葉たち☆☆☆
すごい綺麗〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

歩いていると、今年もX'masな恵比寿ガーデンプレイス☆☆☆夕陽とバカラシャンデリアが最高に綺麗でしたぁ☆

歩いていると、今年もX'masな恵比寿ガーデンプレイス☆☆☆夕陽とバカラシャンデリアが最高に綺麗でしたぁ☆
歩いていると、今年もX'masな恵比寿ガーデンプレイス☆☆☆夕陽とバカラシャンデリアが最高に綺麗でしたぁ☆
歩いていると、今年もX'masな恵比寿ガーデンプレイス☆☆☆夕陽とバカラシャンデリアが最高に綺麗でしたぁ☆
続きが遅くなってしまいました…(>_<)

恵比寿ガーデンプレイス
イルミネーション'10
【Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 】
2010.11.3-2011.1.10

バカラシャンデリアが初めて恵比寿ガーデンプレイスに展示されたのは、1999年冬のこと。毎年クリスマ前にバカラ村から木箱で届くシャンデリアは、バカラの職人によって組み立てられています☆


【The Story of Baccarat】
バカラは1764年、ルイ15世の認可を受け、フランス東部ロレーヌ地方にあるバカラ村に創設されました。 戦争で疲弊し切っていたこの地の復興のために、当時の統治主であったモンモランシーラヴェル司教がガラス産業を発展させようとしたのがはじまりです。
以来、『最良の素材、最高の技術、そしてそれを継承すること』というピエール・A・ゴダール・デマレの理念に基づき、三世紀にわたり一貫して至上の美を求め続けています
人口約5,000人のバカラ村では、親子三代がバカラで働いているという例も珍しくありません。バカラは、今も変わらずこの小さな村の工場で作られているのです。

バカラでは、フランス大統領より与えられるフランス最高秀職人(M.O.F.)という栄誉ある称号を、これまで56名もの職人が受けています。 現在も現役で活躍するM.O.F.は25名と、フランス国内の一企業としては最多。 その逸品の数々は、フランス、ブルボン王朝をはじめとする世界中の王族貴族や国家元首からも愛用され、『王者たちのクリスタル』と称されています☆


恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアは
8,472ピースのクリスタルと250灯から成る世界最大級のバカラシャンデリア。
今、恵比寿で輝いていまぁす(^-^)v

そしてその先には、クリスマスツリーも☆☆☆
有酸素運動《ウォーキング》って楽しさいっぱいです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

11月〜♪ 昨日は季節のお野菜と玄米&ビーフストロガノフを食べて加圧トレーニング3回目(^-^)v

11月〜♪ 昨日は季節のお野菜と玄米&ビーフストロガノフを食べて加圧トレーニング3回目(^-^)v
11月〜♪ 昨日は季節のお野菜と玄米&ビーフストロガノフを食べて加圧トレーニング3回目(^-^)v
11月〜♪ 昨日は季節のお野菜と玄米&ビーフストロガノフを食べて加圧トレーニング3回目(^-^)v

マムは足下でちゃんと待ってくれていますo(^-^o)(o^-^)o

1週間に1回の加圧《筋力トレーニング》は3回目!
筋肉を意識して使うことで、体の中がすごーく変化してしてきてるなぁって感じです!!!
トレーニングの後はすっきりして、気持ちいいぃ。体がとっても軽くなるなるっ(^-^)v
でも次の日の筋肉痛はヤバイ…デス(>_<)


トレーニングの後の有酸素運動はさらにからだ燃焼しやすく、7km歩きました…。 ふっふ〜♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »