« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

先週から続いている口の中の痛〜いトラブル…今は口内炎(>_<)

先週から続いている口の中の痛〜いトラブル…今は口内炎(>_<)

毎日痛くて元気が出ない1週間でした(>_<) でも、ごはんはしっかり食べてます!
あつあつの《ダールー麺》♪ また火傷しないようにゆ〜っくりいただきました(^-^)v
きのこ☆卵☆豚肉に八角が入って、薬膳な感じ♪
体がポカポカになるんです☆ふふっ♪

寒い毎日!風邪に気をつけてくださいね!!!
今日は台風もです(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

筋肉痛っ(>_<)

筋肉痛っ(>_<)
筋肉痛っ(>_<)

火曜日の加圧トレーニングで、昨日からめちゃめちゃ筋肉痛…(>_<)
バレエに行こうと思って、玄米のグラタンとバナナブレッドをしっかり食べてスタジタオまで行ったのに、昨日は痛すぎて…帰ってきちゃいました。 ぷぅ〜。
そして実は火曜日、映画を見ながら《ミネストローネ》を飲んだらすっごく熱くて上顎を火傷しました…(>_<) 上顎の皮がめくれて…痛いです。。。

2日間ちょっと元気がない私でしたが、マヌカハニーを塗るとちょっと良くなった気がします♪♪♪

しばらくは柔らかいごはんかな☆☆☆ふぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

サンドウィッチを食べながら映画鑑賞♪♪♪

サンドウィッチを食べながら映画鑑賞♪♪♪
サンドウィッチを食べながら映画鑑賞♪♪♪
サンドウィッチを食べながら映画鑑賞♪♪♪

今日は2年2ヶ月振りに、加圧トレーニングに行ってきました(*^^*)
60分の筋力トレーニングは久しぶり過ぎて、バテバテ(>_<)筋肉がぷるっぷるっ…!!!キツイ〜!
これから、エネルギッシュスリムな体づくりをしていきまぁす♪

夜はお腹すいて…!クラブハウスサンドウィッチとミネストローネを食べながら【食べて、祈って、恋をして】を見て☆☆☆

映画のあとは、エスプレッソにいちじくのジャムをブレンドした『エスプレッソ フィキ』を飲みながら友と旅のお話してましたぁ♪♪♪

私も人生のいい旅をしたいな☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月18日 (月)

マヌカハニーはすごい!!!

マヌカハニーはすごい!!!

【マヌカハニー】のおかげでのどの炎症が良くなりましたぁ♪ 今も毎日、夜小さじ1をなめてます(^-^)vふっふ〜♪

今日はメイク後に、オーガニックオイルでデコルテと腕と背中をマッサージしてもらって☆つるん つるんになりました(^-^)v
バレリーナ風な感じです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

マヌカハニー☆☆☆

マヌカハニー☆☆☆

のどが痛い…(>_<)なぁと思っていたら、抗菌作用と整腸作用の高いマヌカハニーに出逢いました!

《二ュージーランドのみに自生するフトモモ科の樹木【マヌカ】。
その木の花から【はちみつ】が採取できるのは、花が咲く初夏(12月)の4週間だけというとても希少価値が高く、地元では古くから『はちみつの王様』『復活の木』と呼ばれ、民間療法やテーブルハニーとして愛用されています。

高品質なはちみつは一部医療にも活用。
国際的に大きな注目を集めています!!!》


MGO400というのは、マヌカハニーの中でも非常に抗菌作用が高いそうですq(^-^q)
のどでゆっくり溶かしながら、なめています(^-^)v 味は、甘すぎず 香りがよく 濃厚な感じ♪ でも口当たりはあっさりしています♪♪♪

これからは、風邪に負けないように【マヌカハニー】でのどのケアをしまぁす!!!
ぜひ 試してみてくださいね☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

4日目 土曜日は那須MSLで『サイドカーライディングスクール』に参加〜♪

4日目 土曜日は那須MSLで『サイドカーライディングスクール』に参加〜♪
4日目 土曜日は那須MSLで『サイドカーライディングスクール』に参加〜♪
4日目 土曜日は那須MSLで『サイドカーライディングスクール』に参加〜♪
4日目 土曜日は那須MSLで『サイドカーライディングスクール』に参加〜♪
4日目 土曜日は那須MSLで『サイドカーライディングスクール』に参加〜♪

次の日は腕が筋肉痛〜(>_<)
操作がバイクと違い、またまた違った楽しさを感じることができたライディングスクールでした(^-^)v

鈴村さんと私は仁歩さんに教えていただきました!めちゃめちゃ楽しいぃ〜♪ ありがとうございました!

またまた 那須MSL竹内さん☆斉さん☆スタッフの皆様☆ 参加された皆様☆
本当にありがとうございました!


ツーリングナビ『那須の旅』12月・1月公開です!
ぜひ 見てくださいね!

撮影終了後はお腹ぺこぺこ(>_<)ハンバーグとギョーザをもりもり食べて帰ってきました(^-^)vふふ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目 金曜日は朝からいいお天気♪♪♪

3日目 金曜日は朝からいいお天気♪♪♪
3日目 金曜日は朝からいいお天気♪♪♪
3日目 金曜日は朝からいいお天気♪♪♪
3日目 金曜日は朝からいいお天気♪♪♪
3日目 金曜日は朝からいいお天気♪♪♪
3日目 金曜日は朝からいいお天気♪♪♪

那須温泉郷の中のひとつ、『鹿の湯』温泉〜♪
硫黄のかおりの中お散歩。ぽっ(^-^)v

そして久しぶりの牧場q(^-^q)に到着です!
『南ヶ丘牧場』!!!
めちゃめちゃかわいい【ガーンジィ牛】をなでなで☆☆☆ふふ♪
なんと!日本には約200頭しかいない希少な牛さん☆ イギリス海峡ガーンジィ島からやってきました。ホルスタイン種と比べると体格が小さく、乳量が少ないのですが、乳成分(乳脂肪分・蛋白質・無脂固形分)が高いので、とっ〜てもおいしいミルクなんです!
もちろん牛乳をいただきましたよ〜☆うまーい♪

そしてそして、『那須クラシックカー博物館』に到着!
吹き抜けの格納庫風の館内に並ぶクラシックカーとヴィンテージバイク♪♪♪ 最高にかっこいい車たちがいっぱいでしたぁq(^-^q)
撮影終わって夕方は、HOT那須牛乳でほっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

《那須の旅》から土曜日の夜戻ってきましたぁ(^-^)v移動中は疲れて寝てしまい…(>_<)では!3日目からのおもひでです♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

朝から夕方まで一気に撮影だったので、夕方にやっとパクっ!!! アメリカンドック大好きですっ☆

朝から夕方まで一気に撮影だったので、夕方にやっとパクっ!!! アメリカンドック大好きですっ☆

あっ日付が!
今日は5時過ぎに起きます!急いで、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

今日も1日お疲れ様でしたぁ♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そして、紅葉がめちゃめちゃ綺麗で大興奮!!! わぁ♪

そして、紅葉がめちゃめちゃ綺麗で大興奮!!! わぁ♪
そして、紅葉がめちゃめちゃ綺麗で大興奮!!! わぁ♪
そして、紅葉がめちゃめちゃ綺麗で大興奮!!! わぁ♪

【那須ロープウェイ】に乗って《茶臼岳》の9合目へぇ♪♪♪
だんだん雲が出てきちゃいました(>_<)う〜ん残念…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

じゃん♪久しぶりのいいお天気の中、2日目の今日は那須岳中腹に架かっている【つつじ吊橋】に到着(^-^)v

じゃん♪久しぶりのいいお天気の中、2日目の今日は那須岳中腹に架かっている【つつじ吊橋】に到着(^-^)v
じゃん♪久しぶりのいいお天気の中、2日目の今日は那須岳中腹に架かっている【つつじ吊橋】に到着(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

夜の撮影では『最高!!!』においしいラーメンに出会いました(^-^)v

夜の撮影では『最高!!!』においしいラーメンに出会いました(^-^)v

12月公開まで、どうぞどうぞお楽しみにしていてくださいね!
ふふふ☆

明日もいい旅してきますq(^-^q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『那須の旅』今日は那須MSLからはじまり♪はじまり♪です☆

『那須の旅』今日は那須MSLからはじまり♪はじまり♪です☆
『那須の旅』今日は那須MSLからはじまり♪はじまり♪です☆
『那須の旅』今日は那須MSLからはじまり♪はじまり♪です☆
『那須の旅』今日は那須MSLからはじまり♪はじまり♪です☆

とっても綺麗な素敵な空の下で撮影♪
写真 右は
那須MSL 支配人さん
竹内さん☆

左は 『カイザベルク阿蘇撮影から、お久し振りに再会しましたぁ!』
斉さん☆

夕方までありがとうございます!

夜は…突然のどしゃ降り(>_<)わぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます♪♪♪ まだまだ真っ暗〜☆《那須の旅》行ってきますq(^-^q)

おはようございます♪♪♪ まだまだ真っ暗〜☆《那須の旅》行ってきますq(^-^q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

ツーリングナビ《長野の旅 第1週》たくさん見ていただきありがとうございます!!! 明日からは《那須の旅》に出まぁす♪

ツーリングナビ《長野の旅 第1週》たくさん見ていただきありがとうございます!!! 明日からは《那須の旅》に出まぁす♪

今日は明日からの撮影用に素敵なBABY ALPACA のヘアバンドを買いました(^-^)v
頭の上には大きな大きなふわっふわのリボン♪♪♪ ふふふ☆☆☆
あったかくて気持ちいいヘアバンドです!

明日は、4時30分に出発☆ 元気に行ってきますq(^-^q) おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

青空の下で、柴田 トヨさんの詩集を読みました。太陽のようなあったかい あったかいことばがいっぱいです♪

青空の下で、柴田 トヨさんの詩集を読みました。太陽のようなあったかい あったかいことばがいっぱいです♪
青空の下で、柴田 トヨさんの詩集を読みました。太陽のようなあったかい あったかいことばがいっぱいです♪

ぜひ 読んでみてください☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます♪ 髪は襟足を短くして、雰囲気を変えてみましたよ!

おはようございます♪ 髪は襟足を短くして、雰囲気を変えてみましたよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

10月になりましたぁ☆☆☆いい天気!今日は爪のケアでしっとりうるうる☆

10月になりましたぁ☆☆☆いい天気!今日は爪のケアでしっとりうるうる☆

最後に フランスの有機栽培のジャスミン茶をいただきます(^-^)v

かほり が全く違うぅ!

では、次は髪に行ってきますq(^-^q) るんるん♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »