« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

じゃん今日の朝パンは、京都にある【ベッカライ・ヨナタン】ライスクリームのデニッシュ♪♪♪ 有機米におぉ♪♪♪

じゃん今日の朝パンは、京都にある【ベッカライ・ヨナタン】ライスクリームのデニッシュ♪♪♪ 有機米におぉ♪♪♪
じゃん今日の朝パンは、京都にある【ベッカライ・ヨナタン】ライスクリームのデニッシュ♪♪♪ 有機米におぉ♪♪♪
じゃん今日の朝パンは、京都にある【ベッカライ・ヨナタン】ライスクリームのデニッシュ♪♪♪ 有機米におぉ♪♪♪

【ベッカライ・ヨナタン】のパンはだ〜いすき☆
京都にある天然酵母パンのお店(^-^)v クッキーも最高なんですよ☆

ライスクリームのデニッシュははじめて!
お米がいっぱいなライスクリームは、めちゃめちゃ美味しくて嬉しくなっちゃいました☆

私は東京の【Natural House】で買ってまぁす♪
ふふふ(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

あっ 来月はサイドカーに挑戦しまぁす♪♪♪ どきどき(*^_^*)

あっ 来月はサイドカーに挑戦しまぁす♪♪♪ どきどき(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして日曜日は、格好いい感じで眉きりっと!!!

そして日曜日は、格好いい感じで眉きりっと!!!
そして日曜日は、格好いい感じで眉きりっと!!!

カフェで夜お腹いっぱい食べたので…日曜日の朝は【Acai Beauty】を飲んで〜☆出発。

ビタミンC・ポリフェノール・食物繊維たっぷりで朝から元気をチャージです☆
今日も1日お疲れ様でした。 私の回りでは風邪さんがでてきました(>_<)
みなさんもあったかくして、休んでくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京に着いて〜みんなでカフェで夜ごはん♪ う〜ん おいしいぃ。

東京に着いて〜みんなでカフェで夜ごはん♪ う〜ん おいしいぃ。
東京に着いて〜みんなでカフェで夜ごはん♪ う〜ん おいしいぃ。
東京に着いて〜みんなでカフェで夜ごはん♪ う〜ん おいしいぃ。

『手ごねチーズハンバーグ』と『自家製バナナチョコのパウンドケーキ』

ふふ お腹いっぱい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

お昼ごはん食べずに夕方までの撮影!撮影終了後に【佐野名物 桜あんぱん】を2つ かぶっ♪

お昼ごはん食べずに夕方までの撮影!撮影終了後に【佐野名物 桜あんぱん】を2つ かぶっ♪
お昼ごはん食べずに夕方までの撮影!撮影終了後に【佐野名物 桜あんぱん】を2つ かぶっ♪
お昼ごはん食べずに夕方までの撮影!撮影終了後に【佐野名物 桜あんぱん】を2つ かぶっ♪

あんこの甘さに幸せ☆
そして、爆睡…。
目が覚めたら東京に着いてました(>_<) おぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影終了〜♪♪♪

撮影終了〜♪♪♪
撮影終了〜♪♪♪

レッドバロン 仁歩さん
です(^-^)v

ツーリングナビ撮影最初からお世話になってます!
そして、
レッドバロン 山下さん☆

那須MSL 支配人さん
竹内さん☆

撮影にご協力いただきました参加されたみなさま☆
スタッフのみなさま☆

大変大変お世話になりました! ありがとうございます♪
とっても素敵な1日になり、まだまだどきどきしています☆ きゃぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着したのは《那須MSL》そしてぇ《ステップアップ試乗会》を体験!!!

到着したのは《那須MSL》そしてぇ《ステップアップ試乗会》を体験!!!
到着したのは《那須MSL》そしてぇ《ステップアップ試乗会》を体験!!!
到着したのは《那須MSL》そしてぇ《ステップアップ試乗会》を体験!!!

今回は試乗会の撮影です☆
写真は【ホンダ VT750S '10モデル】に乗って、『これから走るぞ!!!』という時♪

いやぁ めちゃめちゃ大興奮。とっても感激しまくりの1日でした!
今回の撮影は10月&11月の【レッドバロントピック】と11月3週&4週でいっぱい公開します!

どうぞお楽しみにしていてくださいね!

撮影が終わ頃には青空が見えてきました(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の日帰り那須撮影☆朝ごはんのおかずは《栃木和牛のメンチカツ》を〜(^-^)vがぶっ!!!

昨日の日帰り那須撮影☆朝ごはんのおかずは《栃木和牛のメンチカツ》を〜(^-^)vがぶっ!!!

あ〜んど 穴子寿司♪♪♪あ〜んど 濃い野菜ジュース♪♪♪
満腹です(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

おはようございます♪今日はツーリングナビ日帰り那須の旅〜♪♪♪ 雨〜☆

おはようございます♪今日はツーリングナビ日帰り那須の旅〜♪♪♪ 雨〜☆

行ってきます(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

届いたぁ届いたぁ(^-^)v

届いたぁ届いたぁ(^-^)v

急な寒さに体がきゅっと縮んだみたいです(>_<)
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね!

私は今日からお家でもトレーニング!!!を始めました♪♪♪体がぽかぽかしていい感じです。
さぁ元気一番(^-^)vで、明日は日帰りツーリングナビの旅〜♪
またまた雨…ははは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

今日は《中秋の名月》☆☆☆

今日は《中秋の名月》☆☆☆
今日は《中秋の名月》☆☆☆
今日は《中秋の名月》☆☆☆

今日は昨日より暑い…(>_<)1日でした。ふぅ…(>_<)
でも夜は秋の風が吹いて、ちょっと気持ちいいぃぃ〜♪♪♪ ビルの間から見える《お月さま》はとっても明るく、幻想的でした。
みなさん、《お月さま》はみえましたか?


そして、今日も1日の最後にバレエ。 昨日の筋肉痛に更に痛い筋肉痛になりそうだなぁf(^ー^;

さてさて、今日の夜もヴィーガンごはん!!!
●野菜いっぱいグリーンカレー
●根菜のワイン煮
●ミネラル野菜
●玄米ごはん
デザート
●バナナブレッド&豆腐クリーム

こんなにいっぱい食べたのに、もうお腹すいてきちゃいました…ははは♪

今日も1日お疲れ様です(^-^)v そして、素敵な祝日を♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

まだまだ暑い毎日です(>_<)ぶう。今日は、今月はじめてのバレエ♪♪♪

まだまだ暑い毎日です(>_<)ぶう。今日は、今月はじめてのバレエ♪♪♪

の前にヴィーガンごはん♪♪♪

●トーフとトマトとアボカドのカプレーゼ
●厚揚げの田楽
●かぼちゃのコロッケ
●ミネラルいっぱいサラダ●玄米ごはん

タップリ汗をかいて、気持ちよく帰宅中です(^-^)v今日もお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

《信州の旅☆》から昨日の夜中に帰ってきました(^-^)v

《信州の旅☆》から昨日の夜中に帰ってきました(^-^)v
《信州の旅☆》から昨日の夜中に帰ってきました(^-^)v
《信州の旅☆》から昨日の夜中に帰ってきました(^-^)v

長野市内☆戸隠☆小川村☆白馬☆安曇野☆穂高の旅〜♪♪♪

後半は雨が降っちゃいましたが、霧が出て幻想的な風景に出逢ったり、地元の素敵な方々に出逢ったり、おいしい郷土料理に出逢ったりぃ☆素晴らしい旅〜!!!

10月&11月公開です(^-^)v どうぞお楽しみにしていてくださいね♪♪♪


撮影終わった 夜ごはんは、【白馬豚のロースカツ定食】 うまぁい♪
信州ごはんで元気満タンにして帰ってきました(^-^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

今日はお昼から雨…(>_<)雨が降ってお昼の気温は、29℃から19℃になりました!!!

今日はお昼から雨…(>_<)雨が降ってお昼の気温は、29℃から19℃になりました!!!
今日はお昼から雨…(>_<)雨が降ってお昼の気温は、29℃から19℃になりました!!!
今日はお昼から雨…(>_<)雨が降ってお昼の気温は、29℃から19℃になりました!!!

そして、今日のお昼ごはん♪♪♪
私は《さば味噌煮定食》、カメラマンさんは《生姜焼き定食&みんなからごはんもらって大盛りごはん♪》
朝からご飯を2杯食べるカメラマンさんのお昼ごはんでしたo(^-^o)(o^-^)o

今日も1日お疲れ様です! 明日は雨上がりますように☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

おはようございます!昨日は《八方尾根》《最高においしいおやき》におおぉ〜☆

おはようございます!昨日は《八方尾根》《最高においしいおやき》におおぉ〜☆
おはようございます!昨日は《八方尾根》《最高においしいおやき》におおぉ〜☆
おはようございます!昨日は《八方尾根》《最高においしいおやき》におおぉ〜☆
おはようございます!昨日は《八方尾根》《最高においしいおやき》におおぉ〜☆
おはようございます!昨日は《八方尾根》《最高においしいおやき》におおぉ〜☆
おはようございます!昨日は《八方尾根》《最高においしいおやき》におおぉ〜☆

今日は雨の予報(>_<)
でも今まだちょっと青空〜♪♪♪
行ってきまぁす!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

白馬連峰〜♪♪♪うわぁ♪絶景!

白馬連峰〜♪♪♪うわぁ♪絶景!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

白馬に到着〜☆長野五輪!!!ジャンプ台も見えましたぁ♪

白馬に到着〜☆長野五輪!!!ジャンプ台も見えましたぁ♪
白馬に到着〜☆長野五輪!!!ジャンプ台も見えましたぁ♪
白馬に到着〜☆長野五輪!!!ジャンプ台も見えましたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!もうすぐ白馬に到着♪ふっふ〜。

おはようございます!もうすぐ白馬に到着♪ふっふ〜。
おはようございます!もうすぐ白馬に到着♪ふっふ〜。

今日もいい天気ぃ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

そして今、お肌保湿中〜☆明日は7時に出発します♪

そして今、お肌保湿中〜☆明日は7時に出発します♪

ここは日中は21℃くらい。う〜ん気持ちいい1日でした!
明日も素敵な1日になりますように♪♪♪

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影後、夜は小川村で《おやき(高菜・なす・キャベツ)》をいただいて! 信州の大満喫してます♪

撮影後、夜は小川村で《おやき(高菜・なす・キャベツ)》をいただいて! 信州の大満喫してます♪
撮影後、夜は小川村で《おやき(高菜・なす・キャベツ)》をいただいて! 信州の大満喫してます♪
撮影後、夜は小川村で《おやき(高菜・なす・キャベツ)》をいただいて! 信州の大満喫してます♪
撮影後、夜は小川村で《おやき(高菜・なす・キャベツ)》をいただいて! 信州の大満喫してます♪
撮影後、夜は小川村で《おやき(高菜・なす・キャベツ)》をいただいて! 信州の大満喫してます♪

もちもち生地と、中の具がすっこくおいしい!!!

そして、なすでできたドラえもん☆ ぷにぷにしててかわいいo(^-^o)(o^-^)o ふふっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリングナビ『信州の旅』はじまりましたぁ♪

ツーリングナビ『信州の旅』はじまりましたぁ♪
ツーリングナビ『信州の旅』はじまりましたぁ♪
ツーリングナビ『信州の旅』はじまりましたぁ♪
ツーリングナビ『信州の旅』はじまりましたぁ♪

今日は長野から戸隠へ☆
ここは戸隠古道。
樹齢約400年の杉並木にパワーをいっぱいいただいて、戸隠そばもいただいてぇ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

今日もお疲れ様でした!明日からツーリングナビ『信州の旅』元気に行ってきまぁす(^-^)v

今日もお疲れ様でした!明日からツーリングナビ『信州の旅』元気に行ってきまぁす(^-^)v
今日もお疲れ様でした!明日からツーリングナビ『信州の旅』元気に行ってきまぁす(^-^)v

今日は久しぶりに10年のおつきあいのメイクさん♪
とっても素敵なメイクしてもらいましたぁ!ちょっとぼやけてる…。

明日は5:15に出発〜♪
ふっふふ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハラペーニョ入りクリームチーズ!!!

ハラペーニョ入りクリームチーズ!!!

Tetsu speaking.さん おはようございます!

クリームチーズ♪まだ出逢ってないですが、ここ【PECK】さんではお取り扱いがあるそうですo(^o^)o
わぁ〜い♪♪♪

《アメリカフェア》の時だけ…。まだいつあるかは未定だそうです!
出逢える日まで楽しみにしています☆★☆★☆★
『早く食べたいっ(>_<)』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

東京は昨日の大雨から気温が下がって下がって、今日の夜は半袖だと寒いぃf(^ー^;

東京は昨日の大雨から気温が下がって下がって、今日の夜は半袖だと寒いぃf(^ー^;

24℃の夜は気持ちいい!
もうすぐ秋がくるかなぁ…。 待ち遠しいですね♪

今日は風邪ひかないようにあったかくして寝ます!
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

福島のHAPPTY旅公開中です♪♪♪では、1週目のおもひで☆

5  HAPPYな旅のはじまりですheart04

4  福島県道70号福島吾妻裏磐梯線を走ってぇdash(福島市から北塩原村の裏磐梯をつなぐ主要地方道)

 高湯温泉~土湯温泉まで→磐梯吾妻スカイライン(有料道路)

 高湯温泉~浄土平~土湯峠~猪苗代町を経て→磐梯吾妻レークライン(有料道路) になります!!!

 磐梯吾妻スカイラインは東北地方の山岳観光有料道路の草分けとして、1959年11月に開通。磐梯朝日国立公園の一部で、吾妻連峰の東側山腹に沿って走る本格的な山岳観光道路。 『日本の道100選』にも選ばれているんですheart04

 danger11月中旬から4月上旬までは冬期通行止!!!

  平成22年度の開通期間は 4月8日(水)~11月15日(月) ですdanger

5_2つばくろ谷】そして【不動沢橋】に到着heart04 『春になるとかつてイワツバメが飛び交ったことから名付けられた渓谷ですheart01』 谷底までは、84m

磐梯吾妻スカイラインは、作家・井上靖氏が『吾妻八景』と名づけた絶景ポイントがあります。 この【つばくろ谷】はその中の1つ。

 ①白樺の峰 ②つばくろ谷 ③天狗の庭 ④浄土平 ⑤双竜の辻 ⑥湖見峠 ⑦天風境 ⑧国見台  の8か所。

3 到着した時は、雲がかかっていて素晴らしく幻想的lovely

3_2 ふふheart04

4_2 晴れてきたぁheart04

4_3 緑が見えてきてheart04

5_3 ほっほheart04

4_5不動沢橋からの眺めは最高ぉ happy02

4_6  この気持ちいいぃ空気と、風景と、山やみどりのにおい。時間が止まっているような素晴らしい場所ですheart01 

4_7  『雲の中を走っているみたい!!!』

そしてそして、無農薬・無化学肥料の自然農園『なないろの空』ではお昼ごはんriceball

 アジアを中心に14年間、自然農業による海外協力を行ってきた村上真平さん。 帰国した2002年の春に開拓地跡の田畑と山林を購入。 水や空気を汚さない農業と、できるだけ化石燃料に頼らない生活を始め、ご夫婦で2年間かけて『なないろの空』の建物をすべて手作りでつくりましたheart04

 広さは、5万㎡。東京ドーム1個分強になる。南に小川が流れ、日当たりのいい斜面が広がり背後には北風を防ぐ山。 ここでは、お米や雑穀、野菜やキノコなど多種多様な作物が育ち、家族の食糧もすべて、自給自足riceballriceballriceball

1  到着heart01

1_2 素敵なおうちですhappy02

2_5 アイガモ農法 アイガモさんにも会いましたheart01

3_5 自然農法の田畑。 

3_3  お家の中に入ると、自家製の石窯パンとクッキーが並んでいまぁすheart04

2  ここが、石窯。 窯の中の火が見えます!!!

 1_4  さてさて、いただいたのは『マクロビオティックおまかせ料理コース』 《野菜の冷製マリネ 塩をおこのみで》heart04

1_5  《たかきびミートソースのポテトグラタン》heart04

2_2  《空豆の冷製豆乳スープ 竹炭の石窯パン》heart04

2_3  《ひまわりの種の天然酵母パン》heart04 《大豆のナゲット(フレッシュトマトのソース)》heart04 《野菜サラダ》heart04 《玄米ごはん》heart04

2_4  《デザートの盛り合わせ》heart04

1_6  お花もとってもおいしいのですhappy02 しゃきしゃき太陽の栄養をいっぱい浴びたお花は、とってもみずみずしいぃ。

1_7 スタッフさんの食べたランチも色とりどりlovely 栄養いっぱいのごはんです!!!

3_4

 ごはんを作っていただいたのは、奥さまの 村上克枝さんheart01 愛情いっぱいのごはんとってもとってもおいしかったです!!! 

   ツーリングナビ公開中ですheart04
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

 ふっふ~ かわいい箸置きにheart04heart04heart04

2_6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

暑〜い毎日《Organic Body Scrub》でお肌しっとり♪ふっふ〜。

暑〜い毎日《Organic Body Scrub》でお肌しっとり♪ふっふ〜。
暑〜い毎日《Organic Body Scrub》でお肌しっとり♪ふっふ〜。
暑〜い毎日《Organic Body Scrub》でお肌しっとり♪ふっふ〜。

【SABON】の《Organic Body Scrub》が仲間入りしましたぁ♪

死海の塩とオーガニックオイルをブレンドしたスクラブ☆で、しっとりツルツル!!!ツルツル!!!

さらに、ゴーヤと豚肉のカレーを食べてまだまだ続く暑さバテを吹っ飛ばしちゃいますo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

火曜日は汗いっぱいの撮影になりました☆彡

Cabnywsb  ふっふふぅ~happy02 

Cay84t1y  撮影後は、ちょっとお散歩しながら帰ってきましたぁheart04 そして疲れて、大爆睡gawksleepy ぐぅ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »