« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

おはようございまぁす!これから広告撮影に行ってきます♪♪♪

おはようございまぁす!これから広告撮影に行ってきます♪♪♪

朝日がまぶしい〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

今日は初回免許更新をしてきましたぁ♪♪♪

今日は初回免許更新をしてきましたぁ♪♪♪
今日は初回免許更新をしてきましたぁ♪♪♪

免許を取得して、3年目o(^o^)oツーリングナビの旅をはじめて3年目o(^o^)o
これからも、安全運転で楽しい旅をいっぱいしていきまぁす!!!

わぁい 新しい免許証嬉しいぃぃぃ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

今日は《あおい空》の下でブライダル♪♪♪

今日は《あおい空》の下でブライダル♪♪♪
今日は《あおい空》の下でブライダル♪♪♪
今日は《あおい空》の下でブライダル♪♪♪

帰りに、もずキムさんで《生もずく 1kg》と《もずキム(生もずくのキムチ)》を買って帰りましたぁ♪♪♪

たまに沖縄から東京に出店してる、大好きなもずく&海ぶどう&ああさあ(あおさのり)のお店です!

もずく1kgって、なかなか買わない量ですが!な〜んともずくって冷凍できるんですo(^o^)o
しかも歯ごたえとか、風味とかもまったく変わらずすっごくおいしい!
【生もずくは冷蔵で2週間・冷凍で2ヶ月】
私の【元気のもと】の1つです! ふっふ〜♪♪♪


【海藻専門店
株式会社 もずキム】
沖縄県那覇市辻2−23−10http://www.mozukimu.com/
今日も1日お疲れ様でしたっ(^-^)v
ふっふ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます☆☆☆

おはようございます☆☆☆

昨日は夕陽がすっごく綺麗でした♪
富士山とその周辺の山々と、雲に光りがあたり幻想的。東京から見える富士山大好きです!

只今 移動中。
行ってきまぁす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

(>_<)最近ずーっと雨が降ってないです。雨降らないかなぁ…。

(>_<)最近ずーっと雨が降ってないです。雨降らないかなぁ…。

鎌倉にあるDELIのお店☆
SHOPカードがこーんなに大きい!!!

ひよこ豆のカレーや、スパイシーなチリビーンズは暑い毎日にいい刺激ですね!ふう〜☆

今日も暑い1日、お疲れ様でした☆☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年8月24日 (火)

食後のデザートはテーブルを移動して☆☆☆

食後のデザートはテーブルを移動して☆☆☆
食後のデザートはテーブルを移動して☆☆☆

●温かい雲丹のパスタ☆
●ティラミスとハーブティー☆

おばあちゃんになっても、ずっーと こうしてお誕生日お祝いごはんに行きたいなぁ(^-^)vふふふ〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

8月生まれの友人と今年も!【8月お誕生日お祝いごはん】食べてきましたぁ(^-^)v

8月生まれの友人と今年も!【8月お誕生日お祝いごはん】食べてきましたぁ(^-^)v
8月生まれの友人と今年も!【8月お誕生日お祝いごはん】食べてきましたぁ(^-^)v
8月生まれの友人と今年も!【8月お誕生日お祝いごはん】食べてきましたぁ(^-^)v
8月生まれの友人と今年も!【8月お誕生日お祝いごはん】食べてきましたぁ(^-^)v
8月生まれの友人と今年も!【8月お誕生日お祝いごはん】食べてきましたぁ(^-^)v
8月生まれの友人と今年も!【8月お誕生日お祝いごはん】食べてきましたぁ(^-^)v

旬の食材を使った優しくて、おいしいおいしいごはんとワインで♪♪♪

めちゃめちゃ楽しい時間が過ごせて幸せです☆ということでおまかせコースのお料理です。

●南瓜の冷たいスープ はちみつとブルーチーズがアクセント☆
●もちもちのフォカッチャ 3種類のオリーブオイルで☆
●色とりどりの前菜☆
●きたあかりと秋刀魚☆
●桃の冷製パスタ☆
●鴨と野菜たっぷり☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

【819】今日はバイクの日♪♪♪9月はツーリングナビ『信州の旅』に出掛けまぁす(^-^)v早くもわくわく♪

【819】今日はバイクの日♪♪♪9月はツーリングナビ『信州の旅』に出掛けまぁす(^-^)v早くもわくわく♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎日暑〜い!(>_<)みなさん元気ですか?

毎日暑〜い!(>_<)みなさん元気ですか?
毎日暑〜い!(>_<)みなさん元気ですか?

火曜日の暑さからちょっと気温が下がった水曜日は、バテないようにしっかり玄米ごはん食べて、デザートのマフィンを半分にしてもらって、久しぶりのバレエ(^-^)v

暑いけど、やっぱり体を動かすのはとっても気持ちいい〜。
これからマッサージしてゆっくり寝ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

お疲れ様です☆今日はめちゃめちゃ暑かった東京です(>_<)夜はしっかり野菜を食べて失ったビタミンCをたっぷり♪

お疲れ様です☆今日はめちゃめちゃ暑かった東京です(>_<)夜はしっかり野菜を食べて失ったビタミンCをたっぷり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

そして撮影中やいつもどこでも虫に刺される(>_<)…私にぴったりの《out door body spray》♪♪♪

そして撮影中やいつもどこでも虫に刺される(>_<)…私にぴったりの《out door body spray》♪♪♪

●シトロネラ
●ペパーミント
●ティートリー
●シダーウッド
●ユーカリ
●ラベンダー

などの天然成分で作られた、虫が好まない香りのエッセンシャルオイルとベジタブルオイル!

生後6ヶ月以降の赤ちゃんから使えまぁす(^-^)v

今日も刺された私です…でも、これから刺されないようにこれで頑張りますf(^ー^;

ふ〜 刺さないでぇ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃん♪♪Krispy Kreme DOUGHNUTS♪♪♪夏バージョンはお抹茶(^-^)v

じゃん♪♪Krispy Kreme DOUGHNUTS♪♪♪夏バージョンはお抹茶(^-^)v

ドーナツだ〜い好きです♪♪♪ ふふふっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年8月 9日 (月)

わぁ 久しぶりの雨が降りました!東京は今、とっても涼しいです♪♪♪

わぁ 久しぶりの雨が降りました!東京は今、とっても涼しいです♪♪♪

マーメイドのドレスを着ました(^-^)v
ちょっと大人な1日で、過ごしましたよ〜☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

おはようございます!《Happy Birthday》のバルーンが…(>_<)マム大興奮!!!

おはようございます!《Happy Birthday》のバルーンが…(>_<)マム大興奮!!!
おはようございます!《Happy Birthday》のバルーンが…(>_<)マム大興奮!!!

わぁ〜(>_<)
マムの喜びっぷりに、私もきゃ〜(笑)

マムに『おはよう!』の挨拶をして、今日も元気いっぱいで行ってきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

夜は宮崎料理のお店♪『おいしい宮崎ごはんご馳走さまでした!』

夜は宮崎料理のお店♪『おいしい宮崎ごはんご馳走さまでした!』
夜は宮崎料理のお店♪『おいしい宮崎ごはんご馳走さまでした!』
夜は宮崎料理のお店♪『おいしい宮崎ごはんご馳走さまでした!』

『いっぱい歩いたなぁ』と思ったら、【22399歩】【12.3km】。太陽をいっぱい浴びたお散歩でした!


《宮崎牛のさしみ&たたき》
《チキン南蛮》
大好きな【冷や汁】は次のお楽しみにして、更に歩いて帰ってきましたぁ。

みなさま!熱中症には充分に気をつけてくださいね! でも 散歩は最高のリフレッシュです☆
夕方ぜひお散歩してみてください♪

今日も暑い中、お疲れ様でした〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

『お疲れ様です!』昨日は江ノ島で夏を満喫〜(^-^)v

『お疲れ様です!』昨日は江ノ島で夏を満喫〜(^-^)v
『お疲れ様です!』昨日は江ノ島で夏を満喫〜(^-^)v
『お疲れ様です!』昨日は江ノ島で夏を満喫〜(^-^)v
『お疲れ様です!』昨日は江ノ島で夏を満喫〜(^-^)v

大きな 大きな太平洋のそばで、波と海風を聴きながら お昼ごはんに、《生しらす丼》!!!
【昨日は大漁です!】

ここは時間が止まっているよう…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

そして夜はダッシュ!で花火をっ(^-^)v わぁ 間に合ったっ!

そして夜はダッシュ!で花火をっ(^-^)v わぁ 間に合ったっ!
そして夜はダッシュ!で花火をっ(^-^)v わぁ 間に合ったっ!

お誕生日の日に開催する花火は最高です☆うふふ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1日はBIRTH DAY☆可愛いお花とバルーンが届きました!わぁ♪♪♪

1日はBIRTH DAY☆可愛いお花とバルーンが届きました!わぁ♪♪♪
1日はBIRTH DAY☆可愛いお花とバルーンが届きました!わぁ♪♪♪
1日はBIRTH DAY☆可愛いお花とバルーンが届きました!わぁ♪♪♪
1日はBIRTH DAY☆可愛いお花とバルーンが届きました!わぁ♪♪♪

箱を開けると、ぽん!!!
ふわふわ、ふわふわお部屋では今もハートのバルーンが浮かんでいます(^-^)v

いっぱい食べて、いっぱい笑って、元気な1年になぁれ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »