« 『おはようございます♪』昨日は24時過ぎにホテル到着。そのまま爆睡してました…(>_<) | トップページ | おはようございます!昨日は疲れてずっと寝てましたf(^ー^; »

2010年5月21日 (金)

宮城県 長者原SAで朝ごはん♪《牛タン定食と桃のフレッシュジュース》おいしいぃです(^з^)-☆

宮城県 長者原SAで朝ごはん♪《牛タン定食と桃のフレッシュジュース》おいしいぃです(^з^)-☆
宮城県 長者原SAで朝ごはん♪《牛タン定食と桃のフレッシュジュース》おいしいぃです(^з^)-☆
宮城県 長者原SAで朝ごはん♪《牛タン定食と桃のフレッシュジュース》おいしいぃです(^з^)-☆

食べたら眠くなっちゃいました…(>_<)
では しばらくおやすみなさい。。。。

|

« 『おはようございます♪』昨日は24時過ぎにホテル到着。そのまま爆睡してました…(>_<) | トップページ | おはようございます!昨日は疲れてずっと寝てましたf(^ー^; »

コメント

おお。牛タン!いいね。ぜひプライベートでまた仙台や東北来てください!
まぁ~牛タンくらいご馳走しますよ!笑
でも、かなり近い話ななので、たのしみ!

投稿: hidekipo | 2010年5月23日 (日) 00時38分

牛タン定食美味しそうだねdelicious宮城県の名産だもんねぇhappy01口蹄疫の影響で牛や豚が犠牲になって可哀想だねweep今回のツーナビ楽しみも楽しみにしてるんで頑張ってねscissors

投稿: AKIRA | 2010年5月23日 (日) 21時33分

      hidekipoさん

 撮影メンバーみんな東北大好きになりました!!!
私も大好きですっ♪♪♪
またぜひ行きます☆☆☆

 『岩手&秋田のHAPPY旅』6月・7月公開です!
ぜひ見てくださいね☆☆☆

投稿: なつみ | 2010年5月27日 (木) 22時03分

       AKIRAさん

 ありがとうございます!!!
ぜひぜひ見てくださいね☆☆☆

口蹄疫の問題は本当に深刻です。毎日、ニュースで見ています。犠牲になった牛や豚たちのこと、ずっと忘れてはいけないですね。

投稿: なつみ | 2010年5月27日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/48415277

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県 長者原SAで朝ごはん♪《牛タン定食と桃のフレッシュジュース》おいしいぃです(^з^)-☆:

« 『おはようございます♪』昨日は24時過ぎにホテル到着。そのまま爆睡してました…(>_<) | トップページ | おはようございます!昨日は疲れてずっと寝てましたf(^ー^; »