« わぁ♪ 今日は青空いっぱい! | トップページ | おはようございます♪ツーリングナビ『秋田の旅』行ってきまぁす(^-^)v私のパワーソングを聞きながら♪♪♪ »

2010年5月13日 (木)

ツーリングナビ『信州 はるの旅』はじまりましたぁ!!!

Caosevf7

あおーい空の下、はる満喫の旅ですheart04大好きなさくらにたくさん出逢って!!!

最初のさくらの並木道は偶然の出逢いconfidentheart01満開のソメイヨシノの下は気持ちいい風が吹き抜けていました。

 そして…

Caw26edh

Catf8bhe

Carpz59u

Caxx1ad6

 県道25号沿いにある《南小倉のシダレヒガンcherryblossom 写真で見てからすっごくすっごくすーごく見に行きたいと思っていたので、大分興奮していましたね…happy02 あはは。

Ca5b3nv2

Caddsh41_2 ここに咲いていること、そしてこの景色にとても感動しました。本当に気持ちいい場所heart04 毎年、そう400年も咲き続けているさくらに大きな大きなパワーを感じて、じーんconfident

 『ありがとうheart01

Cam0v1vi_2  そして旅はまだまだ続きますheart01 どうぞお楽しみに!!!

 

         《南小倉のシダレヒガン

 室山の北、三郷小倉地区の県道25号線沿いにあります。

 長野県安曇野市三郷小倉2190

 樹齢/400年  樹高/14m  胸高直径/1.8m  花期/4月中旬

 安曇野市内でも有数の巨木。昭和43年10月 市指定天然記念物にconfident

   heart01観光地ではないため見学には配慮をheart01

  ツーリングナビ公開中ですheart04
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/    

|

« わぁ♪ 今日は青空いっぱい! | トップページ | おはようございます♪ツーリングナビ『秋田の旅』行ってきまぁす(^-^)v私のパワーソングを聞きながら♪♪♪ »

コメント

こんにちは☆☆

凄く綺麗な桜ですね(^O^)!!
400年前からあるなんてめっちゃ生命力感じますし,そんな大木からのエネルギーが何だか伝わって来る気がしますー(o-'v`-)o

今の季節は空気も清々しいし,めっちゃ気持ちいいとき♪♪
夏未さんツーリング満喫して下さいませ~(*^〇^*)♪♪♪

夏未さんのレポなど楽しみにしてますぅ☆☆

今日も素敵な一日になります様に♪♪

投稿: あさみ | 2010年5月15日 (土) 12時32分

安曇野編No.2観ました!!!
「食べる事ばっかり!」って言ってましたが・・・
「あると思います!!」
私も、ツーリングに出かける時は・・・
「あそこの、名物を食べに行こう~♪」とバイクにまたがります。
そうすると、距離が気にならなくなりま~す!!
ただ、大王わさび農場も行った事も有りますし
近くもバイクでよく走りますが、
わさびフランク・わさびコロッケ・わさびソフト・わさびアイス・
わさび丼は食べたことがありません!!!
「何時でも行ける!」って思ってるからでしょうネ♪
夏未さんの美味しそうに食べる顔を観たので
我慢出来なくなりました~。
こんど、全部食べに行ってきま~す!!!

投稿: 松本市 トシ | 2010年5月16日 (日) 20時56分

        あさみさん

 ありがとうございます!!!
旅は大満喫でした。桜も、おいしいごはんもいっぱいでテンションも…大はしゃぎです…(>。<) ははは。

 来月もまた楽しい旅に出るのでもうわくわくです♪
これからもぜひ見て下さいね!!!
 

投稿: なつみ | 2010年5月27日 (木) 18時32分

      松本市 トシさん

 ありがとうございます!!!
もりもりいっぱい食べた旅でした♪♪♪
やっぱり旅に来たら、地元のおいしいものを食べなくては!ですね☆

 わさびのおいしい料理、ぜひ全部食べてくださ~い!!!
あと、『わさびカレー』『わさびカステラ』もおいしいですよ♪
『信州サーモン丼』も絶品です。
 撮影後は、こんなにもりもり食べていましたぁ。わぁい♪♪♪

投稿: なつみ | 2010年5月27日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/48351022

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングナビ『信州 はるの旅』はじまりましたぁ!!!:

« わぁ♪ 今日は青空いっぱい! | トップページ | おはようございます♪ツーリングナビ『秋田の旅』行ってきまぁす(^-^)v私のパワーソングを聞きながら♪♪♪ »