« レッドバロン盛岡店で撮影中♪外はだんだん夜に。綺麗です♪ | トップページ | 『岩手&秋田の旅』2日目春いっぱいです♪ »

2010年5月18日 (火)

お疲れ様でしたぁ!

お疲れ様でしたぁ!
お疲れ様でしたぁ!

撮影終了後に。
写真左は
吉田 隆彦さん☆

右は
安田 貴紀さん☆

とっても楽しく優しい素敵な2人です!
そして、盛岡店のみなさま☆夜まで撮影ありがとうございました!
今日から元気に走ってきます。

今日も1日お疲れ様でした!
うーん寝いっ(>_<)。
おやすみなさい(^з^)-☆

|

« レッドバロン盛岡店で撮影中♪外はだんだん夜に。綺麗です♪ | トップページ | 『岩手&秋田の旅』2日目春いっぱいです♪ »

コメント

先日はお疲れ様でした!! 「松ぼっくり」は見つかりましたか?
無事秋田に着いたみたいで何よりです☆

岩手のイイ所はまだまだ沢山有りますので、機会があればまたお越しください。お待ちしております♪

それではお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(^-^)!!


投稿: レッドバロン盛岡、安田です。 | 2010年5月19日 (水) 19時51分

     レッドバロン盛岡 安田さん

 こちらこそありがとうございました!!!
いいところ、行きたいところとってもとってもいっぱいで、またぜひ行きたいです♪♪♪
 本当に感動いっぱいのしあわせの旅になりましたぁ☆☆☆

残念なのですが『松ぼっくり』は、行けなかったのです…(>。<) う~ん。本当に残念です。
 今度はぜひ行きたいです!!!

 またお会いできる事を楽しみにしていますね!!!
皆様にもどうぞ宜しく!!!

 来月からの旅も元気に行ってきます☆

投稿: なつみ | 2010年5月27日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/48388678

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でしたぁ!:

« レッドバロン盛岡店で撮影中♪外はだんだん夜に。綺麗です♪ | トップページ | 『岩手&秋田の旅』2日目春いっぱいです♪ »