« ぷ〜(ノ-_-)ノいいお仕事が出来ましたぁ♪♪♪ | トップページ | 昨日は夜から髪をカット♪帰りに表参道《CAFE de METRO》でパンとりんごジュース! »

2010年5月10日 (月)

『秋田の旅』の打ち合わせしてきましたぁ(^o^)丿素敵な旅になあれ!!!

 打ち合わせ場所はここheart04

Ca23a3x6 オーガニックカフェ《麻こころ茶屋 macocorochyaya》さんrun 東大宮にありますrunrunrun

Cau3tzdy 最近 出逢ったこの本のお店heart04

Ca62253w

Caedg2w1 野菜たっぷりの濃厚カリー&玄米ごはんheart01きのこのスープheart01野菜のおかずたち

Cax6psum 濃厚なティラミスconfidentジンジャーケーキconfidentハーブティーconfident麻の実珈琲

Calp4q71 《Organic》のおみやげたちconfident

Ca1fk6ko 《Organic & Vegan cookie》 オールスパイスとココナッツのクッキーheart01

Cap3rafp《Organic & Vegan Sweets》 オレンジピールとレーズンのおからケーキheart01ショコラのケーキheart01 《Organic》ジンジャーパウダーheart01

Cajvg4dq そらいろのボディタオルtyphoon

Ca9xaaf6 『秋田の旅』来週から青空の下で、元気に走ってきまぁすrunrunrun 

どうぞ どうぞ お楽しみにscissors

|

« ぷ〜(ノ-_-)ノいいお仕事が出来ましたぁ♪♪♪ | トップページ | 昨日は夜から髪をカット♪帰りに表参道《CAFE de METRO》でパンとりんごジュース! »

コメント

秋田のどの辺行くの?
秋田出身なので気になるな。
きりたんぽは、鍋で食べるのがおいしいので秋田県大館市でっ!でも、武家屋敷かな?
秋田の夜は寒いので、あったかい服装でね。

投稿: hidekipo | 2010年5月11日 (火) 00時17分

       hidekipoさん

 こんばんは!!!
秋田ご出身なんですね☆彡
私は秋田は初めてなのです(●^o^●)ずっと行ってみたい場所なので、とても楽しみにしています。
 でも残念ながら、大館市には行けないのです(>_<) きりたんぽ食べたいです…。

ルートは、八幡平~男鹿半島♪
詳細は…公開までお楽しみにしていてくださいね!!!
いっぱい食べて、いっぱい走ってきます!
あっ 今 おなかがすいてきました(^o^)丿ははは。

 今日から少しずつ、旅の準備です♪

投稿: 夏未 | 2010年5月13日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/48327838

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋田の旅』の打ち合わせしてきましたぁ(^o^)丿素敵な旅になあれ!!!:

« ぷ〜(ノ-_-)ノいいお仕事が出来ましたぁ♪♪♪ | トップページ | 昨日は夜から髪をカット♪帰りに表参道《CAFE de METRO》でパンとりんごジュース! »