« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

おはようございます!昨日は寒い…1日。帰ってきてバタン ぐぅ〜(-.-)Zzz・・・・でした☆

おはようございます!昨日は寒い…1日。帰ってきてバタン ぐぅ〜(-.-)Zzz・・・・でした☆
おはようございます!昨日は寒い…1日。帰ってきてバタン ぐぅ〜(-.-)Zzz・・・・でした☆
おはようございます!昨日は寒い…1日。帰ってきてバタン ぐぅ〜(-.-)Zzz・・・・でした☆
おはようございます!昨日は寒い…1日。帰ってきてバタン ぐぅ〜(-.-)Zzz・・・・でした☆

帰りに《JIYUGAOKA BURGER》で夜ごはん♪♪♪

お腹いっぱい☆しあわせいっぱい☆旅の写真もいっぱい出来上がりましたぁ☆
ふふふっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

おはようございます!お休みも終わり今日から元気に行ってきまぁすo(^-^o)(o^-^)o

おはようございます!お休みも終わり今日から元気に行ってきまぁすo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

昨日はマムに久しぶりに再会♪♪♪うさぎさんをプレゼントしたら大はしゃぎっぎっぎっ(^-^)v

昨日はマムに久しぶりに再会♪♪♪うさぎさんをプレゼントしたら大はしゃぎっぎっぎっ(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れ様です♪昨日は、青空がどこまでも続く気持ちいい眺めのお昼ごはんです(^з^)-☆

お疲れ様です♪昨日は、青空がどこまでも続く気持ちいい眺めのお昼ごはんです(^з^)-☆
お疲れ様です♪昨日は、青空がどこまでも続く気持ちいい眺めのお昼ごはんです(^з^)-☆
お疲れ様です♪昨日は、青空がどこまでも続く気持ちいい眺めのお昼ごはんです(^з^)-☆
お疲れ様です♪昨日は、青空がどこまでも続く気持ちいい眺めのお昼ごはんです(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

今日もいい1日!お疲れ様でしたぁo(^-^o)(o^-^)o

今日もいい1日!お疲れ様でしたぁo(^-^o)(o^-^)o

雨が激しくなっていますね。みなさま 気をつけてくださいね!

おやすみなさい♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪

蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪
蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪
蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪
蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪

パンはずっしり歯ごたえしっかり!小麦がおいしいパンですっ(^-^)v

ジャムと蜂蜜はこれからのお楽しみで〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆

そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆
そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆
そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆
そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆
そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆
そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆

ハタハタとぶりこの歯ごたえにびっくりして♪

いぶりがっこの薫りにも驚き♪

きりたんぽで温まり♪

シャーベットに☆わぁ〜い!

全部が最高においしい夜ごはんになりました!
『岩手☆秋田のHAPPY&LOVEな旅』6月&7月公開です。
みなさま どうぞお楽しみにしていてくださいね♪

そして、金曜日はナレーション録りをして夕方帰ってきました(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木曜日、なまはげさんに出逢ったあと。山椒のい〜い薫りの《ごへいもち》を食べて♪

木曜日、なまはげさんに出逢ったあと。山椒のい〜い薫りの《ごへいもち》を食べて♪
木曜日、なまはげさんに出逢ったあと。山椒のい〜い薫りの《ごへいもち》を食べて♪
木曜日、なまはげさんに出逢ったあと。山椒のい〜い薫りの《ごへいもち》を食べて♪

こうばしくて、ふっくらしていて最高においしかったです! ふふっ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!昨日は疲れてずっと寝てましたf(^ー^;


今日は元気復活(^-^)v
只今移動中です♪


と、その前に『岩手☆秋田の旅』木曜日の続きです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

宮城県 長者原SAで朝ごはん♪《牛タン定食と桃のフレッシュジュース》おいしいぃです(^з^)-☆

宮城県 長者原SAで朝ごはん♪《牛タン定食と桃のフレッシュジュース》おいしいぃです(^з^)-☆
宮城県 長者原SAで朝ごはん♪《牛タン定食と桃のフレッシュジュース》おいしいぃです(^з^)-☆
宮城県 長者原SAで朝ごはん♪《牛タン定食と桃のフレッシュジュース》おいしいぃです(^з^)-☆

食べたら眠くなっちゃいました…(>_<)
では しばらくおやすみなさい。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『おはようございます♪』昨日は24時過ぎにホテル到着。そのまま爆睡してました…(>_<)

『おはようございます♪』昨日は24時過ぎにホテル到着。そのまま爆睡してました…(>_<)

昨日で《岩手と秋田の旅》撮影は無事終わりました(^-^)v

今日はナレーション録りして、東京に戻ります♪♪♪ 只今 東京へ向かって〜☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男鹿半島でなまはげさん♪

男鹿半島でなまはげさん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎがいっぱい道路♪

うさぎがいっぱい道路♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

朝から激しい雨…(>_<)でもいい旅になりましたぁ!

朝から激しい雨…(>_<)でもいい旅になりましたぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は秋田市内から大潟村へ♪桜になんとっヤギさんに出逢いました(^з^)-☆

今日は秋田市内から大潟村へ♪桜になんとっヤギさんに出逢いました(^з^)-☆
今日は秋田市内から大潟村へ♪桜になんとっヤギさんに出逢いました(^з^)-☆
今日は秋田市内から大潟村へ♪桜になんとっヤギさんに出逢いました(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『おはようございます!』昨日の夜ごはんは、秋田の郷土料理をもりもり!!!

『おはようございます!』昨日の夜ごはんは、秋田の郷土料理をもりもり!!!
『おはようございます!』昨日の夜ごはんは、秋田の郷土料理をもりもり!!!
『おはようございます!』昨日の夜ごはんは、秋田の郷土料理をもりもり!!!
『おはようございます!』昨日の夜ごはんは、秋田の郷土料理をもりもり!!!

大好きなハタハタは骨まで食べられます!
初めてのだまっこ鍋もとってもとってもおいし〜い(^з^)-☆

帰ってきて爆睡してましたっ(>_<)

今日は雨のスタートです。元気に行ってきまぁす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

20時ごろに秋田駅に到着しました!ガラス張りの駅はとっても綺麗です♪♪♪

20時ごろに秋田駅に到着しました!ガラス張りの駅はとっても綺麗です♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕方には雨です(>_<)

夕方には雨です(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更に、角館へ♪♪♪

更に、角館へ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして田沢湖♪

そして田沢湖♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はお昼ごはんがたべられず…でも今日は、南玉川温泉で(^-^)v

昨日はお昼ごはんがたべられず…でも今日は、南玉川温泉で(^-^)v
昨日はお昼ごはんがたべられず…でも今日は、南玉川温泉で(^-^)v
昨日はお昼ごはんがたべられず…でも今日は、南玉川温泉で(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は朝から走りまくり♪秋田の春いっぱい素晴らしい道っ(^-^)v

今日は朝から走りまくり♪秋田の春いっぱい素晴らしい道っ(^-^)v
今日は朝から走りまくり♪秋田の春いっぱい素晴らしい道っ(^-^)v

なんと今年3度目のはるの旅です!
『しあわせっ♪』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素晴らしい景色に出会った1日でした!

素晴らしい景色に出会った1日でした!

6月&7月公開まで詳細はお楽しみにしていてくださいね♪
今日もお疲れ様でしたぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田県に入ると、ミズバショウの群生!めちゃめちゃ綺麗です♪

秋田県に入ると、ミズバショウの群生!めちゃめちゃ綺麗です♪
秋田県に入ると、ミズバショウの群生!めちゃめちゃ綺麗です♪
秋田県に入ると、ミズバショウの群生!めちゃめちゃ綺麗です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春から雪景色になり♪♪♪わぁ〜雪の回廊(^-^)v

春から雪景色になり♪♪♪わぁ〜雪の回廊(^-^)v
春から雪景色になり♪♪♪わぁ〜雪の回廊(^-^)v
春から雪景色になり♪♪♪わぁ〜雪の回廊(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『岩手&秋田の旅』2日目春いっぱいです♪

『岩手&秋田の旅』2日目春いっぱいです♪
『岩手&秋田の旅』2日目春いっぱいです♪
『岩手&秋田の旅』2日目春いっぱいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

お疲れ様でしたぁ!

お疲れ様でしたぁ!
お疲れ様でしたぁ!

撮影終了後に。
写真左は
吉田 隆彦さん☆

右は
安田 貴紀さん☆

とっても楽しく優しい素敵な2人です!
そして、盛岡店のみなさま☆夜まで撮影ありがとうございました!
今日から元気に走ってきます。

今日も1日お疲れ様でした!
うーん寝いっ(>_<)。
おやすみなさい(^з^)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

レッドバロン盛岡店で撮影中♪外はだんだん夜に。綺麗です♪

レッドバロン盛岡店で撮影中♪外はだんだん夜に。綺麗です♪
レッドバロン盛岡店で撮影中♪外はだんだん夜に。綺麗です♪
レッドバロン盛岡店で撮影中♪外はだんだん夜に。綺麗です♪

今日のお昼の盛岡は25℃。
只今19:30の気温は19℃です。

東北自動車道の途中は27℃でした…(;´д`)
今日は最高のお天気!まだまだ頑張りまぁす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とっても綺麗な岩手山と八重桜♪

とっても綺麗な岩手山と八重桜♪
とっても綺麗な岩手山と八重桜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛岡に到着です!メイク前に《盛岡冷麺》♪♪♪

盛岡に到着です!メイク前に《盛岡冷麺》♪♪♪
盛岡に到着です!メイク前に《盛岡冷麺》♪♪♪

しこしこ!むちむち!(^з^)-☆
またまた 美味しいぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今 福島県!あげたてカリッと美味しい雪花菜ドーナツ♪♪♪

今 福島県!あげたてカリッと美味しい雪花菜ドーナツ♪♪♪
今 福島県!あげたてカリッと美味しい雪花菜ドーナツ♪♪♪

『これ、すっごく美味しいぃ♪♪♪』わぁ〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます♪ツーリングナビ『秋田の旅』行ってきまぁす(^-^)v私のパワーソングを聞きながら♪♪♪

おはようございます♪ツーリングナビ『秋田の旅』行ってきまぁす(^-^)v私のパワーソングを聞きながら♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

ツーリングナビ『信州 はるの旅』はじまりましたぁ!!!

Caosevf7

あおーい空の下、はる満喫の旅ですheart04大好きなさくらにたくさん出逢って!!!

最初のさくらの並木道は偶然の出逢いconfidentheart01満開のソメイヨシノの下は気持ちいい風が吹き抜けていました。

 そして…

Caw26edh

Catf8bhe

Carpz59u

Caxx1ad6

 県道25号沿いにある《南小倉のシダレヒガンcherryblossom 写真で見てからすっごくすっごくすーごく見に行きたいと思っていたので、大分興奮していましたね…happy02 あはは。

Ca5b3nv2

Caddsh41_2 ここに咲いていること、そしてこの景色にとても感動しました。本当に気持ちいい場所heart04 毎年、そう400年も咲き続けているさくらに大きな大きなパワーを感じて、じーんconfident

 『ありがとうheart01

Cam0v1vi_2  そして旅はまだまだ続きますheart01 どうぞお楽しみに!!!

 

         《南小倉のシダレヒガン

 室山の北、三郷小倉地区の県道25号線沿いにあります。

 長野県安曇野市三郷小倉2190

 樹齢/400年  樹高/14m  胸高直径/1.8m  花期/4月中旬

 安曇野市内でも有数の巨木。昭和43年10月 市指定天然記念物にconfident

   heart01観光地ではないため見学には配慮をheart01

  ツーリングナビ公開中ですheart04
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わぁ♪ 今日は青空いっぱい!

わぁ♪ 今日は青空いっぱい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

昨日は夜から髪をカット♪帰りに表参道《CAFE de METRO》でパンとりんごジュース!

昨日は夜から髪をカット♪帰りに表参道《CAFE de METRO》でパンとりんごジュース!
昨日は夜から髪をカット♪帰りに表参道《CAFE de METRO》でパンとりんごジュース!

22時過ぎちゃったので…少ーしだけ!!!ぱくぱく。

そして、あやちゃん からプレゼントを《EXTRA VIRGIN OLIVE OIL》♪
ウンブリア州、農家の自家用オイル。
生の果実オリーブの実を搾っただけのジュース。無濾過です! わぁ♪

今日の朝は、パンにOLIVE OILをたっぷりつけて♪ ちょっと岩塩を入れて食べてみまぁす(^-^)v


では急いで!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
昨日もお疲れ様でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

『秋田の旅』の打ち合わせしてきましたぁ(^o^)丿素敵な旅になあれ!!!

 打ち合わせ場所はここheart04

Ca23a3x6 オーガニックカフェ《麻こころ茶屋 macocorochyaya》さんrun 東大宮にありますrunrunrun

Cau3tzdy 最近 出逢ったこの本のお店heart04

Ca62253w

Caedg2w1 野菜たっぷりの濃厚カリー&玄米ごはんheart01きのこのスープheart01野菜のおかずたち

Cax6psum 濃厚なティラミスconfidentジンジャーケーキconfidentハーブティーconfident麻の実珈琲

Calp4q71 《Organic》のおみやげたちconfident

Ca1fk6ko 《Organic & Vegan cookie》 オールスパイスとココナッツのクッキーheart01

Cap3rafp《Organic & Vegan Sweets》 オレンジピールとレーズンのおからケーキheart01ショコラのケーキheart01 《Organic》ジンジャーパウダーheart01

Cajvg4dq そらいろのボディタオルtyphoon

Ca9xaaf6 『秋田の旅』来週から青空の下で、元気に走ってきまぁすrunrunrun 

どうぞ どうぞ お楽しみにscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷ〜(ノ-_-)ノいいお仕事が出来ましたぁ♪♪♪

ぷ〜(ノ-_-)ノいいお仕事が出来ましたぁ♪♪♪

明日は今月のツーリングナビの打ち合わせですっ(^-^)v

《秋田の旅》です!ワクワク♪♪♪

では今日は、しっかり顔にクリームパックして寝ます。
あっ 月曜日になりましたね!今週もいい1週間になりますように♪♪♪

『みなさま おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

お疲れ様です(^-^)v今日は格好よく!!!です!

お疲れ様です(^-^)v今日は格好よく!!!です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

終了後は久しぶりに《中華街》へ♪四川料理をいただきましたぁ(^-^)v

終了後は久しぶりに《中華街》へ♪四川料理をいただきましたぁ(^-^)v
終了後は久しぶりに《中華街》へ♪四川料理をいただきましたぁ(^-^)v

大好きな《麻婆豆腐》は山椒でぴりっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v

昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v
昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v
昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

そしてGW中に我が家にきたお花は、こんなに綺麗に咲いています♪♪♪

2010050219080000

2010050219090000

2010050219080001  heart011輪のバラ 《Apricot Foundation(アプリコット ファンデーション)》

   原産国:オランダ(2006年) 芳香性品種 丸みのあるアンティーク調の花形。

  heart042輪のバラ 《JULIA(ジュリア)》

   原産国:イギリス(1976年) ミルクコーヒーを想わせるシックな色。

Cagu6qbn  たくさん充電できたお休みrunrunrun さて、明日からまた新しい一歩ですrock

| | コメント (0) | トラックバック (1)

GW☆のおもひで☆彡久しぶりの家族ごはん♪

Cair362e

Campog9a

Cazzcr8c

Cang2wnb

Caye1dya  

2010050123200000

2010050123210000  フランス産チーズheart04

2010050123230000  季節のガトーセレクションheart04 

Cawvg0u3  素敵な家族ごはんになりましたぁheart04『いつも ありがとうconfidentheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

今日はフェルトとスパンコールとビーズでできた、ブローチを買いましたぁ♪

今日はフェルトとスパンコールとビーズでできた、ブローチを買いましたぁ♪
今日はフェルトとスパンコールとビーズでできた、ブローチを買いましたぁ♪

こんなふうに、シャツやジャケット…などなど(^з^)-☆

早速 今日つけてお出掛けしちゃいます(^-^)vふふ♪
その前に、おやすみなさい♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »