« 『秋田の旅』の打ち合わせしてきましたぁ(^o^)丿素敵な旅になあれ!!! | トップページ | わぁ♪ 今日は青空いっぱい! »

2010年5月12日 (水)

昨日は夜から髪をカット♪帰りに表参道《CAFE de METRO》でパンとりんごジュース!

昨日は夜から髪をカット♪帰りに表参道《CAFE de METRO》でパンとりんごジュース!
昨日は夜から髪をカット♪帰りに表参道《CAFE de METRO》でパンとりんごジュース!

22時過ぎちゃったので…少ーしだけ!!!ぱくぱく。

そして、あやちゃん からプレゼントを《EXTRA VIRGIN OLIVE OIL》♪
ウンブリア州、農家の自家用オイル。
生の果実オリーブの実を搾っただけのジュース。無濾過です! わぁ♪

今日の朝は、パンにOLIVE OILをたっぷりつけて♪ ちょっと岩塩を入れて食べてみまぁす(^-^)v


では急いで!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
昨日もお疲れ様でした☆

|

« 『秋田の旅』の打ち合わせしてきましたぁ(^o^)丿素敵な旅になあれ!!! | トップページ | わぁ♪ 今日は青空いっぱい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/48337611

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は夜から髪をカット♪帰りに表参道《CAFE de METRO》でパンとりんごジュース!:

« 『秋田の旅』の打ち合わせしてきましたぁ(^o^)丿素敵な旅になあれ!!! | トップページ | わぁ♪ 今日は青空いっぱい! »