« 蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪ | トップページ | お疲れ様です♪昨日は、青空がどこまでも続く気持ちいい眺めのお昼ごはんです(^з^)-☆ »

2010年5月23日 (日)

今日もいい1日!お疲れ様でしたぁo(^-^o)(o^-^)o

今日もいい1日!お疲れ様でしたぁo(^-^o)(o^-^)o

雨が激しくなっていますね。みなさま 気をつけてくださいね!

おやすみなさい♪

|

« 蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪ | トップページ | お疲れ様です♪昨日は、青空がどこまでも続く気持ちいい眺めのお昼ごはんです(^з^)-☆ »

コメント

こんばんは、PC本日復活しました、
今から見られなかった分取り返しま~す。( ^ω^)おっおっおっ

感想はまた (○゜ε゜○)ノ~~

投稿: kuni | 2010年5月25日 (火) 19時38分

おお!おいしそうどす!でも…歯が割れて治療中…矯正おわった?歯はつらいどすね…がんばろ~~お~~!

投稿: Tetsu speaking. | 2010年5月25日 (火) 20時59分

すみません…ジャムがおいしそうだったんで…

投稿: てつすぴーきんぐ | 2010年5月25日 (火) 21時00分

      kuniさん

 はい!!!
コメント楽しみにしていますね!!!

投稿: なつみ | 2010年5月27日 (木) 22時19分

      Tetsu speaking.さん

 歯割れちゃったんですか?
大丈夫ですか?

 私は毎日夜、マウスピースです。上下がくっついているので花粉で鼻が詰まっていると苦しくて大変です…(>。<)

 治療頑張らないと!ですね!!!

投稿: なつみ | 2010年5月27日 (木) 22時30分

       てつすぴーきんぐ さん

 ジャム大好きです。どこか行くと必ず地元のジャムが気になってます♪♪♪ 食べるのがすっごく楽しみっ☆☆☆ふふふ。

投稿: なつみ | 2010年5月27日 (木) 22時40分

お疲れ様です!
東北が好きになったって、うれしいですね...。仙台ではいつでも受け入れ態勢万端なので、いつでも来てください!笑
仕事だけじゃなくプライベートでもぜひ!
東北のおいしいところや見所くらい紹介しますよ!^^v

そして秋田も気に入ってくれたみたいで...。
交通量少ないのでガンガン走れますよね(^。^)

投稿: hidekipo | 2010年5月27日 (木) 23時33分

     hidekipoさん

 本当に大好きになりました!!!
また春夏秋冬、それぞれの季節に旅したいです(●^o^●)
感激した旅になりましたよっ♪ ふふふ♪
  

投稿: 夏未 | 2010年6月15日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/48442390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい1日!お疲れ様でしたぁo(^-^o)(o^-^)o:

« 蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪ | トップページ | お疲れ様です♪昨日は、青空がどこまでも続く気持ちいい眺めのお昼ごはんです(^з^)-☆ »