« そしてGW中に我が家にきたお花は、こんなに綺麗に咲いています♪♪♪ | トップページ | 終了後は久しぶりに《中華街》へ♪四川料理をいただきましたぁ(^-^)v »

2010年5月 7日 (金)

昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v

昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v
昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v
昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v

|

« そしてGW中に我が家にきたお花は、こんなに綺麗に咲いています♪♪♪ | トップページ | 終了後は久しぶりに《中華街》へ♪四川料理をいただきましたぁ(^-^)v »

コメント

ズラに笑顔・・・似合いすぎです。

某群馬のホルモン屋に居た客です。

投稿: mmm | 2010年5月 9日 (日) 23時29分

     mmmさん

 ありがとうございます!!!
お元気ですか? お久しぶりです(●^o^●)
ブログ見ていただいて嬉しいですっ♪ わぁい!
 撮影後は、群馬には行っていないのですがまた行きたいなぁと思っています!
 またお店でお逢いできたらいいですね!

これからもまた見てくださいね☆彡ありがとうございました!!!

投稿: 夏未 | 2010年5月13日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/48298876

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v:

« そしてGW中に我が家にきたお花は、こんなに綺麗に咲いています♪♪♪ | トップページ | 終了後は久しぶりに《中華街》へ♪四川料理をいただきましたぁ(^-^)v »