« 昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v | トップページ | お疲れ様です(^-^)v今日は格好よく!!!です! »

2010年5月 7日 (金)

終了後は久しぶりに《中華街》へ♪四川料理をいただきましたぁ(^-^)v

終了後は久しぶりに《中華街》へ♪四川料理をいただきましたぁ(^-^)v
終了後は久しぶりに《中華街》へ♪四川料理をいただきましたぁ(^-^)v

大好きな《麻婆豆腐》は山椒でぴりっと!

|

« 昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v | トップページ | お疲れ様です(^-^)v今日は格好よく!!!です! »

コメント

ツーリングナビbicycleいつも観ていますsign03安曇野編続きが楽しみですhappy01♪春は名のみの…♪の地なんて寒かったんじゃありませんか
松本市 トシ

投稿: kotobuki-hgrk@ezweb.ne.jp | 2010年5月 8日 (土) 13時18分

     松本市 トシさん 

 こんばんは。
メッセージありがとうございます!!!
いつも見ていただいていて、本当に嬉しいです(●^o^●)
ありがとうございます!!!

 撮影中は雨も降りましたが、青空がほとんどだったので本当にきもちいい旅でした! 空気がおいしいですね♪♪♪
 夕方からはだんだん寒くなってきましたが、これもまたきもちのいい風でしたぁ。2週目も3週目ももりだくさんの旅なので、ぜひ見てくださいね。

 これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

投稿: 夏未 | 2010年5月13日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/48298945

この記事へのトラックバック一覧です: 終了後は久しぶりに《中華街》へ♪四川料理をいただきましたぁ(^-^)v:

« 昨日はリハーサル♪♪♪わぁい(^-^)v | トップページ | お疲れ様です(^-^)v今日は格好よく!!!です! »