« 木曜日、なまはげさんに出逢ったあと。山椒のい〜い薫りの《ごへいもち》を食べて♪ | トップページ | 蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪ »

2010年5月23日 (日)

そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆

そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆
そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆
そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆
そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆
そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆
そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆

ハタハタとぶりこの歯ごたえにびっくりして♪

いぶりがっこの薫りにも驚き♪

きりたんぽで温まり♪

シャーベットに☆わぁ〜い!

全部が最高においしい夜ごはんになりました!
『岩手☆秋田のHAPPY&LOVEな旅』6月&7月公開です。
みなさま どうぞお楽しみにしていてくださいね♪

そして、金曜日はナレーション録りをして夕方帰ってきました(^-^)v

|

« 木曜日、なまはげさんに出逢ったあと。山椒のい〜い薫りの《ごへいもち》を食べて♪ | トップページ | 蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪ »

コメント

東北のツーリングはいかがでしたか?
美味しい食べ物がたくさん有ったんでしょうね!!
安曇野編3・4楽しく観させていただきました。
今回のツーリングナビを観て、家の近くなのに
まだまだ行ったことのない場所が有るな~と感じました!!
バイクに跨ると、遠くへ行きたくなりますが・・・
近くにも良いところがたくさんある事に気づきました。
ツーリングナビって最高ですね!!!
こんど、家の近くを重点に走ってみようと思います。
東北編も楽しみにしています。

      松本市  トシ

投稿: 松本市 | 2010年5月31日 (月) 22時07分

     松本市 トシさん

 本当に本当に本当にありがとうございます(●^o^●)
とっても嬉しいメッセージをいただき幸せです☆彡
東北旅も最高の旅です♪♪♪

 まだまだたくさんの素敵な場所をこれからも、旅していきたいと思っています!!!
 これからもずっとずっと見ててくださいね!!!

 お家の近くには素敵な場所がいっぱいですね♪♪♪

投稿: 夏未 | 2010年6月15日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513068/48435837

この記事へのトラックバック一覧です: そして、走行撮影が終了した木曜日の夜ごはんは♪♪♪おいしい秋田ごはんで幸せいっぱいです(^з^)-☆:

« 木曜日、なまはげさんに出逢ったあと。山椒のい〜い薫りの《ごへいもち》を食べて♪ | トップページ | 蜂蜜とジャムは4日目の秋田で、ずっしり重〜い金谷ベーカリーは帰りのSAで買ったおみやげ達♪ »