« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

今日も雨の『千葉の旅』只今 勝浦から袖ヶ浦へ☆でも気温2℃ 雪が…大雪!!!しんしんと降ってます(>_<)あらっ…。

今日も雨の『千葉の旅』只今 勝浦から袖ヶ浦へ☆でも気温2℃ 雪が…大雪!!!しんしんと降ってます(>_<)あらっ…。
今日も雨の『千葉の旅』只今 勝浦から袖ヶ浦へ☆でも気温2℃ 雪が…大雪!!!しんしんと降ってます(>_<)あらっ…。

朝 一瞬の晴れ間♪
レッドバロン袖ヶ浦店を出発しましたぁ♪

相棒は【ヒョースン GV250】とっても格好いいです(^-^)vふふっ♪


それにしても、寒いです…f(^ー^;ぷるぷる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『おはようございます♪』ツーリングナビ再び!【千葉の旅】に向かってます(*^^*)『いい天気になぁれ!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお疲れ様でしたっ!

今日もお疲れ様でしたっ!
今日もお疲れ様でしたっ!


ザクロジュースと天然酵母パンで元気な1日でした☆

では、いよいよ今日の朝からツーリングナビ『千葉の旅♪』再開します!
その前に おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

大好きな【東京タワー♪】を見ながら満腹で帰ってきましたぁ☆

大好きな【東京タワー♪】を見ながら満腹で帰ってきましたぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜ごはんに、ハタハタ&おにぎり&ゴーヤをもりもり食べて♪

夜ごはんに、ハタハタ&おにぎり&ゴーヤをもりもり食べて♪
夜ごはんに、ハタハタ&おにぎり&ゴーヤをもりもり食べて♪
夜ごはんに、ハタハタ&おにぎり&ゴーヤをもりもり食べて♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスコ・モト代表 橘田 忠博さんにご挨拶!とってもいいパワーをいただきましたp(^-^)qいつもとっても格好いい橘田さんです☆

ボスコ・モト代表 橘田 忠博さんにご挨拶!とってもいいパワーをいただきましたp(^-^)qいつもとっても格好いい橘田さんです☆
ボスコ・モト代表 橘田 忠博さんにご挨拶!とってもいいパワーをいただきましたp(^-^)qいつもとっても格好いい橘田さんです☆
ボスコ・モト代表 橘田 忠博さんにご挨拶!とってもいいパワーをいただきましたp(^-^)qいつもとっても格好いい橘田さんです☆


今年のボスコ・モトさんはさらに格好いい展開をしていきます!!!

《橘田さん♪ これからもどうぞ宜しくお願い致します!》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます☆金曜日『TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2010』に行ってきましたぁ♪♪♪

おはようございます☆金曜日『TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2010』に行ってきましたぁ♪♪♪
おはようございます☆金曜日『TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2010』に行ってきましたぁ♪♪♪
おはようございます☆金曜日『TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2010』に行ってきましたぁ♪♪♪


青空の下、桜がとっても綺麗でした☆ でも、夕方は雨…(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

『ただいま♪』戻りましたぁ!みなさん寒いので、風邪ひかないで下さいね☆

『ただいま♪』戻りましたぁ!みなさん寒いので、風邪ひかないで下さいね☆


今日もおつかれさまでしたp(^-^)q ふぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

そして今日はツーリングナビ『千葉の旅』撮影♪勝浦まできましたが、雨の為急遽中断…(>_<)今、東京に戻ってます。

そして今日はツーリングナビ『千葉の旅』撮影♪勝浦まできましたが、雨の為急遽中断…(>_<)今、東京に戻ってます。
そして今日はツーリングナビ『千葉の旅』撮影♪勝浦まできましたが、雨の為急遽中断…(>_<)今、東京に戻ってます。


撮影途中、大多喜町で【筍の炊き込みごはん】と【手作りあんドーナツ】優しい味わいです♪

この続きは、来週月曜日に☆☆☆
『次は絶対いい天気になりますように♪♪♪』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰りの新幹線で仙台のお弁当を一緒に食べて帰ってきました♪♪♪

帰りの新幹線で仙台のお弁当を一緒に食べて帰ってきました♪♪♪
帰りの新幹線で仙台のお弁当を一緒に食べて帰ってきました♪♪♪
帰りの新幹線で仙台のお弁当を一緒に食べて帰ってきました♪♪♪

モデルさんの
小澤 正実さん です♪

ちょっと疲れ顏の2人です☆ 正実さんにいい刺激をもらって帰ってきましたぁ。『お疲れ様でした!ありがとうございます☆』

そして私は、大爆睡(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日夜、仙台での撮影無事終了です♪素敵な出逢いがいっぱいな2日間でした!!!

昨日夜、仙台での撮影無事終了です♪素敵な出逢いがいっぱいな2日間でした!!!
昨日夜、仙台での撮影無事終了です♪素敵な出逢いがいっぱいな2日間でした!!!
昨日夜、仙台での撮影無事終了です♪素敵な出逢いがいっぱいな2日間でした!!!
昨日夜、仙台での撮影無事終了です♪素敵な出逢いがいっぱいな2日間でした!!!


『いっぱいいっぱいありがとうございましたぁ♪出逢いに感謝です!』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

牛タンいただきました♪やわらかくてうまぁい(^-^)v

牛タンいただきました♪やわらかくてうまぁい(^-^)v

では急いで!『おやすみなさい。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

今、仙台にいまぁす♪明日スチール撮影の為前泊です。夕方の気温は8℃(*^^*)ぷるっ。

今、仙台にいまぁす♪明日スチール撮影の為前泊です。夕方の気温は8℃(*^^*)ぷるっ。
今、仙台にいまぁす♪明日スチール撮影の為前泊です。夕方の気温は8℃(*^^*)ぷるっ。


♪の下に『仙台駅』の看板! 見えますか?

さっそく、仙台のおやつ♪【まころん】を食べて(^-^)v打ち合わせして、これからごはんに行ってきまぁす♪

初【まころん】ピーナッツのかおりとごまがいい♪美味しいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

すっごい暴風雨(>_<)大丈夫でしたか?今日は大好きな『順造さんのザクロジュース』を飲みながらぁ〜♪

すっごい暴風雨(>_<)大丈夫でしたか?今日は大好きな『順造さんのザクロジュース』を飲みながらぁ〜♪
すっごい暴風雨(>_<)大丈夫でしたか?今日は大好きな『順造さんのザクロジュース』を飲みながらぁ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Casy4zz3  阿蘇山一帯では、大小合わせて少なくとも1500ヶ所以上湧水が確認されていて、阿蘇神社周辺でも多くの湧水がみられますheart04

Caw7lbfh

Ca83tqug  一の宮の人々は常日頃からこの神の水の恩恵に感謝の心を忘れずに、水とともに暮らしていますheart04『感謝』の心…。毎日の生活の中で一番大切なこと。阿蘇神社は心を優しくしてくれる場所ですconfident 

Caci0uhq 一の宮には、水基《水が出る基(もと)。水飲み場。》が20箇所ありますheart04

商店街の真ん中から右側と左側で、軟水と硬水にわかれているので、水基によっても少しづつ味が違うみたいhappy02

Caiseqv4  とっても冷たくて、すぅーと体中に浸透してまろやかっheart01

Cayf5t2g  創業昭和30年 老舗のお肉屋さん 阿蘇とり宮 さんheart04

Calr333z

Caxbrpi0

Califit5 『畑のメンチカツ』 地鶏とおからと野菜がたっぷり入ったメンチカツもあるんですheart04

今度は、メンチカツを食べたいぃhappy02注文してから揚げてくれるので、あつあつですっsmileわぁいscissors

      ツリングナビ下記にて公開中ですheart04
      http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

Caaqp405  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

『阿蘇のHAPPY旅』2週目&3週目♪アクセスありがとうございます!!!

Cay3wtog

Catsulsm  外輪山に向かう途中に、まち&阿蘇五岳が見渡せるいい場所heart04見つけちゃいましたよhappy02

Catxjq7k  雪景色の中は、幻想的で神秘的ですがすがしいheart04感激しまくりでしたぁheart01

Ca1v0mt9 Can4xogz Ca94ai2d_2  風のきもちいい道を走った感覚が、最高の宝物になりましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

粘膜が弱く花粉と細菌が原因だったみたいです(>_<)ぷぅ~。

Ca28z057

 薬を飲んでゆっくり休んで、すっごく良くなりましたぁheart04

花粉だけじゃない時もあるみたいなので、みなさんも気をつけてくださいねbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

でもっ!来週から今年はじめてのツーリングナビ『千葉の旅』に出かけます!!!昨日はボスコ・モトさんに行ってきましたぁ♪

  今回もカッコイイスタイルで旅にでかけますheart042010031617380000  そして【東京タワー】の見えるnight夜カフェで打ち合わせをしながら、野菜をもりもりheart04

2010031617390000  大好きな【黒豆納豆チャーハン】heart04

2010031602280000

 23:30 になっちゃいましたが…、【苺のタルト】heart01

2010031602270000  『千葉のHAPPY旅』すごくいい旅になりそうですheart04お楽しみに!!!

では、今日はもうゆっくり休みますconfident『おやすみなさい』 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6日ぶりになりました…。遅ればせながら、先週から【スギ花粉】&昨日から【風邪菌】で大変です(;一_一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

太陽の光が気持ちいい美術館の【PAUL BOCUSE】でお昼ごはん☆☆☆

太陽の光が気持ちいい美術館の【PAUL BOCUSE】でお昼ごはん☆☆☆
太陽の光が気持ちいい美術館の【PAUL BOCUSE】でお昼ごはん☆☆☆
太陽の光が気持ちいい美術館の【PAUL BOCUSE】でお昼ごはん☆☆☆


美術館全てが作品ですっ♪光がとっても綺麗!

私はこのデザートのゴーフルが大好きです♪♪♪
《チョコレート》《林檎ジャム》《生クリーム》が最高ぉ♪
ルノワールにふれて最高の1日になりましたぁ。


【ルノワール〜伝統と革新】
1月20日(水)−4月5日(月)
国立新美術館
毎週火曜日休館


【ARTIST FILE 2010】
−現代の作家たち
3月3日(水)−5月5日(水)
企画展示室2E


《BRASSERIE
PAUL BOCUSE
Le Musee》
www.paulbocuse.jp


みなさま あったかくして休んで下さいね!
今日も寒い中お疲れ様でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

昨日は久しぶりの太陽をあびて♪美術館に行ってきました☆《ルノワール〜伝統と革新》《ARTIST FILE 2010》♪

昨日は久しぶりの太陽をあびて♪美術館に行ってきました☆《ルノワール〜伝統と革新》《ARTIST FILE 2010》♪
昨日は久しぶりの太陽をあびて♪美術館に行ってきました☆《ルノワール〜伝統と革新》《ARTIST FILE 2010》♪
昨日は久しぶりの太陽をあびて♪美術館に行ってきました☆《ルノワール〜伝統と革新》《ARTIST FILE 2010》♪

『気持ちいい〜♪1日でしたぁ♪』

今日は寒〜い雪(>_<)
積もってます…☆ あらら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

『阿蘇のHAPPY旅』3周&4周大公開中です♪♪♪

2010022518340000  『カイザーベルク阿蘇』から出発~runrunrun

出発してすぐ撮影中に、お散歩してるわんこに出逢いました!『わんこぉ~happy02わんこぉ~sign01』と叫んでいるとわんこが振り向いてくれましたheart04『かっ かわいいheart04』でも公開されていなかったのでした…crying

2010022417280000_2 世界最大級と呼ばれている阿蘇のカルデラ《周囲128km 東西18km 南北25km》の中にいる私は、この大自然に圧倒されまくりです!!!

2010030223080000 中岳では火山ガス発生で、みんな大慌てで避難したりdash地球は生きているんだぁheart04』と感激したりどきどきっな、HAPPY旅でしたheart01

2010030223120000 中岳から降りてくると…

2010030223170000 目の前には太陽がheart01

そして、3月1周目につづく…confident

今月も阿蘇のHAPPY旅ぜひみてくださいね!!!

ツリングナビ公開中ですheart04
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

今日はあったかーい1日♪そんな時は《福光屋 酒粕みるくソフト》がオススメです!

今日はあったかーい1日♪そんな時は《福光屋 酒粕みるくソフト》がオススメです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春みたい(^-^)vわぁ♪

春みたい(^-^)vわぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『お疲れ様です!』なんとぉ東京で早咲きの桜♪

『お疲れ様です!』なんとぉ東京で早咲きの桜♪


春はもうすぐ…♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

今日はお雛祭り♪♪♪桜餅と桃の花でお祝いしましたよっ(^-^)v『うまぁい!』

今日はお雛祭り♪♪♪桜餅と桃の花でお祝いしましたよっ(^-^)v『うまぁい!』
今日はお雛祭り♪♪♪桜餅と桃の花でお祝いしましたよっ(^-^)v『うまぁい!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »