« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

cold!cold!cold!ぷるっ(>_<)

cold!cold!cold!ぷるっ(>_<)

雨が降って寒い日曜日…!
でも元気いっぱいで今日も頑張りまぁす♪♪♪

『みなさん 風邪ひかないで下さいね!』

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

『阿蘇のHAPPY旅☆』2週目公開中!!!たくさんのアクセスありがとうございます!!!

Ca8qk1ms  優しいheart04あったかいheart04みなさんですheart04

Ca9qz610  愛情たっぷりごはんに、笑顔いっぱいになっちゃいましたぁheart04

Ca22ner3  高菜の香りがすばらしくてぇhappy02 

Ca8th7y0  きのこ・人参・里芋・大根などなど いいおだしにあったまりheart04

Cafzzslm  初めて出逢った『赤牛(あかうし)』には、感激heart04

大浴場であったまりconfidentぐっすり寝ちゃいまいました。『カイザーベルク阿蘇』最高ですheart01

『大変お世話になりましたhappy02ありがとうございましたぁheart02

   【カイザーベルク阿蘇

 熊本県阿蘇市乙姫2132-119

  0967-32-3886

ツリングナビ公開中ですheart04
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

今日は新作ドレスのスチール撮影☆

2010022322040000

 撮影が終わるとぉhappy02 頭がつんつんつんheart04

2010022322050000  『今日もいい天気っheart04ピンクガウンがとっても元気な気持ちにしてくれましたlovelyみなさま お疲れ様でしたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

『お疲れ様です☆』だんだん暖かくなって、いい天気も続いて、お仕事もワクワクです♪

『お疲れ様です☆』だんだん暖かくなって、いい天気も続いて、お仕事もワクワクです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

胸いっぱいの中♪【北海道フーディスト】で《2009スイス山のチーズオリンピック特別金賞》の《さくら》チーズ見つけましたぁ(^-^)v

胸いっぱいの中♪【北海道フーディスト】で《2009スイス山のチーズオリンピック特別金賞》の《さくら》チーズ見つけましたぁ(^-^)v
胸いっぱいの中♪【北海道フーディスト】で《2009スイス山のチーズオリンピック特別金賞》の《さくら》チーズ見つけましたぁ(^-^)v


《さくら》の香りと、甘味と、塩味…♪

一足はやく春をあじわいましたぁ♪ 熟成していくのが楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o


では 今日も元気に行ってきまあす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『おはようございます♪』昨日は丸の内で撮影の打合せ☆帰りに初!【北海道フーディスト】に行くと…♪

『おはようございます♪』昨日は丸の内で撮影の打合せ☆帰りに初!【北海道フーディスト】に行くと…♪


高橋くん のフリーの演技が放送♪♪♪

技術力が素晴らしい!でもなんといっても、スケートの楽しさがすごくすごく伝わってきましたぁ(^-^)v 『感動で胸がいっぱい☆』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

 Cab3gfko

| | コメント (2) | トラックバック (0)

打ち合わせをして帰ってきましたぁ ☆『夕日が美しいぃ!!!』

 Ca661fjc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影後は幕張【ひきだし】さんでとってもおいしい《なめろう丼》を頂いて!

撮影後は幕張【ひきだし】さんでとってもおいしい《なめろう丼》を頂いて!
撮影後は幕張【ひきだし】さんでとってもおいしい《なめろう丼》を頂いて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事☆撮影☆終了!『お世話になりましたぁ♪』

 Cacdhjey

 レッドバロン幕張店 江ヶ﨑 進さん   小平 和衛さん と一緒にheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライクに座って♪撮影☆『いつか乗ってみたいなぁ!』

トライクに座って♪撮影☆『いつか乗ってみたいなぁ!』
トライクに座って♪撮影☆『いつか乗ってみたいなぁ!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ツーリングナビを見てるよ☆』と幕張店にいらっしゃってたおじさまに出逢いましたぁ♪♪♪

『ツーリングナビを見てるよ☆』と幕張店にいらっしゃってたおじさまに出逢いましたぁ♪♪♪

幸せな出逢いに、今日は感激です!
とってもとってもカッコいいおじさまです☆

小平さん いつもありがとうございますっconfident
これからもずっとずっと応援してくださいねheart04
今日はお会いできて本当に嬉しかったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

到着したのは【レッドバロン幕張店】ウェアの撮影☆わぁ〜寒い!

到着したのは【レッドバロン幕張店】ウェアーの撮影☆わぁ〜寒い!
到着したのは【レッドバロン幕張店】ウェアーの撮影☆わぁ〜寒い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんより…湾岸線移動中♪

どんより…湾岸線移動中♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『おはようございます♪』朝おきたら!!!

『おはようございます♪』朝おきたら!!!
『おはようございます♪』朝おきたら!!!


今日は『熊本の旅』ナレーション撮りとレッドバロン撮影です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

今日も寒〜い(>_<)そんな中しっとり唇になるリップ(^з^)-☆ぷっ!

今日も寒〜い(>_<)そんな中しっとり唇になるリップ(^з^)-☆ぷっ!

イタリアAntos Cosmesi社のリップクリーム☆

【Antos Cosmesi社はピエモンテ州アレッサンドリア県の丘陵地帯にある小さな工房です。

数百年にわたり培った有機養蜂業の豊富な知識をさらに発展させ、1968年からは、ハチミツ・プロポリス・花粉や蜜蝋などのオーガニックな天然原料を用いた、化粧品の研究・開発・製造までを一貫して行っています。バイオダイナミック農法によって有機栽培した原料をふんだんに使用し、手作業でひとつひとつに思いを込めて、丁寧に製品化しています。

また、すべてのプロセスにおいて、ヨーロッパ有機認証基準をクリアしています。】

厳しい寒さと乾燥に、やさしく潤っちゃいます(^з^)-☆
今日も塗って、ぷるぷる♪
明日の撮影もぷるぷる♪

では 早く寝ます。
おやすみなさぁい☆★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

そして『阿蘇の旅』のはじまり…♪♪♪

 熊本空港から『レッドバロン熊本北店』を出発して、さっそくLunch timeheart04

Gaikann_2

Cap78tns_2

Ca88277t 靴をぬいで、木の感触に触れながら…素晴らしい景色にうっとりですheart04

Cagmyr41風のコース』をいただきましたぁconfident

阿蘇の大地で減農薬で育てられた、お野菜とお肉heart01

Cayj83zd 粒胡椒 カリフラワーと赤牛すね肉の自家製パスタ 自家製ライ麦パンheart04

Ironakisyefu 五感をたっぷり感じられる場所…。シンプルなことは簡単そうで難しく、でも感じるものはとっても大きいのです。

阿蘇の旅初日に、素敵な出逢いができましたheart01

Cagbkaqb   ASOスローフード自然派レストランイロナキカゼ

    熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰3716-1

            www.ironakikaze.com   

   

  ツリングナビ公開中ですheart04
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

                                                       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツーリングナビ『群馬の旅』完結!たくさんのアクセスありがとうございます♪

ツーリングナビ『群馬の旅』完結!たくさんのアクセスありがとうございます♪

めちゃめちゃ寒い旅でしたが、皆さんにお会いするとすっかり心がぽかぽかheart04
『出逢いパワー 』最高です☆

【大変お世話になりましたheart01本当にありがとうございましたぁ】

ツリングナビ公開中ですheart04
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンクーバーオリンピック開幕☆あまりの美しさに映像を撮っちゃいました♪『みんなに感動っ!』

バンクーバーオリンピック開幕☆あまりの美しさに映像を撮っちゃいました♪『みんなに感動っ!』
バンクーバーオリンピック開幕☆あまりの美しさに映像を撮っちゃいました♪『みんなに感動っ!』
バンクーバーオリンピック開幕☆あまりの美しさに映像を撮っちゃいました♪『みんなに感動っ!』
バンクーバーオリンピック開幕☆あまりの美しさに映像を撮っちゃいました♪『みんなに感動っ!』
バンクーバーオリンピック開幕☆あまりの美しさに映像を撮っちゃいました♪『みんなに感動っ!』


なんと、バンクーバーより東京の方が寒いようです(>_<)

熱い戦いを応援しながら、熱いパワーをもらっちゃおう!っと思います♪♪♪

『頑張れぇっ!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

こんな綺麗な歯並びになるまで頑張りまぁす♪これは実物大の私の歯形から先生が作ってくれました☆

こんな綺麗な歯並びになるまで頑張りまぁす♪これは実物大の私の歯形から先生が作ってくれました☆


『今日も寒い1日、お疲れ様でした!』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今、新しくできたマウスピースに大奮闘中(>_<)でっかいぞっ!

只今、新しくできたマウスピースに大奮闘中(>_<)でっかいぞっ!
只今、新しくできたマウスピースに大奮闘中(>_<)でっかいぞっ!
只今、新しくできたマウスピースに大奮闘中(>_<)でっかいぞっ!


1日 10時間 これから1年間つけるマウスピース!
はイニシャル入り♪♪♪

なんと上下くっついているので真ん中に小さな空気穴が3つ空いてます☆
が、鼻がつまったら大変…

かなりの大きさになかなか大変な毎日です(>_<)
『う〜ん…。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京はこれから雪ですっ!でもお部屋はお花でほんわかしてます♪

東京はこれから雪ですっ!でもお部屋はお花でほんわかしてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

夜は久しぶりの『JIYUGAOKA BURGER』のテラスで、野菜たっぷりごはん(^-^)v

夜は久しぶりの『JIYUGAOKA BURGER』のテラスで、野菜たっぷりごはん(^-^)v
夜は久しぶりの『JIYUGAOKA BURGER』のテラスで、野菜たっぷりごはん(^-^)v
夜は久しぶりの『JIYUGAOKA BURGER』のテラスで、野菜たっぷりごはん(^-^)v
夜は久しぶりの『JIYUGAOKA BURGER』のテラスで、野菜たっぷりごはん(^-^)v


やっぱり大好き♪『バーニャカウダ☆』

初♪『自由が丘ワカモレバーガー☆』

濃厚♪『クラムチャウダー☆』

ストーブの近くで、気持ちいいごはんになりましたo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショートWedding☆もいい感じっ♪♪♪

ショートWedding☆もいい感じっ♪♪♪
ショートWedding☆もいい感じっ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

朝 出発前に『白柳ネーブル』を食べてビタミンCをチャージッ(^-^)v

朝 出発前に『白柳ネーブル』を食べてビタミンCをチャージッ(^-^)v


先日行った浜名湖で出逢った『白柳ネーブル』☆★☆★☆★☆★☆★☆★

甘くて、ジューシーで、果肉がぎゅっとつまっててすごーく美味しいですo(^-^o)(o^-^)o


今日はショートにしてから、はじめてのブライダル☆1日元気に行ってきます♪

今日も寒いですが、みなさまお気をつけて!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます♪朝の移動中《富士山》がすっごく綺麗っ☆

おはようございます♪朝の移動中《富士山》がすっごく綺麗っ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

夜は《恵方巻き》をがぶりっ!今年は西南西です☆

夜は《恵方巻き》をがぶりっ!今年は西南西です☆


《いつもみんなが元気でいられますように♪》

これから1年みなさまにとって素晴らしい毎日となりますように☆★☆★☆★☆
そして、毎日笑顔いっぱいで過ごしたいですね(^-^)/


今日もお疲れ様でした!
そして、おやすみなさい☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お昼は大好きなダーシェンカのクリームパンを食べて♪

お昼は大好きなダーシェンカのクリームパンを食べて♪


もちもちっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は朝 ハハとマムとお散歩!風が冷たい1日でしたね(>_<)

今日は朝 ハハとマムとお散歩!風が冷たい1日でしたね(>_<)
今日は朝 ハハとマムとお散歩!風が冷たい1日でしたね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして昨日のお昼ごはん【いば昇】さんで『櫃まぶし』♪

そして昨日のお昼ごはん【いば昇】さんで『櫃まぶし』♪
そして昨日のお昼ごはん【いば昇】さんで『櫃まぶし』♪
そして昨日のお昼ごはん【いば昇】さんで『櫃まぶし』♪
そして昨日のお昼ごはん【いば昇】さんで『櫃まぶし』♪
そして昨日のお昼ごはん【いば昇】さんで『櫃まぶし』♪


ずっと気になっていた場所です☆
わぁーい(^-^)v

皮がカリッとこうばしくて、たれが濃厚で、薬味の葱をかけるとさらに絶品♪
最後は、お茶をかけていただきます!

肝吸いも絶品でしたぁo(^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マムはペットホテルでお留守番でした…(i_i)

マムはペットホテルでお留守番でした…(i_i)
マムはペットホテルでお留守番でした…(i_i)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい眺めっ☆【伊良湖ビューホテル】でケーキを食べて帰って来ました(^-^)v

いい眺めっ☆【伊良湖ビューホテル】でケーキを食べて帰って来ました(^-^)v
いい眺めっ☆【伊良湖ビューホテル】でケーキを食べて帰って来ました(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次の日は渥美半島で『菜の花いっぱい☆』

次の日は渥美半島で『菜の花いっぱい☆』
次の日は渥美半島で『菜の花いっぱい☆』
次の日は渥美半島で『菜の花いっぱい☆』
次の日は渥美半島で『菜の花いっぱい☆』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足はやい春〜♪o(^-^o)

一足はやい春〜♪o(^-^o)
一足はやい春〜♪o(^-^o)
一足はやい春〜♪o(^-^o)


『掛川 花鳥園』
静岡県掛川市南西郷1517
0537-62-6363
http://www.kamoltd.co.jp/kke/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フクロウさんとミミズクさん♪♪♪

フクロウさんとミミズクさん♪♪♪
フクロウさんとミミズクさん♪♪♪
フクロウさんとミミズクさん♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

熱帯性スイレン♪♪♪

熱帯性スイレン♪♪♪
熱帯性スイレン♪♪♪
熱帯性スイレン♪♪♪
熱帯性スイレン♪♪♪
熱帯性スイレン♪♪♪


1500㎡の池に約100品種が一年中満開です☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな美しい〜です☆

みんな美しい〜です☆
みんな美しい〜です☆
みんな美しい〜です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ということで♪♪♪

ということで♪♪♪
ということで♪♪♪
ということで♪♪♪
ということで♪♪♪
ということで♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末旅は『掛川 花鳥園』☆★☆

週末旅は『掛川 花鳥園』☆★☆
週末旅は『掛川 花鳥園』☆★☆
週末旅は『掛川 花鳥園』☆★☆


鳥さんと、たくさんのお花に囲まれたあったかい素敵な場所ですっ☆
わぁ〜(^-^*)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

週末みんなで旅してきました♪

週末みんなで旅してきました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »