« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

今日は新幹線で名古屋へ♪オフの旅☆なんと大好きな『DASENKA(ダーシェンカ)』のパンがJR名古屋高島屋で1週間だけの販売!

今日は新幹線で名古屋へ♪オフの旅☆なんと大好きな『DASENKA(ダーシェンカ)』のパンがJR名古屋高島屋で1週間だけの販売!
今日は新幹線で名古屋へ♪オフの旅☆なんと大好きな『DASENKA(ダーシェンカ)』のパンがJR名古屋高島屋で1週間だけの販売!
今日は新幹線で名古屋へ♪オフの旅☆なんと大好きな『DASENKA(ダーシェンカ)』のパンがJR名古屋高島屋で1週間だけの販売!


ここは本当に大好きな大好きな、1番のおすすめパン屋さんです♪

石窯で焼いているパンは、外はこんがり&パリッ&中はふんわり&もちもちo(^-^o)(o^-^)o

材料はシンプルで体にやさしいものを使っています!●小麦は国内産低農薬小麦とオーガニック小麦が中心。
●季節のフルーツから起こした自家製天然酵母をすべてのパンに使用。

●ドライフルーツやナッツ類はオーガニックの認定品を主に使用。

●パンの中に入るあん、濃厚なカスタードクリーム、カレーのルーや惣菜パンの具も手作り。

●着色料、保存料、香料などの添付物や科学調味料はすべての具材に使用していません。


お近くを通るときにはぜひ!ぜひ!ぜひ!

【DASENKA 幸田本店】
愛知県額田郡幸田町大字菱池字桜塚174
0564-63-3273
定休日:月・火
10:00〜18:30
http://www.ishigamapan.co.jp


【DASENKA 蔵】
名古屋市緑区有松町大字有松字往還北106
052-624-0050
定休日:月・火
10:00〜19:00


【DASENKA 菜】
豊田市若草町2-6-1
0565-37-3980
定休日:月・火
10:00〜19:00

とこんな感じで、楽しい旅をしてきます♪
今日もお疲れ様でしたぁ!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

ステッカーは早速♪12月の『阿蘇の旅』で着けてまぁす!

ステッカーは早速♪12月の『阿蘇の旅』で着けてまぁす!
ステッカーは早速♪12月の『阿蘇の旅』で着けてまぁす!


『阿蘇の旅』2月&3月公開です!

お楽しみにっ\(^-^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夜は『ホルモン番長』さんで♪♪♪

夜は『ホルモン番長』さんで♪♪♪
夜は『ホルモン番長』さんで♪♪♪
夜は『ホルモン番長』さんで♪♪♪
夜は『ホルモン番長』さんで♪♪♪


お店はいい薫り♪
撮影中はずっと ずっと ずっとお話しして、食べて『うまぁーい』、常連さんも一緒に写真撮って♪

今は矯正が外れたので、今度はもりもり食べに行きたい場所です!

美和さん 誠さん お2人の優しい笑顔(^-^)vと、元気なお話しに私も大ファンになっちゃいましたぁ♪

『ご馳走さまでした!
めちゃめちゃ美味しかったです!
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o』

【みなさんもがっつり!食べてみてくださいねぇ♪】

【群馬 前橋 ホルモン番長】
前橋市大友町3-5-28


ツリングナビ公開中です☆
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『榛名湖』で陽がゆっくりと落ちて…♪

『榛名湖』で陽がゆっくりと落ちて…♪
『榛名湖』で陽がゆっくりと落ちて…♪
『榛名湖』で陽がゆっくりと落ちて…♪
『榛名湖』で陽がゆっくりと落ちて…♪


『榛名湖』は冬 結氷し【ワカサギ釣り】や【スケート】ができるのです!

すっごくやりた〜いっo(^-^o)(o^-^)oうずうず!!


そして『榛名』の名称は、ワカサギを意味する春の肴《春菜》からといわれているそうです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!『群馬の旅』3週目♪ たくさんのアクセスありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

おはようございます!『群馬の旅』3週目♪ たくさんのアクセスありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
おはようございます!『群馬の旅』3週目♪ たくさんのアクセスありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
おはようございます!『群馬の旅』3週目♪ たくさんのアクセスありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

今日はしとしと雨…私は、矯正して食べられなかった『フランスパン』を久しぶりに噛みしめて!!!

今日はしとしと雨…私は、矯正して食べられなかった『フランスパン』を久しぶりに噛みしめて!!!
今日はしとしと雨…私は、矯正して食べられなかった『フランスパン』を久しぶりに噛みしめて!!!


し☆あ☆わ☆せ です!

『お〜いしぃ(o^-^)o』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

髪を切っちゃいましたぁ♪♪♪ふふふぅ★

髪を切っちゃいましたぁ♪♪♪ふふふぅ★
髪を切っちゃいましたぁ♪♪♪ふふふぅ★

話ながら…話ながら…、担当の安藤さんにおまかせo(^-^o)(o^-^)o

気分も変わって、さっぱり気持ちいいです☆
わぁい♪
これからいろいろな楽しみが増えましたっ!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日はいい天気の中…『BROWN RICE CAFE』でごはんを食べて!

昨日はいい天気の中…『BROWN RICE CAFE』でごはんを食べて!
昨日はいい天気の中…『BROWN RICE CAFE』でごはんを食べて!
昨日はいい天気の中…『BROWN RICE CAFE』でごはんを食べて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜は『河鹿橋☆★☆★☆★』紅葉の時期も綺麗ですが、葉が落ちたあとはすっごく幻想的!

夜は『河鹿橋☆★☆★☆★』紅葉の時期も綺麗ですが、葉が落ちたあとはすっごく幻想的!
夜は『河鹿橋☆★☆★☆★』紅葉の時期も綺麗ですが、葉が落ちたあとはすっごく幻想的!
夜は『河鹿橋☆★☆★☆★』紅葉の時期も綺麗ですが、葉が落ちたあとはすっごく幻想的!


ツリングナビ公開中です☆
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『お世話になりましたぁ♪』だんだん豆腐のおじさまと娘さんです☆とっても素敵なご家族です☆

『お世話になりましたぁ♪』だんだん豆腐のおじさまと娘さんです☆とっても素敵なご家族です☆
『お世話になりましたぁ♪』だんだん豆腐のおじさまと娘さんです☆とっても素敵なご家族です☆
『お世話になりましたぁ♪』だんだん豆腐のおじさまと娘さんです☆とっても素敵なご家族です☆


【日本橋 三越】
には毎週 金曜日着で『木綿豆腐』『絹ごし豆腐』『ごま豆腐』の3種類 が販売されます!

近くに来たときにぜひ行ってみてくださいね♪

●『桑の葉豆腐』は【山本作右衛門商店】さんでのみ販売です☆《お取り寄せはOKです》


【伊香保段々とうふ】
《山本作右衛門商店》
群馬県伊香保温泉557-25

TEL/FAX 0279-72-2333
http://www.ikaho-dandan.com

《豆腐茶房だんだん》
伊香保温泉20
TEL 0279-72-2338

●北海道〜沖縄まで、全国へ宅配していまぁすo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、遅れちゃってますが(>_<)ごめんなさい!『群馬の旅』第2週目は【ノスタルジックな伊香保温泉 石段街】…♪

そして、遅れちゃってますが(>_<)ごめんなさい!『群馬の旅』第2週目は【ノスタルジックな伊香保温泉 石段街】…♪
そして、遅れちゃってますが(>_<)ごめんなさい!『群馬の旅』第2週目は【ノスタルジックな伊香保温泉 石段街】…♪
そして、遅れちゃってますが(>_<)ごめんなさい!『群馬の旅』第2週目は【ノスタルジックな伊香保温泉 石段街】…♪


『段々豆腐』で知られる山本作右衛門商店直営のお店☆『豆腐茶房だんだん』さんでお昼ごはん♪ごはん♪ごはん♪


地元の契約農家で栽培された大豆を使ったお豆腐は、なんと!?オカラをお豆腐の中に閉じ込めているんです(゜o゜)

ひと口食べると、濃厚な味と大豆のうまみがいっぱい広がり!!
きゃ〜♪♪♪最高(^-^)v

『木綿豆腐』
『絹ごし豆腐』
『ごま豆腐』
『桑の葉豆腐』


そして、
【おばさん秘密のおまかせランチ】
お豆腐が、前菜・メインからデザートまでこんなに美味しく頂けて驚き!と嬉しさいっぱいになりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週木曜日から、24時間&2月5日までつけるマウスピースです♪口が閉じにくい…(>_<)

先週木曜日から、24時間&2月5日までつけるマウスピースです♪口が閉じにくい…(>_<)

これは、今の歯並びを現状維持するマウスピース☆
2月6日からつけるマウスピースは、上下くっついていてさらに細かく矯正していきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

矯正を外しましたぁo(^o^)oこれからはマウスピースです!

矯正を外しましたぁo(^o^)oこれからはマウスピースです!
矯正を外しましたぁo(^o^)oこれからはマウスピースです!


今日もお疲れ様です!
矯正をはじめて、2年2ヶ月☆嬉しい日になりました♪
外すとき、歯までとれちゃうかもっていうくらい痛いのです…( ̄▽ ̄;)

そして、口の中がびっくりするくらい広ーい♪広ーい♪広ーい♪

不思議な感じ!変な感じ!感激☆

そしてそして、歯形をとって木曜日からマウスピースを装着!


今年も矯正頑張りますo(^-^o)(o^-^)o

『2年2ヶ月ぶりにお餅を噛みしめました♪』

ではでは おやすみなさい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

《今日はいい天気でしたね♪》バレエの先生の舞台を観てきましたぁ!

《今日はいい天気でしたね♪》バレエの先生の舞台を観てきましたぁ!
《今日はいい天気でしたね♪》バレエの先生の舞台を観てきましたぁ!
《今日はいい天気でしたね♪》バレエの先生の舞台を観てきましたぁ!
《今日はいい天気でしたね♪》バレエの先生の舞台を観てきましたぁ!


お昼ごはんは、気になっていたマクロビオティックのごはんo(^-^o)(o^-^)o

【PATISSERIE SIMPLE MODERN MACROBIOTIC】
世田谷区奥沢5-26-21F
03-6459-5517

http://simplemodernmacrobiotic.com


舞台を観て元気いっぱいになりました!そしてこれから、仕事でご一緒してから5年ぶり!?の再会をしてきます♪
緊張〜☆★☆★☆★☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は『ツーリングナビ群馬の旅』から始まりましたぁ♪

今年は『ツーリングナビ群馬の旅』から始まりましたぁ♪
今年は『ツーリングナビ群馬の旅』から始まりましたぁ♪
今年は『ツーリングナビ群馬の旅』から始まりましたぁ♪


気温3℃の中、鮮やかな紅葉とき〜んと冷たいすがすがしい空気をたっぷり吸っていい旅をしてきました♪
旅の空気を今年も一緒に楽しんでいただけたらo(^-^o)(o^-^)oと思いまぁす!


【元祖 田丸屋】
0279-72-3019
9:00〜17:00(16:30LO)
天正10年(1582)創業。
厳選した小麦粉に水沢山の伏流水や天然塩を使ってこねあげられた麺はもちもちつるつるです☆


ツリングナビ公開中です☆
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

夜☆バレエレッスンの前にガッツリごはんを食べてスタジオに行くと…休講(>_<)が〜ん(ノ-_-)ノ

夜☆バレエレッスンの前にガッツリごはんを食べてスタジオに行くと…休講(>_<)が〜ん(ノ-_-)ノ
夜☆バレエレッスンの前にガッツリごはんを食べてスタジオに行くと…休講(>_<)が〜ん(ノ-_-)ノ
夜☆バレエレッスンの前にガッツリごはんを食べてスタジオに行くと…休講(>_<)が〜ん(ノ-_-)ノ


寂しく…、いっぱい歩いて帰ってきました。
ぷ〜(>_<)


みなさま 素敵な週末を!
今日もお疲れ様でしたぁ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

それにしても…今日は厳しい寒さで…(>_<)

それにしても…今日は厳しい寒さで…(>_<)


Hot milk☆とスタッフさんにいただいた大好きなマカロンを食べて、今日はそろそろおやすみ時間(゜o゜)

今日もお疲れ様でしたぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年は今までにない!?旅を計画中〜♪ワクワクo(^-^o)

2010年は今までにない!?旅を計画中〜♪ワクワクo(^-^o)
2010年は今までにない!?旅を計画中〜♪ワクワクo(^-^o)
2010年は今までにない!?旅を計画中〜♪ワクワクo(^-^o)
2010年は今までにない!?旅を計画中〜♪ワクワクo(^-^o)
2010年は今までにない!?旅を計画中〜♪ワクワクo(^-^o)


最後のデザートまで《とまと》いっぱいo(^o^)o

お話もいっぱいできました!旅日程決定までいろいろ妄想しまくりです☆ふふふ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のご挨拶の後【Celeb de Tomato】で『とまとのコース』を頂きましたぁ☆

昨日のご挨拶の後【Celeb de Tomato】で『とまとのコース』を頂きましたぁ☆
昨日のご挨拶の後【Celeb de Tomato】で『とまとのコース』を頂きましたぁ☆


4種類のとまとジュースを飲みくらべながら♪

スタッフさんとツーリングナビ2010年の旅の計画っ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は【ボスコ・モト】さんへご挨拶q(^-^q)

昨日は【ボスコ・モト】さんへご挨拶q(^-^q)
昨日は【ボスコ・モト】さんへご挨拶q(^-^q)


東京はめちゃめちゃ寒い1日でしたぁ!
小雪!?あられ!?が舞ったようです(>_<)ぷるぷる。


【ボスコ・モト】さんでは可愛い☆《BERIK & CAFEE》のコップでCAFFEを飲みながら、ツーリングナビのおもひで旅話や今年の旅の妄想話!?をしましたぁ♪

お話が楽しすぎて、あっという間の時間でした♪♪♪

今日もかなりの寒さです…(>_<)
みなさまもお気をつけてq(^-^q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

『滋賀の旅』完♪【レッドバロン大津店】ピラミッド完成〜o(^-^o)(o^-^)o

『滋賀の旅』完♪【レッドバロン大津店】ピラミッド完成〜o(^-^o)(o^-^)o
『滋賀の旅』完♪【レッドバロン大津店】ピラミッド完成〜o(^-^o)(o^-^)o

めちゃめちゃ明るいみなさんで、撮影中は笑いがいっぱいheart04
いっぱいhappy02
い〜っぱいlovely

ぷぷっ.。o○

オフショットでは…
力強いピラミッドが完成っ(^-^)v

みなさま 大変大変お世話になりありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪』

ツリングナビ公開中ですheart04
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)






伊吹山は地理的・地質的・気象的に、昔から草本植物や薬草の宝庫として知られ、伊吹山だけでしか見られない特産種(固有種)も数多く存在するなど、植物研究史上貴重な山となっています!

伊吹山全体では、シダ植物以上の高等植物が約1,250種分布しますが、その内山頂一帯のお花畑では約350種が見られるそうです♪♪♪

山頂周辺には美しい広葉草原(伊吹山頂お花畑)が広がり、伊吹山ドライブウェイのホームページでは山頂お花畑の情報を頻繁に更新していますo(^-^o)(o^-^)o

春から秋にかけて、すんばらしいお花畑が広がっているそうですo(^-^o)(o^-^)o
『来年はお花の時期に見に行かなきゃぁ!!!ですね♪』


撮影中出会った大阪からいらしたご夫婦は毎年1年に何回が伊吹山を登るそうで、【お花の時期は本当に美しい!!!】と、大絶賛でしたぁ☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

『滋賀の旅』3週目は【伊吹山ドライブウェイ】すっごく美しい場所ですo(^o^)o

『滋賀の旅』3週目は【伊吹山ドライブウェイ】すっごく美しい場所ですo(^o^)o
『滋賀の旅』3週目は【伊吹山ドライブウェイ】すっごく美しい場所ですo(^o^)o
『滋賀の旅』3週目は【伊吹山ドライブウェイ】すっごく美しい場所ですo(^o^)o
『滋賀の旅』3週目は【伊吹山ドライブウェイ】すっごく美しい場所ですo(^o^)o


だんだん緑から紅葉がぁぁぁ☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そして『伊吹牛乳』♪♪♪

そして『伊吹牛乳』♪♪♪
そして『伊吹牛乳』♪♪♪
そして『伊吹牛乳』♪♪♪


薬草の宝庫、伊吹山の良質な牧草で飼育された乳牛からの絞りたて(^-^)v


『すっごく甘みがあって、濃厚なのにさらっとしていて、本当においしいo(^-^o)(o^-^)o』やばぁい♪

またまたいい牛乳に出会いましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみやげに買ったジャムたち(^-^)v

おみやげに買ったジャムたち(^-^)v


左から
☆伊吹ミルクジャム

☆5つのベリーのミックスジャム

☆いちじくジャム《秋冬限定》

☆完熟ブルーベリージャム
全て滋賀県産の果物。保存料や香料などの食品添加物は一切使わず、素材の味を生かした手作りのジャムo(^-^o)(o^-^)o
果物がいきいきした、おいしいジャムです☆

じっくり味わって食べてまぁす♪


【トコパン工房KLEE】
滋賀県米原市梓河内618
050-1346-9724
11:00〜19:00(冬季〜18:00、売り切れ次第終了)
水曜休 P2台


【ローザンベリー多和田】
滋賀県米原市多和田605-1 0749-54-0102
http://www.rb-tawada.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【トコパン工房KLEE】の保正朋子さんと☆☆☆

【トコパン工房KLEE】の保正朋子さんと☆☆☆
【トコパン工房KLEE】の保正朋子さんと☆☆☆
【トコパン工房KLEE】の保正朋子さんと☆☆☆
【トコパン工房KLEE】の保正朋子さんと☆☆☆
【トコパン工房KLEE】の保正朋子さんと☆☆☆


素朴なやさしさいっぱいのパン屋さんは、3人入ったら満員!
撮影隊でお店はいっぱい♪になっちゃいました(゜ロ゜;

ずっと食べたかった【ツォップフ】《スイスの家庭で土曜の夜に焼き、日曜に食べるパン。水を加えず、牛乳やバターのみで練り上げた生地はミルク風味でもちもち☆ずっしり☆》
と、パンは全種類買っちゃいましたぁ(^-^)v わはっ☆


あと、『ローザンベリー多和田』さんの手作りジャムも発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『滋賀の旅』2週目♪【トコパン工房KLEE】スイス国旗が目印のかわいいログハウスのパン屋さん(^-^)v

『滋賀の旅』2週目♪【トコパン工房KLEE】スイス国旗が目印のかわいいログハウスのパン屋さん(^-^)v
『滋賀の旅』2週目♪【トコパン工房KLEE】スイス国旗が目印のかわいいログハウスのパン屋さん(^-^)v
『滋賀の旅』2週目♪【トコパン工房KLEE】スイス国旗が目印のかわいいログハウスのパン屋さん(^-^)v


お花たちに囲まれた、空気のおいしい場所♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ『2010年ツーリングナビ』第1週公開です☆その前に12月2週から4週のおもひでo(^-^o)(o^-^)o

今年はなんと3年目の旅です☆
みなさまのお陰で、いい旅いっぱいo(^-^o)(o^-^)o『ありがとうございます!』

今年も『ツーリングナビ☆』を宜しくお願い致します!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

昨日もお疲れ様でしたぁ!そして、おはようございます♪

昨日もお疲れ様でしたぁ!そして、おはようございます♪


昨日の表参道イルミネーションo(^-^o)(o^-^)o
いよいよ1月10日まで♪

ではでは 今日も元気な1日になりますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みで体がボケボケ…バレエのレッスンから帰ってきましたぁ!ふぅ(´Д`)

休みで体がボケボケ…バレエのレッスンから帰ってきましたぁ!ふぅ(´Д`)
休みで体がボケボケ…バレエのレッスンから帰ってきましたぁ!ふぅ(´Д`)
休みで体がボケボケ…バレエのレッスンから帰ってきましたぁ!ふぅ(´Д`)


体を動かす前に、元気がでるごはん(^-^)v

表参道【PURE CAFE】☆
これ全て動物性のものは入っていません。
体が気持ちいいごはん♪


☆『お雑煮』【玄米餅とゴボウ・ダイゴン・人参が入ってなんとココナッツミルクのすっごく濃厚な味!あとひく旨さです(゜ロ゜;】
☆『豆腐と人参とアボカドの玄米巻き寿司』

☆『テンペと玄米の押し寿司』

みんなうまぁい♪♪♪


【デザート】は
☆『柚子と胡桃のマフィン』&『豆腐クリーム』

とにかく とにかくしっとりマフィンに、濃厚クリームは美味しすぎ!!
ぴぃっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

のんびりお正月を過ごしています♪♪♪力が抜けまくり…(´Д`)

のんびりお正月を過ごしています♪♪♪力が抜けまくり…(´Д`)


おいしい鯛焼き☆
銀座松屋B1で発見!!!

あぁ すごぉくリラックス中(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

そして大好きな《ぜんざい》を食べて帰ってきましたぁ♪

そして大好きな《ぜんざい》を食べて帰ってきましたぁ♪
そして大好きな《ぜんざい》を食べて帰ってきましたぁ♪


なんとぉ、《栗》が『ハート』の形!
すごぉい♪わぁい♪


『みなさまにとって素敵な年となりますように☆』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お昼頃みんなで《赤坂 日枝神社》にお詣り☆

お昼頃みんなで《赤坂 日枝神社》にお詣り☆
お昼頃みんなで《赤坂 日枝神社》にお詣り☆


青空の下☆気持ちいいお詣りでした。

昨年の感謝と、今年の目標届きますように…☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

朝、まだちょっと眠たそうなマムです\(^-^*)

朝、まだちょっと眠たそうなマムです\(^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『明けましておめでとうございます☆』今年も元気いっぱいな私を宜しくお願い致します☆☆☆

『明けましておめでとうございます☆』今年も元気いっぱいな私を宜しくお願い致します☆☆☆
『明けましておめでとうございます☆』今年も元気いっぱいな私を宜しくお願い致します☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »