« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

そしてそして、みなさま☆今年もたくさんの応援やメッセージを頂き本当に本当にありがとうございました!!!

この1年感謝☆感謝の毎日です!
たくさんの出逢いができ今年も宝物がいっぱいできました(^-^)v

『ありがとう♪♪♪』

そして、2010年も素敵な1年になりますように☆
みなさま良いお年を☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そしてぇ昨日で今年のお仕事が終わりましたぁ!夜は『年末わいわいごはん☆』

そしてぇ昨日で今年のお仕事が終わりましたぁ!夜は『年末わいわいごはん☆』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い大きな灯台が建っていて…眺めのいい大パノラマの世界が広がっていました♪

白い大きな灯台が建っていて…眺めのいい大パノラマの世界が広がっていました♪
白い大きな灯台が建っていて…眺めのいい大パノラマの世界が広がっていました♪


帰りはやはり、家に到着まで爆睡(゜o゜)\(-_-)
あはは☆

今年最後いい旅ができて、充実した1年になりましたぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

水仙の丘を登っていくと…☆☆☆

水仙の丘を登っていくと…☆☆☆
水仙の丘を登っていくと…☆☆☆
水仙の丘を登っていくと…☆☆☆
水仙の丘を登っていくと…☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水仙のかおりいっぱい♪♪♪

水仙のかおりいっぱい♪♪♪
水仙のかおりいっぱい♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ごはんを食べて、ハハが行きたかった場所☆☆☆下田【爪木崎 水仙まつり】

朝ごはんを食べて、ハハが行きたかった場所☆☆☆下田【爪木崎 水仙まつり】
朝ごはんを食べて、ハハが行きたかった場所☆☆☆下田【爪木崎 水仙まつり】
朝ごはんを食べて、ハハが行きたかった場所☆☆☆下田【爪木崎 水仙まつり】


青く…蒼く…広がる海に向かって、そして後ろの高い丘に向かって水仙が咲いています(^-^)☆☆☆
赤い花は、アロエの花♪

マムははしゃいでみんなで走り回っていて、すっごく気持ちよさそう!見てる私もすっごく気持ちいい♪場所です♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして昨日の朝☆雲の切れ間から光りのカーテンと、海にできた光りの模様☆☆☆

そして昨日の朝☆雲の切れ間から光りのカーテンと、海にできた光りの模様☆☆☆
そして昨日の朝☆雲の切れ間から光りのカーテンと、海にできた光りの模様☆☆☆
そして昨日の朝☆雲の切れ間から光りのカーテンと、海にできた光りの模様☆☆☆
そして昨日の朝☆雲の切れ間から光りのカーテンと、海にできた光りの模様☆☆☆


刻一刻とかわる光り…☆
同じ景色は二度とないから…大切な写真になりました♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしいごはんいっぱい♪お腹いっぱい(*^o^)/

おいしいごはんいっぱい♪お腹いっぱい(*^o^)/
おいしいごはんいっぱい♪お腹いっぱい(*^o^)/


『天然鮑のステーキ』は絶品ぴん♪

仕事でなかなか家族4人揃う旅は難しいけど、こんな時間をこれからもつくっていきたいなぁ♪(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

ハハ&オトウト&ワタシでチチの還暦お祝い☆

ハハ&オトウト&ワタシでチチの還暦お祝い☆
ハハ&オトウト&ワタシでチチの還暦お祝い☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hotelに到着♪そして陽が沈み☆☆☆

hotelに到着♪そして陽が沈み☆☆☆
hotelに到着♪そして陽が沈み☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェットコースター並みの波の中、しぶきをかぶりながら!?海パワー満喫\(^-^*)

ジェットコースター並みの波の中、しぶきをかぶりながら!?海パワー満喫\(^-^*)
ジェットコースター並みの波の中、しぶきをかぶりながら!?海パワー満喫\(^-^*)


こんなに波のすごい時に船に乗ったのは、は!じ!め!て…(>_<)

今回も地球の力強さを感じまくりです\(^-^)/☆
美しい景色がいっぱい♪


【城ヶ崎遊覧船】
伊東市富戸804-1
0557-51-1109
運休期間 1月中旬〜2月中旬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後、チチ☆プランで【城ヶ崎遊覧船】♪

その後、チチ☆プランで【城ヶ崎遊覧船】♪
その後、チチ☆プランで【城ヶ崎遊覧船】♪
その後、チチ☆プランで【城ヶ崎遊覧船】♪
その後、チチ☆プランで【城ヶ崎遊覧船】♪


海の中が透きとおってすっごい綺麗ぃ♪

やっぱり海は大きなパワーをもってますね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ごはんは『カイザーベルク城ヶ崎』の近くq(^-^q)【本家 鮪屋】さん☆きゃあぁ懐かしい道〜♪♪♪

お昼ごはんは『カイザーベルク城ヶ崎』の近くq(^-^q)【本家 鮪屋】さん☆きゃあぁ懐かしい道〜♪♪♪
お昼ごはんは『カイザーベルク城ヶ崎』の近くq(^-^q)【本家 鮪屋】さん☆きゃあぁ懐かしい道〜♪♪♪
お昼ごはんは『カイザーベルク城ヶ崎』の近くq(^-^q)【本家 鮪屋】さん☆きゃあぁ懐かしい道〜♪♪♪


《金目鯛炙りのにぎり》は、脂がのってて♪あまぁく♪口の中でとろけちゃいましたぁ(゜o゜)

《鮪にぎり》も、とろけちゃいます!
むふふ☆


【本家 鮪屋】
 伊豆高原 本店
静岡県伊東市八幡野1069-4 0557-54-3088

ライダーもいっぱいでしたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『今年ツーリングナビでお世話になりましたぁ!』レッドバロン店の前を通って…♪♪♪

『今年ツーリングナビでお世話になりましたぁ!』レッドバロン店の前を通って…♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日&今日は、家族みんなで【東伊豆の旅】に来ています(^-^)v

昨日&今日は、家族みんなで【東伊豆の旅】に来ています(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪もだんだん良くなって【今年最後のハンドケアに行って♪】&【髪をばっさり♪】&【OMRON万歩計♪】を買っちゃいました(^-^)v

風邪もだんだん良くなって【今年最後のハンドケアに行って♪】&【髪をばっさり♪】&【OMRON万歩計♪】を買っちゃいました(^-^)v
風邪もだんだん良くなって【今年最後のハンドケアに行って♪】&【髪をばっさり♪】&【OMRON万歩計♪】を買っちゃいました(^-^)v


まだケホケホしてますが…元気になってきましたぁ♪

フルーツタルトでビタミンCをとって♪そして一緒に写っている白いのが、万歩計☆
いろんな機能がついてて歩くのがめちゃめちゃ楽しいでぇす\(^-^)/


みなさまから頂いたメッセージのお返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<) しばし、お待ち下さいね☆
いつもありがとうございます!! 『感謝です☆』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様です☆今年のChritmasは咳風邪ぎみ(゜o゜)ぎみぃ(>_<)『みなさま 気をつけて下さいね☆』

お疲れ様です☆今年のChritmasは咳風邪ぎみ(゜o゜)ぎみぃ(>_<)『みなさま 気をつけて下さいね☆』


昨日は声がガラガラ!?
今日もちょっと大変(>_<)


夜は野菜たっぷりおかずと、クリームチーズの入ったオートミールブレッド☆みかん☆

そして、いっぱい寝ます(*^^*)お休みなさい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

おはようございます♪&『Merry Christmas☆』

おはようございます♪&『Merry Christmas☆』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

『阿蘇の旅☆』完o(^-^o)(o^-^)o 『ぶひっ♪』

『阿蘇の旅☆』完o(^-^o)(o^-^)o 『ぶひっ♪』


今回は出逢いや雪や火山や自然やごはん♪と、ドラマチックなまたまたいい旅でしたぁo(^-^o)(o^-^)o


『みんな☆ありがとうございました♪感謝です☆』

2月&3月公開までどうぞお楽しみにです!

【泥んちょ ぶたさん】はスタッフさんから☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

阿蘇五岳のなかで、現在も活発に火山活動をつづける中岳火口付近(゜ロ゜

阿蘇五岳のなかで、現在も活発に火山活動をつづける中岳火口付近(゜ロ゜
阿蘇五岳のなかで、現在も活発に火山活動をつづける中岳火口付近(゜ロ゜


阿蘇小国ジャージーソフトクリームを食べた【草千里ヶ浜】を出発して、中岳の【火口】へ。

『ここは世界で唯一、活動中の火口を間近から見ることができます♪』


【草千里】で休憩した時、火口付近は火山ガスが出てるから今閉鎖されてると教えていただきました(゜o゜)
ということで行けるところまで!


でも火口の入り口までくると、なんと、【B-2ゾーン(火口が良く見える区域)】だけが解除されていました!
いっきに登り火口広場(駐車場)に停めて火口へ。


『急いで!!』と火口監視員さん。火山ガスがまた出始めてもうすぐ閉鎖するとのこと!急いで撮影してカメラマンさんだけ残ってちょっと撮影中。

駐車場に戻るとだんだん火山ガスが!?
写真はこの時に撮影(゜o゜)

すると、【避難勧告】『急いで!!』と火口監視員さん、カメラマンさんも走って戻ってきて私もロケ車の中へ、観光客の方も車で急いで避難。


サクラはスタッフさんが乗ることに。でも焦って『キーが入らない!!』

と、ドタバタと火口から降りてきました!
カメラは避難の時は撮影されていなかったのでちょっとご報告☆

【生きている地球を体感☆実感できた貴重な経験でしたぁ(゜o゜)】


!!!!!!!!!!!! 警告!
火口見学には危険が伴います。
規制区域を守り、自分の身体の安全を守る心構えが必要です。

●有史以来、幾度となく繰り返した爆発。阿蘇の火口は、まさに生きています。
喘息・気管支疾患・心臓疾患・体調不良の方は火口周辺は立入禁止です。

火山ガスの状況に応じて立ち入りゾーンが規制されることも。有毒ガスには要注意!!
【阿蘇火山防災会議協議会】

《火口の規制状況については↓》
http://www.aso.ne.jp/~volcano


【地球の心臓に触れる!!】力強い場所です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でもまだ終わりません!!『2日目に起こった大事件!?』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そぉして【レッドバロン熊本北店】で撮影後、元気に♪元気に♪帰ってきました!

そぉして【レッドバロン熊本北店】で撮影後、元気に♪元気に♪帰ってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そしてそして【ペンション 星降る里 響】さんに戻ってきて♪♪♪ 『きゃぁ。ランちゃ〜ん!!!』

そしてそして【ペンション 星降る里 響】さんに戻ってきて♪♪♪ 『きゃぁ。ランちゃ〜ん!!!』
そしてそして【ペンション 星降る里 響】さんに戻ってきて♪♪♪ 『きゃぁ。ランちゃ〜ん!!!』
そしてそして【ペンション 星降る里 響】さんに戻ってきて♪♪♪ 『きゃぁ。ランちゃ〜ん!!!』


和田さん家のわんちゃん ランちゃんと遊んで♪♪♪♪♪♪♪

【ハンバーガー ロケ車で急いで食べた為、和田さんのペンションで歯磨きをさせていただきました!!】
『2日間 本当にありがとうございましたぁ^_^)/▼☆▼\(^_^)
ランちゃんにも会えてとっても嬉しかったです♪』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、門前町を出発してお急ぎお昼ごはんは『阿蘇バーガー』q(^-^q)

そして、門前町を出発してお急ぎお昼ごはんは『阿蘇バーガー』q(^-^q)
そして、門前町を出発してお急ぎお昼ごはんは『阿蘇バーガー』q(^-^q)
そして、門前町を出発してお急ぎお昼ごはんは『阿蘇バーガー』q(^-^q)
そして、門前町を出発してお急ぎお昼ごはんは『阿蘇バーガー』q(^-^q)


あか牛《あかうし》は、阿蘇を代表するブランド牛☆
アミノ酸や鉄分を多く含み、脂肪分が少ない!
この栄養分が豊富なのに低脂肪が少ないあか牛は、近年 体にいい和牛として注目されているのですo(^-^o)(o^-^)o


食べてみると、今まで食べた牛肉と全く違うんです!お肉なのに、あっ 私はダブルバーガーでハンバーグが2枚なのに…(゜o゜)

とてもあっさり、でも肉の旨味がぎっしり!!!
噛むほどにかおりと旨味いっぱいです☆
あか牛のステーキを少し、【カイザーベルク阿蘇】さんで頂いたときは、『おぉ♪』と驚きましたぁ!
すっごくすっごく美味しいです☆

一度ぜひ食べてみてほしいあか牛さんでした!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【阿蘇あか牛専門店】
阿蘇市乙姫1768-1
0967-23-6130  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【阿蘇とり宮】さんで出逢った《おじさま☆》と♪♪♪

【阿蘇とり宮】さんで出逢った《おじさま☆》と♪♪♪
【阿蘇とり宮】さんで出逢った《おじさま☆》と♪♪♪
【阿蘇とり宮】さんで出逢った《おじさま☆》と♪♪♪
【阿蘇とり宮】さんで出逢った《おじさま☆》と♪♪♪


薪のストーブであったかぁいお部屋で《おじさま》の息子さんがしぼった、【しぼりたて牛乳】を1杯!

『こんなに美味しい牛乳はじめてぇ〜(゜o゜)♪』って叫んじゃいましたo(^-^o)(o^-^)o

【しぼりたて】ってすごく優しいあじです☆そして、すっごく甘い!!ほんとに甘い!!やばいぃ甘い♪とニコニコな私でしたq(^-^q)


【阿蘇 とり宮】さんでは、もうひとつ美味しいものを!こちらは、3月までどうぞお楽しみに…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

そして仲町通りを歩いて【阿蘇 とり宮】さんへo(^-^o)

そして仲町通りを歩いて【阿蘇 とり宮】さんへo(^-^o)
そして仲町通りを歩いて【阿蘇 とり宮】さんへo(^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町のいたるところで恵みの水が溢れています☆

町のいたるところで恵みの水が溢れています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【神乃泉】の水をいただいて、私も感謝の心を忘れないように…☆

【神乃泉】の水をいただいて、私も感謝の心を忘れないように…☆
【神乃泉】の水をいただいて、私も感謝の心を忘れないように…☆
【神乃泉】の水をいただいて、私も感謝の心を忘れないように…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様です☆今日も寒い1日でした(>_<)では【門前町】の続きでっす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

『神の泉』は境内に湧き出す名水で、不老長寿の水と云う…☆

『神の泉』は境内に湧き出す名水で、不老長寿の水と云う…☆
『神の泉』は境内に湧き出す名水で、不老長寿の水と云う…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4日目は、ペンションを出発して【門前町のうまかもんと水基巡り♪】【阿蘇神社】からお散歩撮影はじめ〜!

4日目は、ペンションを出発して【門前町のうまかもんと水基巡り♪】【阿蘇神社】からお散歩撮影はじめ〜!
4日目は、ペンションを出発して【門前町のうまかもんと水基巡り♪】【阿蘇神社】からお散歩撮影はじめ〜!


阿蘇神社は、全国的にもめずらしい横参道!
阿蘇開拓の祖神である《健磐龍命 タケイワタツノミコト》をはじめ12神を祀っています☆

この大きな楼門にパワーを感じました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次の日《4日目》出発前にご主人と一緒に♪『ありがとうございましたぁ!!あっでもまた戻ってきますっ(^-^)v』

次の日《4日目》出発前にご主人と一緒に♪『ありがとうございましたぁ!!あっでもまた戻ってきますっ(^-^)v』
次の日《4日目》出発前にご主人と一緒に♪『ありがとうございましたぁ!!あっでもまた戻ってきますっ(^-^)v』


【ペンション 星降る里 響(ひびき)】
熊本県阿蘇郡南阿蘇村一関1474-1
0967-63-3363
http://www.asohibiki.com/

ご主人 和田 浩平さん☆です。
ご家族&わんちゃんと鹿児島から南阿蘇に♪
笑顔に癒され♪お話に癒され♪ごはんにもりもり癒され元気に出発です☆


やさしく迎えてくれる、素敵なペンションです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そして、高森から南阿蘇村へ♪【ペンション 星降る里 響(ひびき)】さんに宿泊♪

そして、高森から南阿蘇村へ♪【ペンション 星降る里 響(ひびき)】さんに宿泊♪
そして、高森から南阿蘇村へ♪【ペンション 星降る里 響(ひびき)】さんに宿泊♪
そして、高森から南阿蘇村へ♪【ペンション 星降る里 響(ひびき)】さんに宿泊♪


ステンドグラスのライトが素敵なお部屋に、壁はたくさんの写真で飾られていてとっても綺麗♪


素材の味がひきたったお料理と、ご主人の楽しいお話で元気いっぱいになりましたよo(^-^o)(o^-^)o

《そして、大爆睡…。》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに美味しい田楽は初めてっ(゜o゜)スタッフさんみんなで『大感激!!!』

こんなに美味しい田楽は初めてっ(゜o゜)スタッフさんみんなで『大感激!!!』
こんなに美味しい田楽は初めてっ(゜o゜)スタッフさんみんなで『大感激!!!』
こんなに美味しい田楽は初めてっ(゜o゜)スタッフさんみんなで『大感激!!!』


三年味噌をぬって炭火で焙った《豆腐》《蒟蒻》《椎茸》《鶴の小芋》は味噌の深いかおりと芳ばしい味と…言葉で表現できないくらいのおいしさですo(^-^o)(o^-^)o

《とうきびご飯》《山菜だご汁》も美味!

《山女魚》もふっくら焼けて、なんと骨まで食べられます!?
『こんなに美味しい田楽、今度は家族で行きたいなぁ♪』


【高森田楽保存会】
熊本県阿蘇郡高森町上色見2639
 0967-62-0234


3月公開予定です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着いたところは【高森田楽保存会】さん♪ずっとずっと行きたかった場所ですo(^-^o)(o^-^)oやった!

着いたところは【高森田楽保存会】さん♪ずっとずっと行きたかった場所ですo(^-^o)(o^-^)oやった!
着いたところは【高森田楽保存会】さん♪ずっとずっと行きたかった場所ですo(^-^o)(o^-^)oやった!


囲炉裏で体の芯からあっためてっ!!


さてさて、ここで鎌倉時代から続く高森の田楽をいただきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【大観峰】からミルクロードを通って→やまなみハイウェイ→【門前町】→国道265を走って【高森】へ♪

【大観峰】からミルクロードを通って→やまなみハイウェイ→【門前町】→国道265を走って【高森】へ♪


これまた大絶景♪♪♪
『しかし、しかし寒い…(>_<)ずびっ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【大観峰】出発前にまたまた『HOT阿蘇小国ジャージー牛乳』とストーブでぽかぽか♪ぽかぽか♪

【大観峰】出発前にまたまた『HOT阿蘇小国ジャージー牛乳』とストーブでぽかぽか♪ぽかぽか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着〜o(^-^o)(o^-^)o935.9m阿蘇北外輪山の最高峰【大観峰《遠見ヶ鼻》】!!

到着〜o(^-^o)(o^-^)o935.9m阿蘇北外輪山の最高峰【大観峰《遠見ヶ鼻》】!!
到着〜o(^-^o)(o^-^)o935.9m阿蘇北外輪山の最高峰【大観峰《遠見ヶ鼻》】!!


ふわっと雪が積もった阿蘇五岳と、阿蘇谷、うしろには九重連山がどーん!
《キーン》と澄んだ風が気持ちいい♪


30万年前からはじまる火山活動でできたこの景色【地球ってすごい!すごい!】
ジャ〜ンプq(^-^q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『大観峰』駐車場からさらに歩いて登って…きゃぁ 寒い(>_<)

『大観峰』駐車場からさらに歩いて登って…きゃぁ 寒い(>_<)


『テガイタイ…デス(>_<)』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブタさんがいた『かぶと岩展望所』を後にして、『大観峰』へ♪ 雪みちをるんるん!!

ブタさんがいた『かぶと岩展望所』を後にして、『大観峰』へ♪ 雪みちをるんるん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんはぁ♪【阿蘇の旅】撮影3日目のブタさんで途切れてしまいまして…ごめんなさい!!おもひでの旅いきまぁすo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

羽田空港に到着o(^-^o)(o^-^)oさあ あともうちょっと撮影!

羽田空港に到着o(^-^o)(o^-^)oさあ あともうちょっと撮影!
羽田空港に到着o(^-^o)(o^-^)oさあ あともうちょっと撮影!
羽田空港に到着o(^-^o)(o^-^)oさあ あともうちょっと撮影!


【阿蘇くまもと空港】で最後のごはん♪
《高菜めしとご汁(大豆をすりつぶして野菜いっぱいのお味噌汁にしたもの)》
《馬煮込み》

大急ぎで食べて、飛行機に乗り込みましたぁ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『阿蘇の旅』無事撮影終わりましたぁ! 【レッドバロン熊本北店】を出発して《阿蘇くまもと空港》へ♪渋滞です…(>_<)ぴぃ。

『阿蘇の旅』無事撮影終わりましたぁ! 【レッドバロン熊本北店】を出発して《阿蘇くまもと空港》へ♪渋滞です…(>_<)ぴぃ。
『阿蘇の旅』無事撮影終わりましたぁ! 【レッドバロン熊本北店】を出発して《阿蘇くまもと空港》へ♪渋滞です…(>_<)ぴぃ。


お世話になりましたぁ♪
笑顔がとってもとっても素敵なみなさんですo(^-^o)(o^-^)o
私もつられて笑顔になっちゃいましたよ♪

右は
店長さん
秀徳 光治さん

後ろは
工場長さん
坂井 寿士さん

前は
アドバイザーさん
坂田 幸喜さん

『本当にありがとうございました!!お会いできて嬉しかったです☆』


あとは、羽田空港に到着後ナレーション録りです(*^^*) 急げ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨と雪いっぱいの中、今《レッドバロン熊本北店》に戻ってきましたぁ!!最後の撮影☆夜の飛行機で東京に戻ります☆

雨と雪いっぱいの中、今《レッドバロン熊本北店》に戻ってきましたぁ!!最後の撮影☆夜の飛行機で東京に戻ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここで体あたため休憩《ドイツ国際コンクール金賞受賞!! フランクフルト》と《小国ジャージーコーンスープ》最後に濃厚《ソフトクリーム》o(^-^o)(o^-^)o

ここで体あたため休憩《ドイツ国際コンクール金賞受賞!! フランクフルト》と《小国ジャージーコーンスープ》最後に濃厚《ソフトクリーム》o(^-^o)(o^-^)o
ここで体あたため休憩《ドイツ国際コンクール金賞受賞!! フランクフルト》と《小国ジャージーコーンスープ》最後に濃厚《ソフトクリーム》o(^-^o)(o^-^)o
ここで体あたため休憩《ドイツ国際コンクール金賞受賞!! フランクフルト》と《小国ジャージーコーンスープ》最後に濃厚《ソフトクリーム》o(^-^o)(o^-^)o


プリップリの肉のうまみいっぱい、スープもソフトクリームも牛乳のかおりいっぱいo(^-^o)(o^-^)o


ストーブであったまって『大観望』へ出発しましたぁo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《MY ブタさん&大きいブタさん》と《泥んちょ 子ブタさん》

《MY ブタさん&大きいブタさん》と《泥んちょ 子ブタさん》
《MY ブタさん&大きいブタさん》と《泥んちょ 子ブタさん》


ヨーロッパ☆アメリカでブタさんは幸せを運んでくる動物として大切にされているそうですo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の続き①阿蘇北外輪山【大観望】へ向かう途中、なんとブタさんいっぱいのお店o(^-^o)(o^-^)o

昨日の続き①阿蘇北外輪山【大観望】へ向かう途中、なんとブタさんいっぱいのお店o(^-^o)(o^-^)o
昨日の続き①阿蘇北外輪山【大観望】へ向かう途中、なんとブタさんいっぱいのお店o(^-^o)(o^-^)o
昨日の続き①阿蘇北外輪山【大観望】へ向かう途中、なんとブタさんいっぱいのお店o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!!今日の朝は小雪が舞っていました♪

おはようございます!!今日の朝は小雪が舞っていました♪


昨日の夜はブログ1つで…大爆睡(>_<)途中すぎてごめんなさい☆

昨日は南阿蘇村に泊まりましたよ♪
只今阿蘇市一の宮町に移動中o(^-^o)(o^-^)o


ということで、昨日の続き…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様です☆日付変わっちゃいましたが(>_<)雪景色のミルクロードからスタートしましたぁ!

お疲れ様です☆日付変わっちゃいましたが(>_<)雪景色のミルクロードからスタートしましたぁ!
お疲れ様です☆日付変わっちゃいましたが(>_<)雪景色のミルクロードからスタートしましたぁ!
お疲れ様です☆日付変わっちゃいましたが(>_<)雪景色のミルクロードからスタートしましたぁ!


途中の展望所からは【阿蘇五岳】と【阿蘇谷】o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

今日は朝起きると…《まっ白♪》やばぁい!? 美しい旅の始まりですo(^-^o)(o^-^)o 気をつけて行ってきます!!

今日は朝起きると…《まっ白♪》やばぁい!? 美しい旅の始まりですo(^-^o)(o^-^)o 気をつけて行ってきます!!
今日は朝起きると…《まっ白♪》やばぁい!? 美しい旅の始まりですo(^-^o)(o^-^)o 気をつけて行ってきます!!
今日は朝起きると…《まっ白♪》やばぁい!? 美しい旅の始まりですo(^-^o)(o^-^)o 気をつけて行ってきます!!
今日は朝起きると…《まっ白♪》やばぁい!? 美しい旅の始まりですo(^-^o)(o^-^)o 気をつけて行ってきます!!


きゃぁ〜!
気持ちいいぃo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!!昨日はブログ途中で爆睡(>_<)続きの【大事件!?】はのちほど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

寒いけど…食べちゃいましたよっo(^-^o)(o^-^)o『阿蘇高原ジャージーソフトクリーム♪』

寒いけど…食べちゃいましたよっo(^-^o)(o^-^)o『阿蘇高原ジャージーソフトクリーム♪』
寒いけど…食べちゃいましたよっo(^-^o)(o^-^)o『阿蘇高原ジャージーソフトクリーム♪』


濃厚☆牛乳のかおりが最高のソフトクリーム!

外は息が白い…プルプル(>_<)プルプル(>_<)


うしろは、阿蘇五岳の1つ《烏帽子岳》雄大です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私は、ほかほか『桜丼《馬肉》』♪ 今日は寒いぃぃぃ(>_<)ピュー…。

私は、ほかほか『桜丼《馬肉》』♪ 今日は寒いぃぃぃ(>_<)ピュー…。
私は、ほかほか『桜丼《馬肉》』♪ 今日は寒いぃぃぃ(>_<)ピュー…。
私は、ほかほか『桜丼《馬肉》』♪ 今日は寒いぃぃぃ(>_<)ピュー…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お昼ごはんは、【草千里ヶ浜】で(^-^)vカメラマンさんのごはんは『噴火カレー』おぉ!?

お昼ごはんは、【草千里ヶ浜】で(^-^)vカメラマンさんのごはんは『噴火カレー』おぉ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ!阿蘇パノラマラインで【草千里ヶ浜】へ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日 朝【カイザーベルク阿蘇】を出発前に、番場さんと♪そして、みんなで『わぁ〜い!ハイ ポーズ(^-^)/』

今日 朝【カイザーベルク阿蘇】を出発前に、番場さんと♪そして、みんなで『わぁ〜い!ハイ ポーズ(^-^)/』
今日 朝【カイザーベルク阿蘇】を出発前に、番場さんと♪そして、みんなで『わぁ〜い!ハイ ポーズ(^-^)/』


【みんなの写真】左から

若宮さん☆

柴田さん☆

高木さん☆

《支配人さん》
番場さん☆

斎さん☆

水流添さん☆

私ですo(^-^o)(o^-^)o


本当に大変大変お世話になりました♪ありがとうございましたぁ!
素敵な写真を撮ることもできとっても嬉しです☆

心配していた雨も雪も降らずに、出発っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も無事!?撮影が終わりました!!でも…事件が(゜ロ゜)では 今日朝からいっきにいきまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ今日はなんと!【阿蘇 曇のち時々雪】雪!?なんとっ(゜ロ゜)

あぁ今日はなんと!【阿蘇 曇のち時々雪】雪!?なんとっ(゜ロ゜)


あらっ…(>_<)
どんな天気になるのか?
皆さま今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しい阿蘇ごはん撮影の後に、みんなで『ハイ ポーズo(^-^o)(o^-^)o』うふふ♪

美味しい阿蘇ごはん撮影の後に、みんなで『ハイ ポーズo(^-^o)(o^-^)o』うふふ♪


左から
高木 朋子さん☆

私(^-^)/

《支配人さん》
番場 誠さん☆

斎 一行さん☆


わぁ♪すっごく楽しい場所ですo(^-^o)(o^-^)o
愛情たっぷりの美味しいごはんに♪ぽかぽかになった大浴場最高です!

『ありがとうございましたぁ!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、今日は【カイザーベルク阿蘇】に泊まります♪美味しい阿蘇の夜ごはん! きゃ〜幸せな1日ですo(^-^o)(o^-^)o

そして、今日は【カイザーベルク阿蘇】に泊まります♪美味しい阿蘇の夜ごはん! きゃ〜幸せな1日ですo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ でもちょこっとだけ写真っ(^-^)/あとは…お楽しみにぃ♪♪♪

あっ でもちょこっとだけ写真っ(^-^)/あとは…お楽しみにぃ♪♪♪
あっ でもちょこっとだけ写真っ(^-^)/あとは…お楽しみにぃ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日付変わっちゃいましたが(>_<)お昼ごはんは素材にこだわりの絶景ランチo(^-^o)(o^-^)oわぁっ♪♪♪

日付変わっちゃいましたが(>_<)お昼ごはんは素材にこだわりの絶景ランチo(^-^o)(o^-^)oわぁっ♪♪♪
日付変わっちゃいましたが(>_<)お昼ごはんは素材にこだわりの絶景ランチo(^-^o)(o^-^)oわぁっ♪♪♪
日付変わっちゃいましたが(>_<)お昼ごはんは素材にこだわりの絶景ランチo(^-^o)(o^-^)oわぁっ♪♪♪


素敵な旅の始まり♪始まり♪です☆

幸せランチは、2月公開ですo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお疲れ様です☆【阿蘇旅♪】もサクラと一緒に走ってまぁす(^-^)/

今日もお疲れ様です☆【阿蘇旅♪】もサクラと一緒に走ってまぁす(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

『阿蘇くまもと空港』に到着o(^-^o)(o^-^)o晴れてますっ♪

『阿蘇くまもと空港』に到着o(^-^o)(o^-^)o晴れてますっ♪


これは、【ブタさん用スーツケース♪】
晴れが続きますように…(>_<)
熊本市内に移動しまぁす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羽田空港アートo(^-^o)(o^-^)o【人】では、『熊本』へ行ってきまぁす♪

羽田空港アートo(^-^o)(o^-^)o【人】では、『熊本』へ行ってきまぁす♪
羽田空港アートo(^-^o)(o^-^)o【人】では、『熊本』へ行ってきまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!!外は真っ暗ぁ♪羽田空港に向かってます☆

おはようございます!!外は真っ暗ぁ♪羽田空港に向かってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

明日から今年最後のツーリングナビの旅に出ます!

明日から今年最後のツーリングナビの旅に出ます!
明日から今年最後のツーリングナビの旅に出ます!


あぁ! とっても緊張ですo(^-^o)(o^-^)o
私は撮影前はかなり緊張するのです…(>_<)旅に着る元気な服を買って、準備完了です☆

明日は5時45分出発!
元気に行ってきます!!
ではでは、おやすみなさい(^-^)/


【工事中のビルにもクリスマスツリー♪ とっても可愛いですっ!!】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

【Lodge 山】さん素敵なところです☆☆☆

【Lodge 山】さん素敵なところです☆☆☆
【Lodge 山】さん素敵なところです☆☆☆
【Lodge 山】さん素敵なところです☆☆☆
【Lodge 山】さん素敵なところです☆☆☆
【Lodge 山】さん素敵なところです☆☆☆

松井さんご夫婦には大変大変お世話になりましたheart04 ありがとうございましたぁ!!!

【Lodge 山】
滋賀県米原市上野813-2
0749-58-1535
http://www.biwa.ne.jp/~l-yama/

Le vert frais
『Lodge 山』にて、藤井章英さんご夫婦がお昼だけ営業。地元でつくられる野菜や伊吹牛乳と伊吹山で採れる山菜などをイタリアンやフレンチに!

今度はお昼もいただいてみたいですo(^-^o)(o^-^)o
米原市伊吹山2合目『Lodge 山』内
12:00〜14:00LO
前日までに要予約
http://le-vert-frais.sakura.ne.jp

  ツーリングナビ下記にて公開ですheart04
  http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (4) | トラックバック (1)

『ツーリングナビ滋賀の旅後編①』は【Lodge 山】さんへ♪アクセスたくさんありがとうございます!!

『ツーリングナビ滋賀の旅後編①』は【Lodge 山】さんへ♪アクセスたくさんありがとうございます!!
『ツーリングナビ滋賀の旅後編①』は【Lodge 山】さんへ♪アクセスたくさんありがとうございます!!
『ツーリングナビ滋賀の旅後編①』は【Lodge 山】さんへ♪アクセスたくさんありがとうございます!!


『滋賀の旅 後編』に入りましたぁ♪
【Lodge 山】o(^-^o)(o^-^)oに宿泊です♪
伊吹山2合目《元スキー場だった場所です!》、標高600mに所在。

夏はピンク色の花が一面に咲いて、秋はススキの穂で銀色に輝くのです♪♪♪
私が登ってきた林道は、2009年6月20日より林道の通行規制《林道入口にゲート設置・施錠》があり、【Lodge 山】さんからのお迎えがないと通れません!?


【Lodge 山】さん のプライベートロードみたいで、どきどきしながらもすっごく楽しい道でしたよ(^-^)/

お部屋も木のぬくもりいっぱい、お風呂は伊吹山で採れた薬草いっぱいの【薬草風呂】と、あったかいお鍋にぽかぽかになりましたぁ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

チチ☆ソボ☆ハハ☆マムの4人1匹楽しい京都旅でしたぁ♪

チチ☆ソボ☆ハハ☆マムの4人1匹楽しい京都旅でしたぁ♪


今日もお疲れ様でした!
ではでは おやすみなさい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ではではここで、京都旅のお土産ものたちいっぱい。

ではではここで、京都旅のお土産ものたちいっぱい。
ではではここで、京都旅のお土産ものたちいっぱい。
ではではここで、京都旅のお土産ものたちいっぱい。
ではではここで、京都旅のお土産ものたちいっぱい。


『柿の葉寿司(鯖と鮭)』小さいときからずっとずっとずっと大好きです☆


『京野菜カレー』
初めて!?出逢いました!

京都では約1200年も昔から野菜が作られていました。長い間、都であったために、全国各地からいろいろな野菜が集まり、それらが京都の土地に根をはやしたのが《京野菜》の始まりだそうです。
【聖護院大根☆京・人参☆京洛西竹の子】
が入ってます(^-^)/


『花雪風』
たまったくすみをぽろぽろ落とす角質クリアジェル
【すっぴん力アップ!】ということで、早速使ってみまぁすo(^-^o)(o^-^)o


『香葉茶』
龍安寺にて♪
【青しそ☆梅☆昆布☆抹茶】が入った昆布茶。


気になるものいっぱいです☆ ふふふ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜、京都旅から帰ってきましたぁ♪大好きな《あじゃり餅》を食べながら。

夜、京都旅から帰ってきましたぁ♪大好きな《あじゃり餅》を食べながら。
夜、京都旅から帰ってきましたぁ♪大好きな《あじゃり餅》を食べながら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

本当にきれいです♪

本当にきれいです♪
本当にきれいです♪
本当にきれいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆☆☆

☆☆☆
☆☆☆
☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次は【世界文化遺産 大雲山 龍安寺】☆☆☆

次は【世界文化遺産 大雲山 龍安寺】☆☆☆
次は【世界文化遺産 大雲山 龍安寺】☆☆☆
次は【世界文化遺産 大雲山 龍安寺】☆☆☆


マムはキャリーバックから顔を出しちゃいけないので、しっかりチャック(>_<)
一緒に見られないのは残念ですっ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道に【白玉のおしるこ】で、ぽかぽかぁ♪植物の美しさにもうっとりですo(^-^o)

帰り道に【白玉のおしるこ】で、ぽかぽかぁ♪植物の美しさにもうっとりですo(^-^o)
帰り道に【白玉のおしるこ】で、ぽかぽかぁ♪植物の美しさにもうっとりですo(^-^o)
帰り道に【白玉のおしるこ】で、ぽかぽかぁ♪植物の美しさにもうっとりですo(^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空の下に…☆

青空の下に…☆
青空の下に…☆
青空の下に…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪♪♪

♪♪♪
♪♪♪
♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、午前中はみんなで【世界文化遺産 金閣 鹿苑寺】!!!

そして、午前中はみんなで【世界文化遺産 金閣 鹿苑寺】!!!
そして、午前中はみんなで【世界文化遺産 金閣 鹿苑寺】!!!
そして、午前中はみんなで【世界文化遺産 金閣 鹿苑寺】!!!


中学校の修学旅行以来です(^-^)/
大人になって今、素晴らしさをとても大きく感じました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朝ごはんも優しい京ごはん(^-^)v

今日の朝ごはんも優しい京ごはん(^-^)v
今日の朝ごはんも優しい京ごはん(^-^)v


空気が澄んでて気持ちいい朝ぁ♪ わぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもありがとう!!

いつもありがとう!!
いつもありがとう!!
いつもありがとう!!
いつもありがとう!!


【前菜・吸い物・造り・凌ぎ・焼き物・温物・食事・水菓子】
京の繊細な味と、彩りに幸せいっぱいです♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、昨日の夜は【チチ還暦お祝い】で京懐石料理を頂きましたぁ♪

そして、昨日の夜は【チチ還暦お祝い】で京懐石料理を頂きましたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋&バルコニーからの眺めっo(^-^o)(o^-^)o

お部屋&バルコニーからの眺めっo(^-^o)(o^-^)o
お部屋&バルコニーからの眺めっo(^-^o)(o^-^)o
お部屋&バルコニーからの眺めっo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中庭はイルミネーション☆☆☆

中庭はイルミネーション☆☆☆
中庭はイルミネーション☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスツリーがきらきら☆

クリスマスツリーがきらきら☆
クリスマスツリーがきらきら☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は八瀬に泊まりました♪入り口から幻想的な長い廊下を歩いていくと…。

昨日は八瀬に泊まりました♪入り口から幻想的な長い廊下を歩いていくと…。
昨日は八瀬に泊まりました♪入り口から幻想的な長い廊下を歩いていくと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある気象条件が整うと『瑠璃色に輝く浄土の世界』が現れると言い伝えられる【瑠璃の庭】☆

ある気象条件が整うと『瑠璃色に輝く浄土の世界』が現れると言い伝えられる【瑠璃の庭】☆
ある気象条件が整うと『瑠璃色に輝く浄土の世界』が現れると言い伝えられる【瑠璃の庭】☆


気持ちが良すぎて、いっぱい深呼吸っ♪♪♪


【瑠璃光院】
京都市左京区上高野東山55番地
075-781-4001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月6日までの特別公開!大急ぎぃ(>_<)

12月6日までの特別公開!大急ぎぃ(>_<)
12月6日までの特別公開!大急ぎぃ(>_<)
12月6日までの特別公開!大急ぎぃ(>_<)

【瑠璃光院】
山と渓谷がおりなす風光明媚な『八瀬』の地は、古来『矢背』とも記されるように、壬申の乱で背中に矢傷を負われた 大海人皇子(天武天皇)が当地の釜風呂で傷を癒されたと伝わり、平安時代の昔から貴族や武士に愛された保養地です。

毎年、新緑の美しい春、紅葉の鮮やかな秋にそれぞれ約二ヶ月にわたり特別公開しています。


最終日 ぎりぎりに素敵な場所にたどり着きましたぁ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして…京都 八瀬大原【瑠璃光院】へ♪

そして…京都 八瀬大原【瑠璃光院】へ♪
そして…京都 八瀬大原【瑠璃光院】へ♪
そして…京都 八瀬大原【瑠璃光院】へ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

【国宝 青不動御開帳】平成21年9月18日(金)〜12月20日(日)まで☆


http://www.shorenin.com/gokaicho

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初チチです♪うふふ(^-^)v

初チチです♪うふふ(^-^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あたたかい場所です☆

あたたかい場所です☆
あたたかい場所です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1144年の創建以来初めての御開帳っ♪日本三大不動画の1つです!

1144年の創建以来初めての御開帳っ♪日本三大不動画の1つです!
1144年の創建以来初めての御開帳っ♪日本三大不動画の1つです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、平安後期創建 青蓮院門跡 【国宝 青不動明王】御開帳♪ 1000年の時を越えて…。

今日は、平安後期創建 青蓮院門跡 【国宝 青不動明王】御開帳♪ 1000年の時を越えて…。
今日は、平安後期創建 青蓮院門跡 【国宝 青不動明王】御開帳♪ 1000年の時を越えて…。
今日は、平安後期創建 青蓮院門跡 【国宝 青不動明王】御開帳♪ 1000年の時を越えて…。


わぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにマムと一緒♪京都を旅してます(^-^)v

久しぶりにマムと一緒♪京都を旅してます(^-^)v


でも 車で移動中は私だけずっと爆睡…(>_<)
今日は1日眠たい日でした。まだ眠気がいっぱい!?

ということで、おやすみなさい.。o○
京都はあたたかい1日でしたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

今日から家族旅に行ってきまぁす♪いい天気わぁい!

今日から家族旅に行ってきまぁす♪いい天気わぁい!
今日から家族旅に行ってきまぁす♪いい天気わぁい!


最近気になった本、【体温を上げると 健康になる】を読みながらぁ♪

『なるほど!?』…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日は、10年来のお付き合いしてます先輩のあいさん家に行って来ましたぁ♪

昨日は、10年来のお付き合いしてます先輩のあいさん家に行って来ましたぁ♪
昨日は、10年来のお付き合いしてます先輩のあいさん家に行って来ましたぁ♪


*あいさん手作り*
おいしいハヤシライスと・優しい味わいのカリフラワーのスープと・ドライフルーツのサラダ♪


私の憧れのご夫婦さん&こどもちゃんたちですq(^-^q)
すっかり夜までおじゃまして…、家に帰って旅支度!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

『ツーリングナビ滋賀の旅前編④』公開しましたぁ♪自然に囲まれてのバーベキューはきゃぁ最高☆彡

『ツーリングナビ滋賀の旅前編④』公開しましたぁ♪自然に囲まれてのバーベキューはきゃぁ最高☆彡
『ツーリングナビ滋賀の旅前編④』公開しましたぁ♪自然に囲まれてのバーベキューはきゃぁ最高☆彡


【カイザーベルクびわ湖】ウッドデッキの目の前には琵琶湖♪ そして大きな☆大きな桜の木があります!春が楽しみですよぉ。

『春夏秋冬』季節の移り変わりを感じられる、素敵な場所に、とっても優しいスタッフさんと動植物がいっぱいo(^-^o)(o^-^)o
『おいしいバーベキューでした♪』


 ツーリングナビ下記にて公開です♪
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/


そして、【滋賀の後半へつづく…♪】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »