« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

『ツーリングナビ滋賀の旅前編③』公開中っ♪アクセスたくさんありがとうございます♪

『ツーリングナビ滋賀の旅前編③』公開中っ♪アクセスたくさんありがとうございます♪
『ツーリングナビ滋賀の旅前編③』公開中っ♪アクセスたくさんありがとうございます♪

水郷めぐりでお世話になりました船頭さん
高西 正さん☆ です。

400年前、豊臣秀次が宮中の舟遊びに似せ、舟中で句を詠み、茶会を催したことに始まりました♪

手こぎ舟でゆったりのんびり、沈んでいく夕日をみながら…舟のそばを水鳥が通りすぎていって…からだ全体で、癒された時間でしたぁo(^-^o)(o^-^)o
水音って本当に気持ちイイ♪ ふふぅ!

近江八幡和船観光協同組合
滋賀県近江八幡市北之庄町880
0748-32-2564

http://www.suigou-meguri.com/

   ツーリングナビ下記にて公開ですheart04
  http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

今日はまた一段と寒い1日でしたね(>_<)
明日で11月最後!! きゃ〜。早すぎです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

そして【SINCERE GARDEN】へ♪最後にバレエのレッスンをして今日1日無事終了しましたぁ☆彡

そして【SINCERE GARDEN】へ♪最後にバレエのレッスンをして今日1日無事終了しましたぁ☆彡
そして【SINCERE GARDEN】へ♪最後にバレエのレッスンをして今日1日無事終了しましたぁ☆彡

玄米の梅塩おむすび》《たまねぎいーっぱいスープ》と軽めに食べて。

デザートに《ブラウンマッシュルームいっぱいプリン》(^-^)v

口に入れると、ブラウンマッシュルームのかおりが広がる〜広がる〜!うまい♪濃厚ですo(^-^o)(o^-^)o

SINCERE GARDEN
www.sincere-garden.com
《B1》Spa
《1F》Shop

《2F》Cafe

では みなさま今日もお疲れ様でした(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜は【クレヨンハウス】さんへ♪お取り置きの手帳をやっとGET!! GET!!

夜は【クレヨンハウス】さんへ♪お取り置きの手帳をやっとGET!! GET!!
夜は【クレヨンハウス】さんへ♪お取り置きの手帳をやっとGET!! GET!!

2010年は大好きな【Gaspard et Lisa】の手帳heart04でいきまぁす!

うわぁ かわいい☆彡

『クレヨンハウス』に行く途中、表参道で市川海老蔵さんとすれ違いものすごくパワーを感じ、《私も頑張るぞ。》とすごくすごく思いましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

只今、お家に到着(^-^)v今日はハンドケアに…。

只今、お家に到着(^-^)v今日はハンドケアに…。


お昼は、茜ちゃんとお決まりのタイ料理屋さんで【パッタイ】

私たち2人の食堂です♪
うふふo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃん♪

じゃん♪
じゃん♪

Celeb de TOMATO】《全てのお料理・デザートに色々なトマトを使っているお店です!》で、
北海道産フルーツトマト アイコ100% 無塩トマトジュース』を買って帰ってきました♪

ヨーロッパでは『トマトが赤くなると医者が青くなる』ということわざがあるほど、栄養たっぷりです!
赤い色はリコピンという成分で、リコピンには有害な活性酸素の働きを抑える強い抗酸化作用があり、ガンや動脈硬化や老化などを予防する効果が高いことがわかっています。

ビタミンC、Aが多く、血圧を下げるカリウム、ルチン、脂肪の代謝を助けるビタミンB6なども含まれています!

【からだにおいしい 野菜の便利帳 高橋書店】より

という栄養たっぷりのトマト♪風邪予防としてもたっぷりとりたいですねっo(^-^o)(o^-^)o
オススメです!

ではでは、今日もお疲れ様でした(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

あっ 場所を移動してデザートも(^-^)v【お抹茶白玉ぜんざい☆】

あっ 場所を移動してデザートも(^-^)v【お抹茶白玉ぜんざい☆】
あっ 場所を移動してデザートも(^-^)v【お抹茶白玉ぜんざい☆】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は来月のツーリングナビの打ち合わせっ♪ もちろんごはんも一緒!?

今日は来月のツーリングナビの打ち合わせっ♪ もちろんごはんも一緒!?
今日は来月のツーリングナビの打ち合わせっ♪ もちろんごはんも一緒!?


【阿蘇の旅】ですっo(^-^o)(o^-^)oわぁい♪わぁい♪

今年最後旅です!
いい旅になぁれo(^o^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お疲れ様です!今日も朝から元気に動いてきましたぁ(^-^)v

お疲れ様です!今日も朝から元気に動いてきましたぁ(^-^)v
お疲れ様です!今日も朝から元気に動いてきましたぁ(^-^)v


先日、『クリスマス・キャロル』を観てきました♪
ちいさい頃、本で読んでから大分たっていたところでした。
大迫力の映像と、キャラクターのいきいきとしたところ、色のタッチや音楽に吸い込まれてしまいました!?


『生きていること。そして出逢う全てに、いつも感謝していきたいな。』
気づかないことが多い毎日にきっかけを作ってくれる作品です!

【ありがとう!】
うん。いいことばですね。

あっ 帰りにハンバーガー食べて帰ってきました…o(^-^o)(o^-^)oははっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

東京への帰り道、上里SAの『STARBUCKS COFFEE』で☆クリスマスのパッケージがかわいいっ!!

東京への帰り道、上里SAの『STARBUCKS COFFEE』で☆クリスマスのパッケージがかわいいっ!!
東京への帰り道、上里SAの『STARBUCKS COFFEE』で☆クリスマスのパッケージがかわいいっ!!


と、群馬の旅から元気に帰ってきましたo(^-^o)(o^-^)o

1月公開まで、お楽しみにしていて下さいね!


では 今日もお疲れ様でしたぁ。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ぐぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そしてそして、夜は前橋の【ホルモン番長】さん!めちゃめちゃ楽しい撮影でしたぁ♪

そしてそして、夜は前橋の【ホルモン番長】さん!めちゃめちゃ楽しい撮影でしたぁ♪
そしてそして、夜は前橋の【ホルモン番長】さん!めちゃめちゃ楽しい撮影でしたぁ♪
そしてそして、夜は前橋の【ホルモン番長】さん!めちゃめちゃ楽しい撮影でしたぁ♪

撮影途中、常連さんも一緒にっo(^-^o)(o^-^)oパチリッ!

私の隣は、奥様の
篠崎 美和さん
美和さんの隣は、ご主人《Bar Poisonのマスター》の 篠崎 誠さん

とっても気さくなお2人に私はめちゃめちゃ癒されました♪ そして、すっごく美味しいお肉にレバーに…体はほかほか♪ぽかぽか♪わぁーい!
『美和さん、マスター、本当にありがとうございましたぁo(^-^o)(o^-^)o』

みなさまo(^o^)oごはんトークぜひお楽しみにぃ!

群馬 前橋 ホルモン番長
前橋市大友町3-5-28

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

標高1084mの榛名湖に到着すると…。

標高1084mの榛名湖に到着すると…。
標高1084mの榛名湖に到着すると…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マンプクになった後は伊香保温泉を出発して、榛名山・榛名湖へ(^-^)v

マンプクになった後は伊香保温泉を出発して、榛名山・榛名湖へ(^-^)v
マンプクになった後は伊香保温泉を出発して、榛名山・榛名湖へ(^-^)v


途中の絶景展望所は最高ぉ!!

そして、気持ちいい♪
ぴゅ〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目のお昼ごはんは、石段街にある【段々豆腐】さん♪絶品☆絶品☆絶ー品\(^-^*)

2日目のお昼ごはんは、石段街にある【段々豆腐】さん♪絶品☆絶品☆絶ー品\(^-^*)
2日目のお昼ごはんは、石段街にある【段々豆腐】さん♪絶品☆絶品☆絶ー品\(^-^*)
2日目のお昼ごはんは、石段街にある【段々豆腐】さん♪絶品☆絶品☆絶ー品\(^-^*)
2日目のお昼ごはんは、石段街にある【段々豆腐】さん♪絶品☆絶品☆絶ー品\(^-^*)

『段々豆腐』の山本作右衛門商店直営のお店♪でぇすo(^-^o)(o^-^)o

地元の契約農家で栽培された大豆を使う豆腐は、なんとぉ オカラを豆腐の中に閉じ込めているので濃厚で深い味わい!!!

ザルに入っている段々豆腐は、《絹》・《木綿》・《ごま》・《桑の葉》

口の中に入れた瞬間に溶けます♪大豆の甘みと濃厚な味と香りと!?
すごいお豆腐に出逢いましたよおo(^o^)o
ご主人も奥様も娘さんもずっごく温かい方で、幸せいっぱいのお昼ごはんでした!

1月公開まで、ぜひぜひお楽しみにしていて下さいね♪

伊香保段々とうふ
山本作右衛門商店】
群馬県伊香保温泉557-25
0279-72-2333

http://www.ikaho-dandan.com

豆腐茶房だんだん
伊香保温泉20
0279-72-2338

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

今日はゆっくり休んじゃいましたぁ(-.-)Zzz・・・・群馬2日目つづきです(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【群馬】の旅から帰ってきましたぁ(-.-)Zzz・・・・では続きは後程…おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

お疲れ様ですぅ(^-^)vあっという間に夜!?ということで♪

お疲れ様ですぅ(^-^)vあっという間に夜!?ということで♪


今日も弾丸で撮影♪
午前中は伊香保温泉 石段街をお散歩撮影しました!

ノスタルジックな街並みにo(^-^o)(o^-^)oおおぉ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おはようございます!今日も行ってきまぁす♪さあ伊香保へ(^-^)v

おはようございます!今日も行ってきまぁす♪さあ伊香保へ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

今日のお昼ごはん撮影♪♪♪うまぁいo(^-^o)(o^-^)oみなさま1月までお楽しみにですっ(^-^)v

今日のお昼ごはん撮影♪♪♪うまぁいo(^-^o)(o^-^)oみなさま1月までお楽しみにですっ(^-^)v


今回も《さくら》と旅してます♪寒い1日でした。
なーんと、15時半頃で3℃です…(>_<)ぷるっ!


今日は渋川に泊まります♪加湿器をしっかりつけて、早く寝ます(-.-)Zzz・・・・
おやすみなさい♪

明日もいい旅になりますように!
今日もお疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レッドバロン前橋店に到着です(o^-^)o待機中っ♪

レッドバロン前橋店に到着です(o^-^)o待機中っ♪


さっ寒いよっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今、関越道【上里】でおかゆごはんo(^-^o)まんぷく♪マンプク!

只今、関越道【上里】でおかゆごはんo(^-^o)まんぷく♪マンプク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!【群馬】の旅出発ですo(^-^o)(o^-^)o

おはようございます!【群馬】の旅出発ですo(^-^o)(o^-^)o


寒いぃ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

帰りに、大きなうどん!?と穴子の棒寿司を食べて☆

帰りに、大きなうどん!?と穴子の棒寿司を食べて☆
帰りに、大きなうどん!?と穴子の棒寿司を食べて☆


夜遅く帰ってきました(-.-)Zzz・・・・


そして、明日ツーリングナビの旅!
これから準備☆他たくさん!?大急ぎですo(^-^o)(o^-^)o


今日は23時には寝る予定で!では 今日も元気に頑張ります(^-^)v
久しぶりのいい天気♪♪♪ ぷふぅ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そしてそして偶然、出会ったのです!

そしてそして偶然、出会ったのです!


なんと、初舞台《10年前になりますねっ♪》の時に私とダブルキャストだった まき♪です!

2年振り!?くらいの再会にまたまた興奮しまくりの1日でしたo(^-^o)(o^-^)o

舞台を観に行くと、たくさんの《仲間》に出会える。私にとってパワースポットです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

只今【Les Miserables】を観てきましたぁ♪

只今【Les Miserables】を観てきましたぁ♪
只今【Les Miserables】を観てきましたぁ♪
只今【Les Miserables】を観てきましたぁ♪


たくさんたくさんお世話になった先輩方が出ています!きゃぁo(^-^o)(o^-^)o
それに、私が舞台に入るきっかけになった舞台です!!!

もう涙が止まらず…本当に素晴らしかったです!
すんごいパワーをもらって、もらいすぎてまだ興奮してます♪♪♪


『Les Miserables』
 帝国劇場
11月20日 千秋楽!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜は大好きなおにぎり♪を食べました☆

夜は大好きなおにぎり♪を食べました☆


【銀座十石】さんのおにぎりたち♪

☆栗ごはん
☆玄米梅おにぎり
☆玄米じゃこおにぎり


【Dear.SOUP】《化学調味料・保存料無添加》さんの大好きなスープ♪

☆カキとトマトのクリームミネストローネ
www.dearsoup.co.jp


疲れているときはやっぱり優しい味が落ち着きます(^-^)v 味つけが濃いと、それだけで体には負担がかかる気がするのです。

自分の体が今何を必要としているのか…。
なかなか体の声を聞けていない私なので、最近はちょっと体重が増加中です(>_<) 気をつけないとぉ!?

ということでもう寝ます(-.-)Zzz・・・・

今日は12月中旬の気温だそう。みなさま 暖かくしてお出かけ下さいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

『ツーリングナビ滋賀の旅前編②』公開しましたぁ♪

『ツーリングナビ滋賀の旅前編②』公開しましたぁ♪
『ツーリングナビ滋賀の旅前編②』公開しましたぁ♪
『ツーリングナビ滋賀の旅前編②』公開しましたぁ♪

滋賀の旅♪』2週目ですhappy02
琵琶湖大橋】は景色も道も最高に気持ちいい。
自転車☆歩行者道があるのもかなり魅力的でした♪

『次はゆっくり歩いてみたいなぁsign03
絶対気持ちいいですよぉrunrunrunねっ。

滋賀の旅1日目に食べた近江牛でもりもり元気なった私でしたup

       ツーリングナビ下記にて公開ですheart04
  http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もお疲れ様でしたぁ(-.-)Zzz・・・・

今日もお疲れ様でしたぁ(-.-)Zzz・・・・
今日もお疲れ様でしたぁ(-.-)Zzz・・・・


昨日は、仕事終わって大急ぎで、安藤さんのお店へ♪
今回の髪は、カラーとトリートメントとまたざっくり切ってもらいましたo(^-^o)

そして、帰り道にフランスのデザイナーさんのかわいいアクセサリーを♪
今週からのツーリングナビで早速着けちゃいます(^-^)v


そしてまたまた帰り道、【Natural House】で、夜ごはんに野菜タップリのハンバーガー。
生玉葱はシャキシャキ!新鮮で甘ぁい。

今日は疲れがたまってたのか…家から外にまったく出られず(>_<)
いやー ゆっくり休んでしまいました♪


明日からまた頑張ります!素敵な1週間になりますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

昨日はひじょーに寒いです(>_<)大丈夫でしたか?

昨日はひじょーに寒いです(>_<)大丈夫でしたか?
昨日はひじょーに寒いです(>_<)大丈夫でしたか?


最近とっても寒くなってきましたね(´Д`)
いつもながら、薄着な私は最近はさすがに寒いです(>_<)

昨日は夕方 2週間ぶりのハンドケアに行って、かさかさになってきた爪まわりをケアしてもらって夜は久しぶりのタイ料理♪

タイのエキスをタップリ吸収して体ぽかぽかになって帰ってきましたよ♪


みなさんインフルエンザは大丈夫ですか?
私は毎日うがいと、寝るときに首マフラーのおかげで元気いっぱいですo(^-^o)(o^-^)o
みんな元気に冬を過ごせますように!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

お疲れ様でしたぁ!

お疲れ様でしたぁ!


今日も朝からはじまり…、夜のバレエのレッスンがさっき終わり家に帰宅中です♪

夜ごはんは、九条ねぎいっぱいのペペロンチーノを食べてちょっとねぎ臭い!?私です(*^^*)


でも【ねぎパワー】で風邪をひかなそうo(^-^o)(o^-^)o わぁい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

『ツーリングナビ滋賀の旅前編①』公開しましたぁ♪

『ツーリングナビ滋賀の旅前編①』公開しましたぁ♪
『ツーリングナビ滋賀の旅前編①』公開しましたぁ♪

滋賀の旅 前編①』はじまりましたぁ♪

ウォーターボール』はなんと、直径約2.5m。
イタリアのビズイット社が開発しましたo(^-^o)(o^-^)o
【琵琶湖のゆりかご】みたい♪大自然の真ん中で贅沢な体験ができましたheart04

曇りから雨そしていい天気になった旅。
自然に大感動、そしていっぱいの出逢いに大大感動しましたぁ♪

前編から後編までじっくりお楽しみ下さいね!

 
  ツーリングナビ下記にて公開ですheart04
  http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

帰りは東海道線グリーン車の2階に乗って、旅を満喫して帰ってきました(*^^*)

帰りは東海道線グリーン車の2階に乗って、旅を満喫して帰ってきました(*^^*)


鎌倉旅。

fin☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長谷からは、江ノ電に乗って『江の島』へo(^-^o)(o^-^)oるんるん♪

長谷からは、江ノ電に乗って『江の島』へo(^-^o)(o^-^)oるんるん♪
長谷からは、江ノ電に乗って『江の島』へo(^-^o)(o^-^)oるんるん♪


おひさしぶりの【しらすパン】♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鎌倉大仏さまの後には、長谷にある【ESSELUNGA】でお昼ごはん♪

鎌倉大仏さまの後には、長谷にある【ESSELUNGA】でお昼ごはん♪
鎌倉大仏さまの後には、長谷にある【ESSELUNGA】でお昼ごはん♪
鎌倉大仏さまの後には、長谷にある【ESSELUNGA】でお昼ごはん♪
鎌倉大仏さまの後には、長谷にある【ESSELUNGA】でお昼ごはん♪


古民家を改装した、お庭がとってもきれいなお店です♪ テーブルは5つだけ☆
鎌倉野菜と、地元の新鮮な魚、肉、手打ちパスタ☆
陽のひかりが入る、温かいお店ですよぉ♪《要予約です☆》


【ESSELUNGA】
鎌倉市長谷1−14−26
0467−24−3007
定休日:月曜日.第2 第4火曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっごく大きな、優しいパワーがいっぱいある場所です♪♪♪

すっごく大きな、優しいパワーがいっぱいある場所です♪♪♪
すっごく大きな、優しいパワーがいっぱいある場所です♪♪♪
すっごく大きな、優しいパワーがいっぱいある場所です♪♪♪


鎌倉大仏さん ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして国宝【鎌倉大佛殿 高徳院】☆☆☆

そして国宝【鎌倉大佛殿 高徳院】☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

鎌倉の2日目は、ピカーン!やばーい(>_<)

鎌倉の2日目は、ピカーン!やばーい(>_<)
鎌倉の2日目は、ピカーン!やばーい(>_<)
鎌倉の2日目は、ピカーン!やばーい(>_<)


逗子マリーナからの眺め♪
『あおい海』と、『あおい空』と、『あおい山並み』と、『あおい道』、そして 【あおーい富士山!!!】


テンション↑↑↑上げ♪上げです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はナレーション録りが変更! 本屋さんで2時間探し物をして、夜はプルコギごはん♪

今日はナレーション録りが変更! 本屋さんで2時間探し物をして、夜はプルコギごはん♪


昨日は夜までバレエで…爆睡してしまいました(>_<)ごめんなさい!!

鎌倉の旅、2日目いっきまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

その後、大好きなマカロンを食べながらワインを飲んで♪

その後、大好きなマカロンを食べながらワインを飲んで♪

☆マカロン
【JEAN-PAUL HEVIN】
http.//www.jph-japon.cn.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぁo(^-^o)(o^-^)o

わぁo(^-^o)(o^-^)o
わぁo(^-^o)(o^-^)o
わぁo(^-^o)(o^-^)o
わぁo(^-^o)(o^-^)o

☆嶺岡豆腐
☆金目焼霜
☆鰹刺身
☆地蛸
☆かぼちゃ ごぼうの唐揚 ☆皮はぎ唐揚
☆皮はぎあら汁
☆めじまぐろづけごはん
☆卵焼き


お店はみつもいっぱいです!お酒を飲みながら、おいしいご飯を頂く…もうサイコーですっ♪
みなさま、鎌倉に降り立ったときにはぜひ!!


【企久太】
17:00〜23:00
0467−24−5432

ごちそうさまでした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鎌倉1日目は夜から始まり☆鎌倉で一番おいしいという居酒屋さん【企久太】さん♪

鎌倉1日目は夜から始まり☆鎌倉で一番おいしいという居酒屋さん【企久太】さん♪
鎌倉1日目は夜から始まり☆鎌倉で一番おいしいという居酒屋さん【企久太】さん♪
鎌倉1日目は夜から始まり☆鎌倉で一番おいしいという居酒屋さん【企久太】さん♪


では 鎌倉の旅のはじまり…はじまり…♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます♪もう週末!?今週はBirthday会♪と鎌倉1泊2日の旅をしてきましたo(^-^o)(o^-^)o

おはようございます♪もう週末!?今週はBirthday会♪と鎌倉1泊2日の旅をしてきましたo(^-^o)(o^-^)o
おはようございます♪もう週末!?今週はBirthday会♪と鎌倉1泊2日の旅をしてきましたo(^-^o)(o^-^)o
おはようございます♪もう週末!?今週はBirthday会♪と鎌倉1泊2日の旅をしてきましたo(^-^o)(o^-^)o


さて 今日も元気に行ってきまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

昨日のお昼ごはんに、大好きなホットケーキ♪焼きたてはしっとりほかほか!

昨日のお昼ごはんに、大好きなホットケーキ♪焼きたてはしっとりほかほか!
昨日のお昼ごはんに、大好きなホットケーキ♪焼きたてはしっとりほかほか!


【大麦と野菜のホットケーキミックス】
☆バナナ
☆大麦
☆とうもろこし
☆さつまいも
☆かぼちゃ
無着色・無香料なのです♪

バターたっぷりに、メープルシロップをたっぷりが私の大好きな食べ方ですo(^-^o)(o^-^)oうまぁい!!


あっ今日から寒くなるようです。風邪に気をつけて下さいね!
ではでは おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

滋賀の旅から戻ってきたら…もう町はChristmas!?

滋賀の旅から戻ってきたら…もう町はChristmas!?


滋賀の旅♪前編
①11月6日
②11月13日
③11月20日
④11月27日

滋賀の旅♪後編
①12月4日
②12月11日
③12月18日
④12月25日

です!
笑いまくりo(^-^o)(o^-^)oの、驚きまくりの、すっごく楽しい最高の旅でしたぁ(^-^)/


お楽しみにしていて下さいね♪
3週間後には次の旅にでます! きゃあ♪♪♪

みなさま 今週もお疲れ様でした♪ おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »