« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

おはようございます♪昨日の夜 撮影無事終了しましたぁo(^-^o)(o^-^)o『さぁ東京へ!』

おはようございます♪昨日の夜 撮影無事終了しましたぁo(^-^o)(o^-^)o『さぁ東京へ!』
おはようございます♪昨日の夜 撮影無事終了しましたぁo(^-^o)(o^-^)o『さぁ東京へ!』


ホテルに着いたらまたすぐ爆睡(-.-)Zzz・・・・
めちゃめちゃ楽しい旅でした♪


今 名古屋を通ってます!ではちょっと、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

『近江八幡水郷めぐり』でゆったり撮影☆気持ちがいい舟の旅.。o○

『近江八幡水郷めぐり』でゆったり撮影☆気持ちがいい舟の旅.。o○


只今、レッドバロン大津店に移動中ですp(^-^)q
今日はまだまだ終わりません♪


明日早朝に大津を出発して東京へ戻りまぁすo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滋賀県下最高峰☆日本百名山の伊吹山は、『紅葉まつり』真っ盛りっ♪♪♪

滋賀県下最高峰☆日本百名山の伊吹山は、『紅葉まつり』真っ盛りっ♪♪♪
滋賀県下最高峰☆日本百名山の伊吹山は、『紅葉まつり』真っ盛りっ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もロケ車の中でお急ぎごはん!

今日もロケ車の中でお急ぎごはん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちいいですぅ♪

気持ちいいですぅ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます♪昨日は伊吹山〜大津へ、大津〜伊吹山〜長浜泊です(゜-゜)

おはようございます♪昨日は伊吹山〜大津へ、大津〜伊吹山〜長浜泊です(゜-゜)


朝から夕方まで なかなかごはんが食べる時間がない1日でした(>_<)
そして爆睡…。ぐぅ。

今日は伊吹山山頂です♪行ってきまぁすp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

おはようございます!今大津へ戻っています。今日は晴れましたぁ♪

おはようございます!今大津へ戻っています。今日は晴れましたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影はこんな感じ☆今日もお疲れ様でしたぁ♪あっ今日は6時出発なので、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・。

撮影はこんな感じ☆今日もお疲れ様でしたぁ♪あっ今日は6時出発なので、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・。


【ロッジ山】
滋賀県米原市上野813-2
0749-58-1535

伊吹山2合目からの景色は最高〜!
12月公開までお楽しみにしていて下さいね☆

みなさま お疲れ様でした♪おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4㎝くらいの小さい子♪いい顏してます!

4㎝くらいの小さい子♪いい顏してます!


廊下でばったり出逢っちゃいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜ごはんは、野菜たっぷりお鍋です♪うまぁいp(^-^)q

夜ごはんは、野菜たっぷりお鍋です♪うまぁいp(^-^)q
夜ごはんは、野菜たっぷりお鍋です♪うまぁいp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜までの撮影は無事終了☆今日は伊吹山の2合目にある【ロッジ山】さんに泊まります♪

夜までの撮影は無事終了☆今日は伊吹山の2合目にある【ロッジ山】さんに泊まります♪
夜までの撮影は無事終了☆今日は伊吹山の2合目にある【ロッジ山】さんに泊まります♪
夜までの撮影は無事終了☆今日は伊吹山の2合目にある【ロッジ山】さんに泊まります♪


こーんなかわいい素敵なお部屋です♪
ぶたさんも一緒に☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

今日はお昼ごはんがたべられずぅ(>_<)

今日はお昼ごはんがたべられずぅ(>_<)
今日はお昼ごはんがたべられずぅ(>_<)


雨でちょっとばたばたになっちゃいましたが、楽しい撮影です♪

只今 伊吹山へ移動中です!『おなかすいたぁ〜。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は【レッドバロン大津店】から撮影スタートしました♪

今日は【レッドバロン大津店】から撮影スタートしました♪


外は17℃ですっ(゜-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!今日は雨90%(´Д`)

おはようございます!今日は雨90%(´Д`)


スケジュールを大幅変更!?(゜ロ゜)
昨日は近江八幡に泊まって、今 大津に移動中です!

雨あがらないかなぁ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BBQサイトで見つけた、帽子をかぶったどんぐりさん!

BBQサイトで見つけた、帽子をかぶったどんぐりさん!
BBQサイトで見つけた、帽子をかぶったどんぐりさん!


最近、私の家の近くでは見なくなっちゃっいましたね(´Д`)

どんぐりさんにおおはしゃぎ!? 可愛いぃ☆


【カイザーベルクびわ湖】滋賀県近江八幡市沖島町156
素敵な場所ですo(^-^o)(o^-^)o


あっ こんな時間(´Д`)続きはまたのちほど。
お疲れ様でしたっ♪
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影初日は《カイザーベルクびわ湖》です!

撮影初日は《カイザーベルクびわ湖》です!


琵琶湖を前に、BBQです!
たくさんの鳥さんたちの声を聞きながら、気持ちのいいごはんでしたぁ♪

スタッフさん、みんなで完食o(^-^o)(o^-^)o
11月公開までお楽しみにして下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

そして、信州のおもひで☆お土産☆いっぱい♪

そして、信州のおもひで☆お土産☆いっぱい♪
そして、信州のおもひで☆お土産☆いっぱい♪
そして、信州のおもひで☆お土産☆いっぱい♪
そして、信州のおもひで☆お土産☆いっぱい♪


滋賀のおもひで☆お土産☆にもいっぱい出逢ってきまぁすo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリングナビ信州の旅④レッドバロン佐久店です!

ツーリングナビ信州の旅④レッドバロン佐久店です!


ぴかーんと晴れた佐久市はとっても気持ちいい!

レッドバロンのみなさんにはとってもとってもお世話になりました(^-^)v
ありがとうございました!元気パワーいっぱい頂きましたよっ♪


ツリングナビ下記にて公開です♪
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます♪今日からツーリングナビ滋賀の旅に行ってきます!

おはようございます♪今日からツーリングナビ滋賀の旅に行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

ツーリングナビ信州編③たくさんのアクセスありがとうございます!

ツーリングナビ信州編③たくさんのアクセスありがとうございます!
ツーリングナビ信州編③たくさんのアクセスありがとうございます!


ルヴァン信州上田店のレジの上にいた、『ベーグルさん♪』です!
かっかわいい(^з^)-☆


空に風に景色に出逢ったたくさんの方々に元気をいただいて、感謝でいっぱいです。ありがとうございましたぁp(^-^)q


ツーリングナビ下記にて公開中です♪
http://bikelife.nifty.com/touringnavi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお疲れ様です♪

今日もお疲れ様です♪
今日もお疲れ様です♪


今月もいよいよ25日からツーリングナビの旅に行きます!!
『はい♪滋賀の旅です♪』

昨日は夕方からボスコ・モトさんに♪
その後はごはんを食べて、打ち合わせ(^-^)/

今からわくわくしていまぁすっ\(^-^)/

皆様 今週もお疲れ様でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

帰り道には表参道の大好きなお花屋さん♪

帰り道には表参道の大好きなお花屋さん♪
帰り道には表参道の大好きなお花屋さん♪


わが家にも♪
お花があるとお部屋も気持ちも元気になります!

今もパワーを頂いてます!!

今日もお疲れ様でしたっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その後は、青山の国連大学前のFarmer's Market@UNUへ♪

その後は、青山の国連大学前のFarmer's Market@UNUへ♪
その後は、青山の国連大学前のFarmer's Market@UNUへ♪


毎週土曜日・日曜日開催
10:00〜16:00

http://www.farmersmarkets.jp


東京だけでも、たくさんの場所で農家さんのマーケットがあるんです。
たくさんの出逢いがあってなんだかわくわくしてきました(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも全部、野菜や大豆から!?いろんな発見です!

これも全部、野菜や大豆から!?いろんな発見です!
これも全部、野菜や大豆から!?いろんな発見です!


*大豆の唐揚げと野菜の串
*野菜まん

*野菜の春巻


《台湾素食料理》
【中一素食店・健福】
素食とは、台湾風菜食料理のことです。
肉・魚・および古来より五臓によくないとされているニラ、ニンニク、ネギ、らっきょうなどを一切使わず、野菜、大豆たんぱく、グルテン、ゆば、自家製こんにゃく等を使用しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶品お弁当たち♪

絶品お弁当たち♪
絶品お弁当たち♪


限定30食のベジタリアンカレー!
濃厚で美味しいすぎて叫んじゃいました…(^-^)/


《オーガニック・ヴェジタリアン・レストラン》
【Lotus & Flower's One】杉並区和田3−60−11 倉島ビル2F
http://www.lotus-one.jp/


写真下は、べジハンバーグ弁当♪
《100%玄米菜食CAFE》
【HANADA ROSS】
渋谷区神宮前6−28−5 宮崎ビル101
http://www.hanada-rosso.net

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての…(*^^*)

初めての…(*^^*)


【男前豆腐店】のお豆腐に、【organic nectars】《www.organicnectars.co.jp》のサボテン《サルミナ・アガペ》でできたシロップと【きな粉】がかかって♪

豆腐もシロップもやばい!美味しい(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続!!ベジフードフェスタで感激したもの♪

続!!ベジフードフェスタで感激したもの♪
続!!ベジフードフェスタで感激したもの♪


私が食べているのは
大豆とカカオマスでできた『霜里フォンダンショコラ』

濃厚で生チョコみたいにとろけて、感激っ(>_<)
パンもモチモチ、一度食べたら忘れられない味ですよ!!


【FarineAdoree《ファリン ア ドーレ》】
小川町で農薬、化学肥料を使わずに自然の生態系の中で大切に育てられた小麦・大豆・野菜を主原料に、副材料にも国内で昔ながらの製法で作られている菜種油や塩、その他有機食材を出来る限り使用し、動物食材、添加物や白砂糖を使わずに作ったパンとお菓子の工房です。

FAXにて、注文のみです。0493−65−0739

*11月22日【東京朝市アースデイマーケット】に出店予定なので、ぜひぜひ♪ ウフフ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ると、リビングで爆睡(-.-)Zzz・・・・素敵な1日でした♪

帰ると、リビングで爆睡(-.-)Zzz・・・・素敵な1日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影後に素敵なブラッグダリアと紫のバラを頂いちゃいました♪ありがとうございます!!!わ〜い(^-^)/

撮影後に素敵なブラッグダリアと紫のバラを頂いちゃいました♪わ〜い(^-^)/
撮影後に素敵なブラッグダリアと紫のバラを頂いちゃいました♪わ〜い(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココちゃんと(^з^)-☆

ココちゃんと(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お鼻が切れちゃった(>_<)ごめんなさい!!

お鼻が切れちゃった(>_<)ごめんなさい!!


一緒に撮影した、ココちゃんとムサシくん♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の撮影、夜になるととっても幻想的です♪

昨日の撮影、夜になるととっても幻想的です♪
昨日の撮影、夜になるととっても幻想的です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

今日はコシノジュンコさんのドレス☆

今日はコシノジュンコさんのドレス☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで、お昼ごはーん(^-^)/午後も頑張るぞ!

みんなで、お昼ごはーん(^-^)/午後も頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃ〜ん♪

じゃ〜ん♪
じゃ〜ん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なガーデンで撮影中♪

素敵なガーデンで撮影中♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着♪♪♪

到着♪♪♪
到着♪♪♪

おはようございます!
今日は日比谷で撮影です♪

東京26℃の予想(^-^)/おぉ!?
行ってきまっす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

そして、日曜はもう一度【東京ベジフードフェスタ2009】へ(^-^)/ここすっごく楽しいです!!

そして、日曜はもう一度【東京ベジフードフェスタ2009】へ(^-^)/ここすっごく楽しいです!!
そして、日曜はもう一度【東京ベジフードフェスタ2009】へ(^-^)/ここすっごく楽しいです!!


すっごくいいお天気♪
かなり、暑ーい1日でした♪


詳細はまたのちほど。
今日もお疲れ様でした!
最近寝不足ぎみなので…、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道、気持ちよく歩いていると♪

帰り道、気持ちよく歩いていると♪
帰り道、気持ちよく歩いていると♪


leoworks というNYのデザイナーさんのピアスと、こーんなかわいい♪かっこいい♪パンツを買っちゃいました(^-^)v

ツーリングナビではきます☆楽しみっ楽しみっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

じゃん♪♪♪

じゃん♪♪♪
じゃん♪♪♪
じゃん♪♪♪


バッサリ!!さっぱり!!きゃ〜♪

写真はずっと担当して頂いています(*^^*)安藤さん♪


昨日サロンでは、大量の髪の毛カットにみんなで大盛り上がりで☆記念に私の髪の毛をゴムで結わえてもらってもらっちゃいました♪
すっごく気持ちいい時間でしたぁ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

その後、国立新美術館へ(^-^)/

その後、国立新美術館へ(^-^)/


美術館になかなか行けず…、やっと。
【光 松本陽子/野口里佳】展へ♪


空間と作品の一体感が気持ちいい時間のながれを作っていて、気持ちが落ち着きました♪


そして、これからバッサリ髪を切ってきます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ここのパンは絶品♪♪♪

ここのパンは絶品♪♪♪
ここのパンは絶品♪♪♪
ここのパンは絶品♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『グリーンスムージー』

『グリーンスムージー』
『グリーンスムージー』


島バナナ☆グァバ☆小松菜などなど♪

水は全く入れていない濃厚ジュース!?スープ!?

グァバの種の粒々がいい感じ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【東京ベジフードフェスタ2009】(代々木公園NHKホール前けやき並木)今日はちらっと覗いてきました♪

【東京ベジフードフェスタ2009】(代々木公園NHKホール前けやき並木)今日はちらっと覗いてきました♪
【東京ベジフードフェスタ2009】(代々木公園NHKホール前けやき並木)今日はちらっと覗いてきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

おはようございます♪いい1日にな〜れ(^з^)-☆

おはようございます♪いい1日にな〜れ(^з^)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日はハハと外で夜ごはん♪

昨日はハハと外で夜ごはん♪


やっぱり和食に、『ほっほっほっ♪』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

今日もお疲れ様でした☆☆☆

今日もお疲れ様でした☆☆☆


おやすみなさいo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋刀魚と生姜の炊き込みごはん♪

秋刀魚と生姜の炊き込みごはん♪
秋刀魚と生姜の炊き込みごはん♪


いいかほりのごはんができました♪
お家ごはんは最高です!


今日は病院検査dayの日なので、夕方までごはんが食べられません…(>_<)ぴぃぃ。

ということで、頑張ってきまぁす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

信州『佐久☆上田の旅』第2回目公開です♪

信州『佐久☆上田の旅』第2回目公開です♪
信州『佐久☆上田の旅』第2回目公開です♪

春日温泉』開湯は、延宝年間(1973年〜1681年) 鹿が傷を癒していたことから発見され、かつてこのあたりは『御鹿の里』(みかのさと)と呼ばれていました。

肌荒れの防止や改善に抜群の効果があり【美肌の湯】として好評です♪
本当にに肌がしっとり、さらさらになりましたよぉo(^-^o)(o^-^)o

ツーリングナビ下記にて公開中ですpaper             http://bikelife.nifty.com/touringnavi

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

これはやばい☆綺麗だなぁ♪

これはやばい☆綺麗だなぁ♪


まだまだ明日は北海道まで台風の影響があります。
どうぞ気をつけてくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りみち☆陽が沈み…♪

帰りみち☆陽が沈み…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有機ルイボスティーo(^-^o)(o^-^)o

有機ルイボスティーo(^-^o)(o^-^)o


ルイボスティーは、100年も前から南アフリカで健康維持飲料として愛飲されている植物(豆科・針葉樹)のお茶です。


◎便秘がちの方
◎血行を良くする
◎お肌スベスベ
◎アトピー性皮膚炎の方
◎肌荒れ・シミ・しわ
◎アレルギー体質の方
◎鉄分・カルシウム不足の方
◎糖尿病の方
◎不眠症の方
◎ストレスが多く胃炎や腹痛のある方
◎高血圧
◎激しいスポーツをした後の疲労回復
◎筋肉痛
◎発ガン予防 など


この前行った、アースデイマーケットで飲んで大好きになりました♪
我が家のお茶は今日からルイボスティー(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風が通りすぎてから、ハハと玉川高島屋へ♪素朴なパンにテンション↑アップ♪

台風が通りすぎてから、ハハと玉川高島屋へ♪素朴なパンにテンション↑アップ♪


『くすくすのパン』
クスクス(セモリナ)をバルサミコソースで煮たものを生地に練り込んで、石釜で焼いたパン☆
バターを使わないで、オリーブオイルだけで焼いていまぁすo(^-^o)(o^-^)o

生地のおいしさがすごい!! モチッモチッ♪

石釜で焼くパンの店
【パン焼き人】
PANYAKIBITO
世田谷区代田1-35-13
AM11:00〜PM8:00
月曜7時閉店
火曜定休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさん台風大丈夫ですか?東京は台風のあと気持ちいい青空ぁ♪

みなさん台風大丈夫ですか?東京は台風のあと気持ちいい青空ぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

今、バレエのレッスンの帰りです。なんとっ銀座線の電光掲示板では明日の台風の運転規制情報がぁ…(>_<)がぁ…。

今、バレエのレッスンの帰りです。なんとっ銀座線の電光掲示板では明日の台風の運転規制情報がぁ…(>_<)がぁ…。


動いてるので…文字が全く見えません(*_*)

私、明日は撮影の予定が延期になったのですが…皆様 明日は本当に気をつけてくださいね!!!!!!!

今日もお疲れ様です☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

強〜い台風が接近中ですね!


今日は、ひとつ上のレベルのバレエクラスでレッスンしてきましたぁ♪
まだ東京は小降りですが、明日からみなさん気をつけてくださいね!!

今日もお疲れ様ですo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

信州『佐久☆上田の旅』第1回目公開です♪

信州『佐久☆上田の旅』第1回目公開です♪
信州『佐久☆上田の旅』第1回目公開です♪

ツーリングナビ週刊化はじまりました♪
最高の旅の中、最高の出逢いに感謝!!

最高のハンバーガーですhappy02
Fun&Function Sun's traveling kitchen
http://sunburger.blog36.fc2.com/
毎週木曜日『YUSHI CAFE』さんの駐車場で営業しています!
『YUSHI CAFE』
長野県佐久市協和2379(旧・望月町)

ツーリングナビ下記にて公開中ですpaper             http://bikelife.nifty.com/touringnavi

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の我が家の秋おやつ♪『栗きんちゃく』ハハの手作り☆

今日の我が家の秋おやつ♪『栗きんちゃく』ハハの手作り☆
今日の我が家の秋おやつ♪『栗きんちゃく』ハハの手作り☆


おはようございます♪
今日は気持ちいい朝です(*^^*)

薔薇はハハが大好きな『マレーラ』♪ウフフ☆

素敵な休日をo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

今日は、久しぶりにマムに再会♪♪♪

今日は、久しぶりにマムに再会♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バレエ前の夜ごはん!?

バレエ前の夜ごはん!?

おはようございます♪

昨日は勢いで、レッスン1時間前にカレーを食べたので、体が重たーい!
でもいい汗をかきましたo(^-^o)(o^-^)o


今日から10月ですね♪
素敵な月になりますようにo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »